名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/31 18:18ランチビッフェ

    昨日は女子会で
    マリオットのランチビッフェに
    行ってきましたよ!!🥹💓💓



    ここ最近の中で
    1番食べた、、、笑
    わたしの中の1位はサツマイモと栗の
    ポタージュ!
    4杯も飲んでしまった笑笑



    そのあとは初めてキャナルに行って
    整いました💓
    すごい広くてまた行きたい🙄🙄✨
    長い時間遊んだけどあっという間でとっても楽しかったです🥹💓




    せいら💫
  • 2023/10/31 16:14静かにイキ続ける、、

    Sさん!
    せいらと遊んでくれてありがとうございます!✌🏻✨



    もうドライオーガズムは
    ちゃんと分かってるみたいなので
    とってもスムーズでした✨



    でもこんなに連続でドライさせられたのは
    初めて?!
    みんな何回くらいドライさせているんだろう、、、🤔🤔
    気になりました🙄
    静かにたくさんイってたので
    めちゃくちゃ珍しかったです🙄✨



    また遊んでくださいね!!🙆‍♀️💓
    もうパラドールの6階は嫌だあああ😭




    せいら💫
  • 2023/10/31 15:24【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!🙏🏻✨



    星天wwwwwwwww
    誰やねん🙄🙄🙄🙄🙄
    おいwwwwwww
    名前間違えんといてくれwww



    それはさておきありがとうございました!🙆‍♀️
    なかなかドライオーガズムを
    理解/心のブレーキを外すところまでが
    結構時間がかかってしまいましたが
    最後に大きなドライを起こすことができましたね!!✨



    これは次回が楽しみです🙆‍♀️
    理解してて身体も記憶ができてる状態で
    やったらもっと気持ちよくできるかと
    思います!!🙋‍♀️💓
    またお待ちしてます!✨
    今度は名前間違えないでね💧




    せいら💫
  • 2023/10/30 12:06投票開始🙏🏻✨

    ミスヘブン2023!!
    の投票が始まりました!🙋‍♀️✨



    ロリ・可愛い部門に出てるので
    ぜひ応援よろしくお願いします!!🙏🏻✨



    清き一票をわたしに、、!笑笑
    なんか数年前はロリ・可愛い
    で合ってた気がするけど最近は
    どちらかといえば綺麗と言われます、、、😅




    せいら💫
  • 2023/10/29 18:24わわっ🙄🙄

    初回で、、しかも
    初m性感で150分コースですか?!🙄笑
    ありがとうございます笑笑



    何をしましょうかねえ、、、🤔🤔



    次回は21時半からです!
    まだまだお誘いくださいね!!🫡🫡✨
    先生張り切ります💪🏻




    せいら💫
  • 2023/10/29 17:24明日からいないよ〜!

    せいら先生は
    明日からしばらくお休みします!!🙇‍♂️🙇‍♂️



    顔面アップデート楽しみだ〜💓💓



    今日は昨日遅くなっちゃったから
    18時からだけど!!
    お誘いお待ちしてます!!🙇‍♂️💓




    せいら💫
  • 2023/10/29 12:10初組み合わせでの3P!

    Hさん!
    せいらとさらさんで
    3人で遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    初の組み合わせできて
    めっちゃ嬉しかった〜🥹🥹✨
    ずっと前から3Pしたいとは言ってたけど
    なかなか予約が来ないもんだから、、笑
    念願でした💫



    今日は協力のもと、
    ドライと脳イキ開発!!
    まずは乳首でイく、、、ということを
    教え続けてるとだんだんちゃんと
    理解していただけました🙆‍♀️🙆‍♀️
    そっからはもうわたしのペースで
    全身のドライイキが止まらず、、
    わたしはアナルでドライイキさせながら
    上では沙羅さんが乳首イキさせながら、、
    ものすごい快感だったと思います💓💓
    上下両方と声でイッてるとかすごそう🥹



    さらさんにわたしのテクニックを
    見せることができたし、
    わたしの苦手なフレンドリー、、🙄
    を学ぶこともできました😂笑
    また3Pしたいな〜!!!💪🏻💪🏻
    3人でも2人でもまた遊ぼうね🙋‍♀️💓




    せいら💫
  • 2023/10/29 11:04せいら先生の授業(?)

    Aさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻✨



    めちゃいい人ってお店から聞いてたけど
    本当でしたね💓💓
    たくさんしゃべってくれて
    楽しかったですww
    ほぼごめんなさい!w
    しか言われてない気するけど笑笑



    わたしのプレイと理想のプレイが
    ピッタリ一致だったみたいですね💓
    とても嬉しいです🙄🙄✨
    だいぶ特殊?なのかな?
    わたしはノーマルだと思ってるけど!!
    Aさんの快感を最大まで引き出せた?かな
    と思います!!🙄
    でもまだまだ改善点はあるし
    今後直せていけるといいよね!!🙆‍♀️✨



    また呼んでくださーーい!!🙏🏻💓




    せいら💫
  • 2023/10/29 10:44もう少しが!!

    Tさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    あーーー、、ん
    もうあと一歩が足りない🥲🥲
    惜しいです😵
    できてなくはないけど、、
    できる手前90%放出間近って感じ🙄
    そこでちゃんと放出できると
    気持ちよーくドライができますよ💪🏻



    諦めずにチャレンジしてくれると嬉しいです!!🙏🏻✨




    せいら💫
  • 2023/10/29 00:04完売ありがとう🥹

    完売ありがとうございます!!🥹💓



    念願の3Pもできて幸せです!!!😭
    色んな意味で勉強になった!!ww



    ラストも頑張るぞ💪🏻💪🏻✨
    明日が長期休み前最後の出勤!
    是非とも会いにきてね💓




    せいら💫