名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みく 25歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/11/10 23:42ばたばた.




    今日スタートから仲良しさんが

    久々に遊びに来てくれて、直接

    ミスヘブン総選挙の結果報告出来て

    良かった🌸すごく喜んでくれた🥺






    たくさんプレゼントも用意してくれて

    最高にハッピーな180分だった🫶💓



    いつもありがとう(*ˊᵕˋ*)⭐️

    いつかプール入りたいからよろしくね(笑)




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/10 18:22雨気をつけてねっ.





    おみく出勤🐰


    今日はありがたいことに全ての時間帯

    事前予約で埋まっております🥺⭐️


    雨降っているので、

    お気をつけてお越し下さい🙇‍♀️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/10 16:04とっても感謝っ.





    たくさんのメッセージありがとう😭

    嬉しさに浸っております🥺💓💓



    さっ、そろそろ準備して事務所向かうね!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/11/10 14:01大切な皆様へ.







    本日、ミスヘブン総選挙の予選の結果が

    発表されました。









    おみくさん、エステ部門1位…🎖️


    そして、本選出場も決定致しました🥲⭐️🎉




    これは、日頃から支えて下さっている

    全ての皆様のおかげです。


    皆様が1位という最高のプレゼントを

    用意して下さったこと、光栄に思います!🥺




    次は本選…!

    たくさんの有名嬢の方々と一緒に

    素敵な舞台立てるのは喜ばしい事です😭



    もちろん、激戦なのは承知の上です。

    まだまだ知名度ないのも理解してます。

    そんな自分が頑張った所で…って

    思われるかもしれません。



    でも、出るからには最後までやり切りたい。



    おみく応援隊の皆様、

    また力を貸して欲しいです。



    ごほうびSPAを全国にもっと広めたい。

    ごほうびの女の子は、本当に皆優しくて

    とってもいい子たちばかりだということを

    結果として残したいです。



    投票チケットはリセットされてすでに

    新たな投票券が手元にあると思います。




    投票期間は11月17日〜11月23日までの

    1週間です。





    また皆様と一緒に頑張りたいです!!


    応援、ご協力よろしくお願いします!!!🙇‍♀️





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/10 12:22お昼の時間なので.





    昨日、Xの方には先に載せたけど、

    お仕事後にお友達のお誕生日祝ってきた!

    (何回お祝いしてるねんって話だよね🤣)


    仲良い友達がみんなこの時期に

    誕生日なんだよね(`っ・o・c´)🎂







    飯テロ投下っ🍖

    これ、本当に美味しかったの😳

    レアのお肉はやっぱり最高💓💓💓


    喜んでくれたし、たくさんお話ししたし

    元気いっぱいになりました🌸




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/10 08:32元気出るっ.




    私を応援して下さるみなさんが、

    優しい方ばかりでいつもほっこり

    しております( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💓


    私、定期的に感謝の気持ち伝えたく

    なっちゃう(笑)



    悪いことが続いてたから、これからは

    良いことしかないよ!って言って下さって

    すごく救われたなぁ…🥺



    いつも本当に感謝してます、ありがとう。




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/10 07:42はっ.




    おはようございます☂️


    あいにくの空模様( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    みなさん傘を忘れずに!!😞



    週末、一緒に乗り切りましょうね😊



    行ってらっしゃい!




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.