名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2023/10/31 21:32?



    初回盤、通常盤
    どっちも見終わった???


    Disc3枚で合計約6時間www


    これだけで今日の休み1日終わった?


    いや、でも最高だったな〜






    途中、しろくまバー食べながら?????
    おいちかた



    ねむい




  • 2023/10/31 08:52?



    慣声の法則フラゲ日!
    やっっっっっと届いた〜???????





    待ちに待ったフラゲ日。


    やばいやばいやばい


    まだ序盤なのに心臓もたなくて
    一旦、一時停止して日記更新。


    6人ともビジュ良すぎて
    心の底から「はぁ…かっこいい」って
    1人で呟いてた。



    深呼吸して続き観ます????



  • 2023/10/31 06:34?



    昨日、お遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございました!


    出勤前の日記に
    ウイダー欲しいって書いたら
    さっそく、たくさん買ってきてくださった
    お兄さん方にめちゃくちゃ感謝です???








    何個あっても全然困らないし
    なんならこの量ならすぐ飲みきる自信しかないので
    まだまだ受付中です???笑笑



    ケーキもありがとうございます?
    たまたま来週、誕生日なので
    一足早めに1人で祝っちゃいます?




    誕生日近いとは知らずに買ってきてくださったみたいなので
    勝手にケーキの差し入れに乗っかって
    誕生日アピールしてみました??


    お祝いしに来てくれたら喜びます!!←


    誕生日プレゼントたくさん受付中です??
    (がめつい女ですみません!笑)





  • 2023/10/30 14:51?



    今日も17~23で出勤します!


    今、過去一おでこの治安悪い???


    こんなに肌荒れ酷いの初めてかも
    ってくらい荒れてる…


    前に仲良しお兄さんに頂いた
    ピンクグレープフルーツ味のウイダー




    これファミマでしか見かけなくて
    近くにファミマないから
    売ってるの見かけたらお支払いするんで
    どなたか買ってきて〜???


    美味しいしビタミン摂取できて
    美容にも良さそうだから
    まじで大量にストックしたい…




  • 2023/10/29 14:49みてね?



    17~23で出勤します??


    予約くれてるお兄さんありがとー!


    正確にはわかんないけど
    17~19は空いてそうなので
    遊びに来てねん?


    あと、一応まだ予定だけど
    11/9(木)13〜23
    出勤しようかなって思ってます!


    普段、夜は来れないお兄さんにも
    お会いできる機会
    今後は、少し増やそうかなって?


    まず、一旦やってみて
    出来そうだったらね!笑笑



  • 2023/10/29 00:10?



    居酒屋→BARに行ってきた???


    この写真撮った時、1番酔ってて
    顔が寝てますね


    いっぱい色んな話して
    お酒入ってたのもあって涙腺崩壊したw

    2人で泣いたww


    BBAは涙腺よわよわ?だなー!ってw



    めちゃくちゃ楽しかったな〜


    年内、もう1回くらいは会いたい


    私たちって友達だよね!?
    って何故か毎回遊ぶ度、再確認してるんだよ


    変な2人でしょ!笑笑


    とにかく楽しかったってことが伝えたかったので満足


    おやすみなさい!




  • 2023/10/28 16:50?



    え、待って


    外寒っっっ


    この格好暑いかなって思ったけど
    むしろ寒いんだけど!!!



    飲みに行ってきます〜



  • 2023/10/28 01:52?



    この前、ユニバ行ったから
    今度はディズニー行きたいな??





    もう4年以上行ってない…



    この前、友達から

    ディズニー行くのに
    12月帰ってこれないの?

    って言われたんだけど
    12月は広島も行くし
    お断りしちゃった〜???



    行きたかったけど……



    ん〜でも行きたい〜




  • 2023/10/28 00:14?



    今日もお遊びいただき
    ありがとうございました!


    初めて来てくれるお兄さんが
    私を選んでくれた理由で1番多いのが
    やっぱり日記の存在なんだけど…


    なんにも長続きしない私が
    ほぼ毎日欠かさず更新出来てるの
    奇跡でしかないと思う???


    これからもなるべく毎日更新続けていこうと思ってるので
    暇つぶしに見てくれたら嬉しいな〜?


    青ドレス似合ってる??


    自分じゃよくわかんない!!!





  • 2023/10/27 16:43?



    そういえば!


    昨日でアラモードに入店して
    半年経ちました???


    昨日、遊びに来てくれたお兄さんとの会話の中で思い出した!笑


    あっという間の半年だったな〜


    本当は入店当初
    長く続けるつもりないです
    って言ってたんだけど
    居心地良くて気づいたら半年…笑


    いつも遊びに来てくれるお兄さんも
    遊びに来てくれたことのあるお兄さんも
    気になってくれてるけど
    まだお会いしたことないお兄さんも
    これからもよろしくね??


    いつもありがとう〜!


    次は1年の時にでもお礼させてね??