名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/09/30 16:05びっしょり💧💧💧

    昼間はまだまだ暑すぎる😢😢
    夜は寒かったのに
    暑すぎて歩くだけで汗かいた、、😭



    早く普通に過ごしやすい気温に
    ならんかな🙄🙄
    ちょうどいい服がない、、😇



    本日もお誘いお待ちしております!!🙇‍♂️✨



    せいら💫
  • 2023/09/30 11:04次の課題💫

    Yさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    ドライオーガズムとは、、
    なんぞや、、🙄🙄
    ビビッときてそのまま呼んでいただき
    ありがとうございます🙏🏻💓



    経験がデリしかないみたいなので
    指入れは今回断念しといたのですが
    ちゃんと入れずにお尻ではイけてたので
    今度は指入れで更なる快感を
    追求していきたいですね!!🙄✨



    今回はまだ30点かな〜、、
    ってところなので
    もっと心も開放するのが良いでしょう!!
    またお待ちしております!🙏🏻✨




    せいら💫
  • 2023/09/30 10:05小さいものも!!

    Kさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    ずっと気になっててくれたみたいで
    ありがとうございます🙏🏻✨



    自己開発をすごい頑張られていたみたいで、、
    ビックリしました🙄✨
    すごい👏🏻
    でも今回は新たな脳イキの感覚を
    味合わせることができてよかったです🙆‍♀️



    乳首や亀頭以外の小さいドライの快感も
    拾うともっとさらなる成長が
    望めるはずですよ!!💪🏻
    またお待ちしております!!🙏🏻💓




    せいら💫
  • 2023/09/29 17:05軟体生物

    実はこんなに身体が
    柔らかいです!!🙄✨



    宝の持ち腐れ??笑
    昔わたしの真似をして
    いろんな人が怪我してる🙄笑



    貴方はどんくらい柔らかい??
    にしても硬い人がすごい多いよね😵😵
    身体は柔らかいに越したことはないよ!!笑



    せいら💫
  • 2023/09/28 23:07イメチェン?

    イメチェン?
    美容院行ってきたよ〜



    パーマをかけてトリートメントして
    切っただけ!!笑



    もう髪の毛は染めなくても
    大丈夫そう!!🥹🥹
    嬉しい✨
    もともと茶髪だったのに
    染めてしまったの後悔してた😭



    昼間は友達とディズニー行く服とか靴
    買ってきて何気今日は
    充実した気がする!!🙆‍♀️💓
    ではまた明日✌🏻




    せいら💫
  • 2023/09/27 19:07つまりは神!

    深夜までやってるイタリアンに
    行ってきました〜🥹🥹💓



    めちゃくちゃ美味しいし
    オシャレだし
    タバコ吸えるし!!
    神すぎるんだけど!!🥹💓



    また行きたいな、、、🙄




    せいら💫
  • 2023/09/27 17:44ちょーひさびさの!!

    ちょー久々の!!
    仲良し様!
    昨日はありがとうございました!🥹🥹💓



    どんくらいぶりだっけか🙄🙄
    ほんとに、、、笑
    でももう2年半くらいの付き合いなの
    すごいよね笑😂



    昨日は初めての脳イキ開発!!
    すごいトランスに入りやすかったみたいで
    あんまりお尻も感じたとこを
    みたことなかったけど
    お尻でもたくさんイっちゃってて
    楽しかったです🥹💓



    もっと喋りたいこといっぱいあるから
    短すぎるよね🙄🙄笑
    お仕事が大変そうみたいなので
    無理せず頑張ってください😭
    脳イキで心も体も軽くなったみたいで
    よかったです😂
    また名古屋に来たら会いに来てくださいね!!🙋‍♀️💓




    せいら💫



    せいら💫

  • 2023/09/27 17:24やってみたら👏🏻👏🏻

    Kさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    m性感とかはたまに行くけど
    お尻が感じたことないし
    気持ちよくなってみたい!!
    とのことだったので
    始める前にまずはよく説明から!!🙄
    全然理解してそうになかったけど、
    プレイに入ったらちゃんとできたじゃん!笑



    全身でたくさんイけましたね!😇💓
    お尻もそうですが身体をちゃんと
    気持ちよくするためには
    事前フェザータッチがすごく大事です!!
    またお待ちしてます💓💓
    差し入れもありがとーー!!🙏🏻✨



    せいら💫
  • 2023/09/26 17:23来週は💫

    来週は東京で講習と
    次の日は友達とディズニーに行ってきます🥹💓



    ずいぶん先に感じてたけど
    もう直ぐだ🙄🙄
    早い、、😭



    どちらもすごく楽しみ✌🏻✨
    講習ではさらにレベルアップしてきます💪🏻
    楽しみにお待ちくださいね!!💓




    せいら💫
  • 2023/09/26 16:05変態紳士

    先日すごい怖い目に遭いました、、
    仕事が終わって近所のコンビニから
    家への帰り道に知らないおじさんに話かけられました、、、
    気持ち悪かったので
    「俺男だよ!!」
    ってよく私がナンパに遭った時につく嘘を
    使ったのですが、、
    「それでもいいから!!」
    ってしつこくて、、
    家まで着いてこられそうだったので
    警察を呼ぶと言いました!
    そしたらいいよ!って言ってきたので
    その場で通報しました😇
    そしたらやっとどっか行ってくれたので
    良かったです、、、😭
    なんかコスプレ?ストッキングも持ってたし
    ほんとにキモすぎました🙄💧💧
    普通に怖い💧二度と会いたくないです😵




    私の声で男だよ!って言ってもそれでもいいから!!って言うやつはガチでヤバいやつ
    だと思います、、、😵😵



    お店に来てくれるお兄さんはちゃんと
    節度を守ってくれてる方が多いので
    変態紳士ですね、、笑
    お外での迷惑行為はやめましょう🙄
    普通に犯罪です、、、💧



    せいら💫