名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

める 24歳

  • 2024/02/29 15:13こし?






    こんにちは?

    今日腰とお尻変な感じするから
    接骨院行ってくるので念の為おやすみにしてます?

    なにも異常なければ出勤したぃなあ?







    でも行こうとしたらマシなってくるのなんなんだろ?昨日めちゃ痛かったのにw








    める

  • 2024/02/28 18:25ファンクラブ?






    出勤しました?




    今日ついに好きな俳優のファンクラブにはいった?
    5月に東京くるらしいからファンクラブはいったほうが当たりやすいかな?とおもって?


    アイドルのファンクラブははいったことあるけど
    俳優は初めて??





    5月のファンミ当たるといーなぁ







    それまでお利口さんにしてよw





    では今日もご予約お待ちしております???






    める

  • 2024/02/27 17:58出勤〜?





    こんにちは!出勤しました?



    土曜日日曜日実家に帰ってました?
    姪っ子の誕生日会しました?
    ドレス着させられてて可愛かった?



    では今週はいっぱい遊ぼ〜頑張って出勤しまぁす???






    める

  • 2024/02/23 19:04エレベーター?





    出勤しました?
    明日おやすみなので今日いっぱい遊びましょ??







    今日は朝からネイル行ってきたんだけど
    寝坊しかけてバタバタしてたのに
    また家のエレベーター点検中で泣いた??


    でもネイル可愛いからいいや?笑









    みにきて?






    ご予約お待ちしております???





    める

  • 2024/02/22 19:49出勤してます?






    出勤してます???





    明日ネイルだあ
    爪伸びるのはやくてキモイ?笑





    では今日もよろしくぅ






    今日は猫の日みたいやから
    今日の、猫の夜ご飯缶詰にしよかな〜?缶詰やとめちゃ早食いする??







    める

  • 2024/02/21 21:29すごい?






    今日偏頭痛すごくてお休みいただきました?明日からまたよろしくお願いします??




    昨日ねこの写真を撮ってたら
    iPhoneの下のマークが変わってて押してみたら猫種でたw


    すごくない?



    わたしの家の猫はスコティッシュなのであってる???????すごい






    今更そんなの知ったの?って思ってたらごめんなさい?






    ではまた明日?今日は半身浴して寝ます?







    める

  • 2024/02/20 19:06おかし?







    出勤しました???

    今週は土曜日以外出勤だから
    がんばるよー???????





    昨日はお休みだったから
    買い物行って昨日配信の韓ドラみて早めに就寝した?今日で最終回の韓ドラなんだけど
    帰って観るのが楽しみだけどもう終わるのも寂しい???






    キッチンの引き出しにお菓子詰めたw
    これでいつでも友達よべる??








    では今日も待ってます???






    める


  • 2024/02/18 20:50明日は休み?







    出勤してます???
    よろしくお願いします???





    明日お休み〜?
    姪っ子ちゃんがもうすぐ誕生日だからプレゼント買いに行く?

    もう1歳とか早すぎる…
    全然会えんけど動画送られてくるからそれみて癒されてるw

    ほんとに世界一可愛いと思います?笑









    では今日もよろしくね〜???






    める

  • 2024/02/17 17:56メモ?






    出勤しました?

    今日と明日よろしくお願いします??






    今日は帰り箱ティッシュ買う!メモ??



    この前休みの日に
    コンビニで箱ティッシュ買ったんだけど
    最近あ、買った箱ティッシュどこいった?って家中さがしてるんだけど見当たらない?


    多分コンビニで会計して貰い忘れてるよね







    店員さんも言ってよぉ???しかも常連なのに???わら

    まあ仕方ないから今日こそ買って持って帰る!!!笑







    では今日女の子多いのでご予約お待ちしております???








    める

  • 2024/02/15 18:56この前?





    出勤しました?雨だけどあそんでくれたら嬉しいです?





    この前火曜日アラモード終わって家帰って
    宅配ボックスに荷物が届いてたので
    受け取って
    エレベーター乗ろうとしたら
    エレベーター点検中で

    家の階段がどこにあるかわからなくて
    ダンボールもったままさまよってたの???




    そしたらエレベーターから作業員の方ひょこってでてきて階段教えてくれた???




    親切な方で良かった…
    それにしてもダンボールもったまま階段超地獄だった…わら









    明日はおやすみに変更してます?
    よろしくお願いします??






    める