名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/08/31 16:54もらっちゃった🥹💓

    Kくん!
    また遊びに来てくれてありがとう!🙏🏻💓
    タバコの差し入れもありがとうだし
    ボンテージまで🙄🙄✨
    ありがとうーー!!🙇‍♂️💓
    せいら初ボンテージだよ!!!🙄💫



    ボンテージ衣装を身につけて
    脳イキプレイは楽しかった?🥹
    たくさん白目剥いちゃってたね😂
    ペニバンでもたくさん犯されて
    メス堕ちだね😇😇
    粗ちんってこばかにしまくったけど
    ほんとに包茎で粗ちんだからウケる笑
    案外ぜんぜんじゃんって人多いからねww


    聖水染みたパンツとストッキングは
    ナニに使うのかな〜、、?😇
    また遊びにきてね!!🙋‍♀️💓



  • 2023/08/30 22:14【お礼写メ日記】

    神テクニック!!
    お褒めの言葉ありがとうございます🥹💓



    たくさん、たくさん、、
    イッてたね🥹💓楽しかった😇😇
    トランス状態入りやすい人は
    ちょー楽しい✌🏻✌🏻💓



    でもイキ続けてる時って
    どんな感じなんだろう、、、
    なんとなーくわかる気もするけど
    わたしも身体中でイくってのを
    体験してみたいなあ🙄
    差し入れもたくさんありがとうございました!🙏🏻🥹
    またよろしくお願いします💓






    せいら💫
  • 2023/08/30 19:48ボンテージ💫

    たった今
    仲良しくんより
    ボンテージをいただきました🥹🙏🏻💓
    ありがとーーー!!🙄🙄✨



    こんなの初めてー!!🙄笑
    でもなかなかいい感じ?笑



    個人コスプレの仲間入りー!🙆‍♀️✨
    ぜひ気になる方は今度から
    頼んでください!!🙋‍♀️💓




    せいら💫
  • 2023/08/30 16:24髪の毛かわいい💓

    撮影行ってきましたー!🙋‍♀️💓
    ヘアメもしてきたから
    髪の毛かわいい🥹✨



    流石!!👏🏻✨って感じ🙄
    自分だとここまでできないしね😵




    ご飯食べたら眠気が一気に来たけど
    今日も頑張りますー!!💪🏻💪🏻




    せいら💫
  • 2023/08/30 12:24やっぱりね!!!🙄🙄🙄

    最近Twitterで
    わたしが言ってる/考えてることと
    全く同じことを言ってる
    ドライオーガズムのスペシャリスト?さん
    がいて、、



    今朝のツイートでマジでモヤモヤが晴れました🙄🙄
    このスペシャリストが言うんだから
    間違いない!🙄
    アナルが硬い方は開発がなかなか進まないし
    感度が出にくいです!!😵😵
    わたしもやってる中でおかしいなあーーって
    思ってた一部の謎が解けました🙄
    やっぱりアナルが硬い方はやりにくい
    ってのもそうですし、
    指入れてイかせるよりも
    外から押した方が前立腺でイくってパターンのが多い😞😞笑




    アナルが硬い原因は座り仕事による血行不良とか運動不足によるものなので
    ちゃんと指入れて中でイきたいって方は
    運動する習慣とかストレッチしたり
    湯船に浸かったり、水分をたくさん摂った方がいいかも!!🙄🙄
    ぜひこれを読んだ方は
    心がけてみてね!!🙋‍♀️





    せいら💫
  • 2023/08/30 11:14お久しぶり!!🙄

    Nさん!
    再び会いにきていただきありがとうございます🥹💓



    何年振り???
    何したか、どこで会ったかも
    覚えてなかったけど
    顔はしっかり覚えてた🙄🙄笑
    わたしすごい笑笑
    わたしのこと忘れられんかったみたいで
    嬉しいです🥺💓



    昨日はあの頃から進化したわたしの技を受けて
    たくさん新しい発見ができましたね✨
    全身ドライ、脳イキ、
    前立腺ドライは初めて🙄🙄👏🏻
    当時のわたしはやっぱ前立腺が下手だったみたいですね、、、😂
    そりゃお尻でイかせられんわけだ🙄笑



    今度は顔以外も忘れないうちに
    お待ちしてますね💓




    せいら💫
  • 2023/08/30 10:05脳イキ/潮吹き

    Yさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻✨



    脳イキがしたくて遊びにきてくれて
    ありがとうございます!🙋‍♀️💓
    すでに乳首でイってるっていう自覚を
    ご自身でされててすごい!!👏🏻👏🏻✨
    今日はその他のオーガズムも
    たくさんできるようになりましたね✌🏻✨
    射精する前の潮吹きも
    すごい🙄楽しかった笑



    何回も行ったけど繰り返すことによって
    快感もオーガズムの大きさも
    進化してくから!!
    ぜひまたこのプレイは挑戦しようね💪🏻💪🏻




    せいら💫
  • 2023/08/29 14:54これで安全かも!!

    今日は今つけてるカラコンと
    リップのおかげ?か?
    なんか色素薄い感じに仕上がった〜!🙄笑



    そういえば暴れる人用に
    大の字拘束を買いましたよん!
    まだ届くの待ち!!



    暴れるの抑えるの大変だし
    弾かれたら怖いし
    どっかぶつかったら怪我するかもしれないし😵😵
    いろいろ危ないことがたくさん、、🙄
    なんか上手く拘束できそうな感じのだから
    早く試してみたいな〜🥺✨




    せいら💫
  • 2023/08/29 13:24合わないかも!!😵

    こんな人はわたしのプレイと
    合わないかも、、、



    フェチ系プレイ中心にしたい方
    体液、脚、匂い等
    ストーリー/シチュエーションプレイ希望の方
    言葉責め希望の方
    いちゃいちゃ恋人系プレイ希望の方
    全身の開発に興味ない方
    フェザータッチやくすぐりが苦手な方
    は、多分違うなあとなるはずです😢



    フェチ系でも快感開発と合わせて楽しみたい
    って方なら楽しめると思いますが
    それだけだとちょっと何したらいいか
    分からないかも🙄🙄
    最近プロフィールを読んで無いなあ
    って人が増えたから
    日記に、、、🙇‍♂️



    せいら💫
  • 2023/08/29 12:06明日のために

    明日は撮影があります〜🙄🙄
    久々な感じ😵
    ちょっとでも努力!!って思って
    食事制限と昨日も岩盤浴に行ってきた!💪🏻




    往復歩いてるんだけど
    帰りに猫ちゃんいた〜🥺🥺💓
    めっちゃ可愛かった🥹
    でも無駄に2匹も脅かしてきちゃったなww



    今日もご予約ありがとうございます🙏🏻💓
    次回21時〜よりお誘い可能🙆‍♀️
    今日もよろしくお願いします🙋‍♀️💓



    せいら💫