名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/09 23:22もこもこ

    先程会ってくれたお兄さん
    ありがとうございました✨️


    会いたかったって言ってくれて
    嬉しいᜊ • ̫ • ᜊ♡♡


    たくさん気持ちよくなっちゃったね🤫🔞

    全部搾り取っちゃった( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    これでぐっすり眠れちゃうね💕︎


    また名古屋来たら
    お待ちしてるねට ̫ ට♡


    差し入れもありがとう⸜❄️⸝


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    5時まで受付してます💓


    まだまだ夜はこれから( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    ひなと遊んでから
    ぐっすり寝ちゃお?🤫🔞



    まだまだお兄さんからのお誘い
    お待ちしてるね˘𓂂- · -𓂂˘❤︎゛



    ひな🐣🌷
  • 2023/12/09 15:04出勤♡

    ひな出勤しました🌷



    本日5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝




    お昼からひなと
    いっぱい気持ちいいこと
    しよ?🤫🔞💓


    1週間頑張ったお兄さんに
    "ごほうび"あげちゃうね🤍


    全部出し尽くしにおいで🍌❤️‍🔥



    お誘いお待ちしてます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"






    ひな🐣🌷
  • 2023/12/09 08:13メリー🎄.*

    先日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    たくさんお兄さんと楽しい時間を
    過ごせて、ひな幸せだった🤍

    名古屋のお兄さんも
    他県のお兄さんも

    またいつでも癒されにおいでね◜~◝⸝⸝

    その時もいっぱいギューってして
    イチャイチャしようね˘𓂂- · -𓂂˘❤︎゛


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    土日出勤できることになったので
    ひないます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    🤍 12/9 15:00 ~ 5:00 🤍

    🤍 12/10 15:00 ~ 5:00 🤍


    少し早めから出勤するよ◜~◝⸝⸝



    週末だから
    1週間のお疲れも溜まったものも
    ぜーんぶ出しにおいで🤫🔞


    お兄さんからのたくさんのお誘い
    お待ちしてます🌟




    ひな🐣🌷