名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/31 18:04🐱完売御礼🙏🏻🙏🏻✨

    やほー!
    せいらだよ!!💫



    今日は出勤前から完売!!
    事前予約ありがとうございます!!🥹💓
    お会いできるのが楽しみですね〜✨✨
    よろしくお願いします🙋‍♀️💓




    また金土日出勤だから
    お誘いくれたら嬉しいです!!🙏🏻💓
    たくさん楽しみましょうね!✌🏻✨



    せいら💫
  • 2024/01/31 16:18🐱2人にボコボコに😇

    Gさん!
    せいらとらんさんと3Pで
    遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓
    らんさんとは初3Pできて
    嬉しかったです!!🥹💓



    すんごい言うことの聞けない悪い子だったから2人にボコボコにされちゃったね😇
    ビンタ、暴言、罵倒を2人からされて
    すごい怖い目にあった??笑



    でも舌打ちしちゃったり
    途中で勝手に電話に出たり
    暴れまくっちゃうGさんが悪い!
    その度に制裁だよ!!😇😇



    最後はわたしの前でめちゃ土下座してて
    笑っちゃった😂😂
    足で頭ガシガシするの楽しいね😇💓
    またこういう3Pもいいなあ😂
    また遊びにきてね〜🙋‍♀️




    せいら💫
  • 2024/01/31 14:04🐱出かけたい

    やほ!
    せいらです!!🙋‍♀️✨




    あーー、久々に
    どっか遠くにお出かけしたい、、😢
    休みに暇なのがとっても嫌!!
    家に引き篭もるよりは
    出かけたいな、、😂😂



    でも車がないから
    誰かにどっか連れてってもらいたい、、笑
    旅行も行きたいな〜🙄🙄
    行きたいところはいっぱいあるのに
    1人で行く勇気はないやつです←




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/31 12:23🐱初めて脳イキ

    Kくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    お尻でイってみたくて
    遊んでくれてありがとうね!!🙋‍♀️✨
    お尻でイく前からフェザータッチで
    すでにイキまくっちゃって
    脳イキを連発🥹🥹
    すぐに何もしなくてもイくように
    なっちゃったね😂😂



    気持ちいいってずっと言ってて
    面白かったです😂
    お尻でもたくさんイキまくったね😇
    やっぱりこれがドライって分かったあとの
    快感の爆発はすごい!!🙄✨
    また遊びにきてね!!🙋‍♀️💓




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/30 16:08🐱ペニバン脳イキ💓

    やほ!
    せいらだよ〜❣️



    魅惑?!のペニバン脳イキについての
    ご紹介🥹✨
    ただ犯される、、じゃなくて
    女の子みたいに中でイキまくりながら
    せいらに突かれまくり、、💓
    その状況にも興奮して脳イキ、、
    突かれながら命令もされて脳イキ、、



    ずっとイキまくりで気持ち良すぎて
    訳が分からない❣️❣️
    そんな状態にしちゃうのが
    とっても好きです🥹🥹
    ペニバン初挑戦してみたいお兄さんも
    大歓迎だよ!!🙋‍♀️💓



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/30 14:03🐱先月の倍以上✌🏻✌🏻

    やほ!
    せいらだよ〜❣️❣️



    なんとなんと!
    今月はもう先月の倍以上の
    マイガールの登録が、、、❣️❣️😭
    めっちゃ嬉しいです〜、、🙏🏻✨
    ありがとうございます🥹💓
    せいらと仲良くしてくださいね!🙏🏻



    先月はいろいろ悩みがあったけど、、、😢
    おかげ様で今月はとっても元気!🥹
    みんなの応援が嬉しいのです❣️
    久々に会いにきてくれるお兄さんも多くて
    感謝です、、!🙏🏻💓




    実は結構人見知りなとこがあって
    初対面が苦手なところはありますが😭
    だんだんと仲良くなっていってもらえると
    嬉しいです!!🥹✨
    こんなわたしですがこれからも
    応援よろしくお願いします!🙋‍♀️❣️



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/30 12:05🐱たまには女子、、😂

    こんにちは!
    せいらだよ〜!💓



    今度女の子とアフタヌーンティーに
    行くことになったんだー!🥹💓
    ちょー楽しみ🙄🙄✨



    顔は全然知ってるけど
    絶対直接繋がれない!って女の子
    だったからめっちゃ楽しみ🥹💓
    マジでいろいろな話ができそう😂😂



    たまには女子っぽいこと
    するのもいいなあ🥹🥹✨
    アフタヌーンティーってお淑やか😂😂
    絶対相応しくない会話になるだどうけど🙄



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/29 18:04🐱まさかのだった!!

    仲良しさん!!
    ちょーお久しぶりにありがとうございました!!🥹💓
    せいらの好きなものも覚えててくれて
    めちゃ嬉しかったです😭😭🙏🏻
    こういう小さいことが嬉しいね🥹

    せいらの仲良しさんはみーんな
    開発済みなので!!
    今日も半年以上ぶりだったけど
    脳イキ三昧でしたね🥹💓
    最初の服の上からのフェザーの時点で
    すごく気持ちよくなっちゃう🥹❣️




    お尻も久々のはずなのに指入れたらすぐに
    たくさんイキまくってて楽しすぎた😇✨
    てか、わたしの技術が上がったのかなー
    前よりめちゃくちゃイってた気がする!😂




    久々だからお話も弾んじゃって
    めちゃあっという間でした😢
    ちょっと寂しい笑笑
    またお待ちしております!!🙋‍♀️💓




    せいら💫
    X@seira_hentai






  • 2024/01/29 15:04🐱野生動物?!🙄

    やほ!
    せいらだよ〜!🙋‍♀️



    昨日は鍋の食べ過ぎで
    動けなくなっちゃって遅刻したの🙄🙄
    すごい馬鹿げた理由すぎる💧💧
    まじで大量に食べた、、🫠ww



    その話を友達にしたら
    野生動物みたいって言われましたww
    食いすぎて動けなくなるところ!
    ってwww
    初めて言われた😂😂😂



    でも食べすぎて苦しくて動けない〜って
    横になってるの最高に幸せなんやけど😂
    みんなこの幸せわかって!!笑笑



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/29 12:05🐱確信→覚醒

    Mさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    ずっと気になっててくれたみたいで
    嬉しいです!!🥹💓
    差し入れもありがとうございます😭✨

    今日はせいらにお尻を犯されに
    きちゃったんですね❣️❣️
    あとはたくさんドライ!!✨
    ってか話聞いてたらドライ余裕でできてるし
    それをちゃんとできてるって確信に
    変えただけだったけども、、
    それだけで急に覚醒しちゃったね😇



    全身で脳イキが止まらなかった❣️
    難易度高の唾飲み脳イキもできちゃった🙄
    ペニバンガン突き&ポルチオで
    最後はイキまくらせてヘロヘロに、、笑笑
    お疲れ様でした!!🙇‍♂️



    今度は食べ物を使って
    咀嚼でも脳イキやってみよ〜✌🏻✌🏻💫
    てか色々なフェチ脳イキにチャレンジしたいね!!💪🏻
    またよろしくお願いします!!🙏🏻💓




    せいら💫
    X@seira_hentai