名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/07/02 16:14【お礼写メ日記】

    ドライオーガズムが気になって
    調べまくった結果
    わたしに辿りついてくれて
    ありがとうございます🙋‍♀️💓



    無事に目的達成できてよかったです🥹💓
    せいらのところに来てくれれば
    誰でも確実に
    ドライオーガズムまではできます!!🙆‍♀️✨
    あとはほんとにそれが
    自覚できるか/できないか、
    理解できるか/できないか
    なんですよね〜😭😭😭



    そこが理解できた人が
    脳イキまで達成することが可能です🙆‍♀️💓
    またよろしくお願いします!!🥹✨





    せいら💫
  • 2023/07/02 16:04嫌がらせ💢

    嫌がらせに遭いました😭😭😭
    無断キャンセル、、、😢



    今から18時まで
    空いてしまいました😢




    遊んでくださる救世主の方
    遊びたかったけど
    ダメだった方、、
    ぜひこの機会にお電話を、、🙇‍♂️🙇‍♂️




    お願いします!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻




    せいら💫
  • 2023/07/02 15:53暴食😵😵

    あーー、
    昨日帰ってから
    今日のお昼も
    暴食してしまった🥲
    いかんいかん。。。



    ダイエット中なのに
    何してんだろ🙄
    美味しい、、とはあまり感じない気がするのに
    ひたすら食べてしまう時がある🫠
    やめないとね😇



    明日ちょっと早く用事があるので
    本日はこれにて受付終了にします!!🙇‍♂️💓
    ご予約くださった方
    ありがとう!✨✨
    よろしくお願いします🙋‍♀️💓




    せいら💫
  • 2023/07/02 15:04new💓

    仕事用の服を
    買いました🥹💓



    清楚系✨
    あと1着がまだ届かない〜😂



    仕事用の服も可愛く💓
    あ、靴がまだ届かない😇😇😇💢



    靴はこれが届く予定〜💓




    せいら💫
  • 2023/07/02 12:11今日も💓

    本日も事前予約
    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻💓




    今日は20時半過ぎまで
    埋まってます🙇‍♂️🙇‍♂️



    お誘いしたい方は
    それ以降!!🙇‍♂️
    今日もよろしくお願いします🥹✨




    せいら💫
  • 2023/07/02 11:14やっぱりすぐに脳イキ笑

    仲良しさん!
    お久しぶりにありがとうございました!🥹💓



    今日はトコロテンに挑戦してみたんだけども、、、
    んーーー!やっぱりドライと脳イキに
    入ってしまう、、、😵笑



    やっぱりトコロテンは
    ドライが分からない人しか
    できないのか、、、🤔
    この謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へ、、
    初心者的にはトコロテンのが
    簡単なのかもしれません、、🤔💧



    できなかったあとは
    すぐに脳イキしまくって
    特に首を触りまくると
    トランスにめちゃめちゃ入って
    すごいことになってましたね🥹💓
    心配だけど楽しかったです🙋‍♀️
    寝不足でほんますみません🥲🥲笑



    今後もいろんな気になることを
    一緒に試してみたいですね😂✨
    またよろしくお願いします!!🙋‍♀️💓




    せいら💫
  • 2023/07/02 10:20他とは違う💫

    Yさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻✨



    お尻はもう諦めてる、、
    そんなこと言っちゃダメ!!笑
    今日は他とは違う
    せいらのお尻技術!!
    たくさん堪能できましたね🥹💓



    お尻が気持ちいいって
    なったのは初めて、、、🙄
    嬉しいです🥹💓
    めちゃめちゃお尻でイけてました👏🏻👏🏻
    今度はもっと自覚をもって
    トライしてみましょー!!💪🏻✨
    またお待ちしてます🥹✨





    せいら💫
  • 2023/07/02 09:14自覚しなきゃダメ!

    Tくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥹💓



    遠路はるばる
    遠くからわざわざありがとう!!🙏🏻✨



    あーー、めちゃめちゃ惜しかった😂😂
    ドライも脳イキもできてたけど
    自覚不足です!!🥲笑
    自覚ちゃんとしてくれれば
    もっと楽しめるし気持ちよくなれるよ!🥹



    今度はどう変わるのか
    楽しみだね💓
    名古屋まだまだ楽しんでね🙋‍♀️
    また遊びに来てね!!🥹💫




    せいら💫
  • 2023/07/02 08:14お昼から?

    Sさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️✨



    お昼から顔真っ赤で
    酔っ払いだったから
    かなり警戒しちゃったよ🙄🙄笑
    ごめんね💧



    やっぱりSM通いってこともあってか
    顔を踏んだり全力で顔騎したり
    少々わたしにしては
    激し目プレイ🙄
    コンタクトがどっかに行っちゃうくらい
    激しくしちゃった!笑



    今度はちゃんとおしゃべりしましょw
    またよろしくお願いします🙋‍♀️✨



    せいら💫