名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2023/11/30 19:00?



    昨日、仕事終わり
    またまたお寿司食べてきたの笑


    2日連チャンお寿司は贅沢しすぎ???



    今日、1歩も家から出てないや〜


    昨日、カプリコの話したもんだから
    カプリコ食べたい


    買いに行くのめんどくさい
    誰か買ってきて〜


    チョコ系のお菓子の中で1番好き




    これなら無限に食べれる気がする


    でも、食べずらいのがネック


    買いに行くか〜
    あ〜めんどくさい???



  • 2023/11/30 14:43?




    SixTONESもこの歳でサンタしてるし
    私もサンタコスしてもいいかな




    買うか買わないか超迷ってる



  • 2023/11/30 08:02?



    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました!





    差し入れもありがとーっ!


    お蕎麦嬉し〜??
    食べるの楽しみ!!!




    女の子の日が来たので
    次回の出勤は12/6(水)になります!



  • 2023/11/29 16:03?



    17~23で出勤です?


    昨日買ったドレス着るの楽しみや〜


    ドレスっていうか
    ワンピースって感じだけど
    めためたかわいかった


    サイズ、SなくてSS買ったから
    破かないように気をつけないと


    見に来てね〜



    てか、11月
    明日で終わりかよ!


    明後日から12月?信じられる?


    2023年の下半期いい感じだったな〜???


    あと2週間ちょいで推しに会えるし
    今年まだ楽しみ残ってるなんて最高



    来年はもっといい年にしたい!
    まだあと1ヶ月あるから気早いか



    何はともあれ、
    2023年、残り約1ヶ月も
    わたくしをよろしくお願い致します。





  • 2023/11/28 22:24?



    ゆいなちゃんと
    お寿司食べてきた?





    幸せすぎて涙出そうになった


    これからもたくさん美味しいもの食べれるようにお仕事がんばろ└( 'ω')┘ムキッ



    明日、新しいドレス着る予定なので
    よかったら遊びに来てねん!




  • 2023/11/28 00:29?



    今日もお遊びいただき
    ありがとうございました!


    いつも来てくれる仲良しさんに
    入浴剤もらた〜??



    これでいっぱい温まるねー!




    明日は再びお休み!!!

    次の出勤は水曜日を予定してます????



    明日、回らないお寿司屋さん行くんだーっ?

    いいでしょ???

    自慢しちゃおーっ




  • 2023/11/27 14:41?



    17~23で出勤します?


    夜雨らしいね〜


    雨の日、ImitationRain聴くの日課なんだ〜



    それにしても、とても眠たい


    栄養ドリンク飲んで気合い入れた




    じゃ、またねん



  • 2023/11/26 20:49?








    これ欲しい


    ネムルナって薬は
    こっちだとWebでしか買えないみたい



    効くかわからんけど物は試し



  • 2023/11/26 20:30?



    明日、17~23で出勤予定です?



    今日、カラオケ行ったから
    推し色ドリンク?とやらを頼んでみた



    分かりづらいけど
    ピンク×赤???



  • 2023/11/25 20:51?



    やっばい


    今日、一日中ずーっと寝てたわ



    途中起きてご飯食べたり
    スマホいじったりはしたけど、
    朝5時に寝てから
    今までほぼほぼ寝てた



    スーパー行ったりコンビニ行ったりしたかったんだけどな〜


    まあ、明日行けばいいか


    Uberでコストコの牛タン頼むっていうミッションだけは達成したからよし


    寝て待ってただけだけど



    生理前ひたすら眠い