名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/07 20:44🐱チクビが大変!!

    こんばんは!
    せいらだよ!!💫



    あーーーーん、、🙄💧
    乳首が大変なことになったww



    冬のせいか乾燥して
    カサカサ、、、😂😂
    これは悲しすぎるから
    気づいたらボディクリーム塗るように
    しました!!🙋‍♀️🙋‍♀️



    乳首ってなんか乾燥しやすいよね〜😭
    とにかく乾燥がひどすぎる
    季節だから保湿ケアは
    ちゃんとみんなやろう!!💪🏻💪🏻
    そしてみんなでスベスベを目指すんじゃ💓





    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/07 18:48🐱クレープ食べたい。

    こんばんは!
    せいらだよ!!✨



    なんか唐突すぎるけど
    クレープ食べたい、、、笑笑



    カスタード、生クリーム、バナナ、
    チョコソース、
    のクレープ!!🥹🥹
    新宿おる時結構1人で食ってたなーー🤔
    懐かしい!!😂



    こんなことしてたから
    多分デブだった、、笑
    普段の食事とか習慣って
    大事!!🙄



    でも久々にクレープが食べたい、、💓
    美味しいよねえ、、🥹




    せいら💫
  • 2024/01/07 15:15🐱悶絶...

    やほ!!
    せいらだよ!!💫



    昨日は仕事終わりに
    友達と焼肉行ってきたんだけど、、
    胃が途中からめっちゃ痛くなっちゃって
    痛みに悶絶しました😭😭



    歩いてても座ってても激痛🙄🙄
    なんだったんだろう、、、💧
    薬を買いにドラッグストアに歩いて
    薬を買ったら何故か痛みが
    和らぎました🙄
    まだ飲んでないのにww



    胃が痛いのってきつ!!🥲🥲
    でも焼肉は美味かった、、笑
    お外だと屁とか大を我慢したりしちゃうから
    そのせいかな〜💧💧
    なんか現実感ありすぎて失礼w
    でも事実!ガス溜まってお腹痛くなる🥲笑



    みんなも我慢しすぎは注意!!




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/07 12:24🐱新年の挑戦ですか?😂

    Sさん!
    せいらとかすみさんと3人で
    遊んでくれてありがとう!!🙏🏻💓



    かすみさんとは初3Pだったから
    めちゃ嬉しかった〜😭😭💓
    なんとなんと?!Sさんも
    初m性感で初風俗?!🙄🙄
    す、すごい笑
    新年初からすごい試みをしましたね🙄



    でも初めてなのに
    いっぱい紙にやりたいこと書いてきて
    くれてありがとうね💓💓
    めちゃ参考になりました🥹✨✨



    かすみさんのプレイめちゃくちゃ
    エロくてすごい、、🙄🙄👏🏻
    2人に責められて、、
    初めてなのにたくさんメスイキ
    しちゃったねえ、、、💓



    始終どこからもエロい痴女2人に責められて、、
    念願叶えられたかな、、?🥹
    また3人で会えたら嬉しいな!!✌🏻💫
    またよろしくお願いします🙇‍♂️💓




    せいら💫
    X@seira_hentai​​​​​​​
  • 2024/01/07 11:24🐱一石二鳥🙆‍♀️🙆‍♀️💓

    おはよ!🥹
    せいらでーす💫



    日記のアクセスめちゃいい😭
    くだらんことばっかりだけど、、
    見てくれてありがとう!!🥹🙏🏻✨



    せいらプレイは自分で言うのもなんだけど
    一石二鳥!!🙆‍♀️💓
    自分もたくさん気持ちよくなれて
    相手が気持ちよくなる方法も知れる🥹



    相手に同じことをしてあげれば
    いっぱいイカせることだってできるし
    演技じゃないのも見破れる🙆‍♀️💓
    早漏遅漏改善だってできちゃうぞ🙆‍♀️💫



    せいら💫
    X@seira_hentai