名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みく 25歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/11/05 22:25打ちたい.




    お題:今からでも始めてみたい趣味はありますか?に回答♪



    ゴルフ!!!!⛳️


    ゴルフ始めたいです!!!


    幼い頃、みんゴル(ゲーム)にハマり、

    小学生の時に打ちっぱなしに行き、

    大人になって本格的にやってみたいと

    思って、とりあえず格好から入ろうと

    したらゴルフウェアがびっくりするぐらい

    高くて挫折したという経験談です🤣🤣



    いつか出来るかなーー?| ˙꒳​˙)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/05 20:22安定の黒.




    昨日ニキから頂いたお洋服!!👚


    ポケカ好きな人なら誰もが知ってる

    さいとうなおき先生とヒカルのアパレル

    ブランドとのコラボ服🥺


    ほんまに可愛すぎでしょこれ💓💓


    サイズ感もゆるっと着れて、最高!!

    最近お洋服プレゼントして頂けることが

    増えて、私のクローゼットも幸せ状態です🌸



    ありがとうーーっ⭐️⭐️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/05 19:03そろそろ.





    そろそろ新しいコスプレやら下着着て

    写真撮ってもらいたいなぁ…!🤔


    どんな格好が見たい???(笑)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/05 13:22あれ?.




    おみく出勤してます🐰



    え、今日暑くない?なんで??(笑)


    気温見たら今日の最高気温26℃…👿


    皆様、寒暖差気をつけてね😂




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/05 10:07ニキ.





    昨日兄貴も1ヶ月ぶりに会いに来てくれて、







    快気祝いということで、たくさんの

    プレゼント頂いたの( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💓


    ロングコースでオプションたくさん付けて

    くれて、あっという間の3時間だった☺️

    終始ずっと笑ってた私たち🤣はにゃ?(笑)



    プレゼントしてくれた服、早く着て

    写真撮るから待ってて🫡



    いつもいつも支えてくれてありがとうね😊

    これからもよろしくね⭐️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/05 09:02ラスト!!!!.




    本日、ミスヘブン総選挙投票最終日!!


    最大3票投票出来るので、是非!!

    おみくに投票して欲しいです🥺💓💓



    チケットないよ〜って方は、

    各女の子のページのみたよボタンを押すと

    1日最大5枚のチケットをゲット出来ます🥰



    おみく応援隊の皆様、いつもありがとう!

    本日分もよろしくですっ!!!🫡⭐️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/05 08:02みっかめ.




    おはようございます!🐰


    今日もお仕事の方は

    無理せず乗り切ろうね!🥺💪


    お休みの方は有意義な時間を

    お過ごし下さい!`∩。・o・。∩´✩〃


    おみくも頑張ります!🌸




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/05 00:03明日ねっ.




    おみく退勤しました🐰

    本日もありがとうございました!

    楽しかったーっ!`∩。・o・。∩´✩〃



    また明日出勤します🌸

    ではでは!おやすみなさい🌙




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.