名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/08 17:24🐱ネギ満開

    やほ!
    せいらだよー!🫡✨



    今日はお友達と朝から
    伊勢神宮に行ってきた!!🥹💓
    お参りしてからおかげ横丁へ✌🏻



    牛まん、肉寿司、ドーナツ、鯛そば
    って食べまくっちゃった😇😇
    鯛そばはネギ満開トッピングにしたら
    ネギ流石に多すぎて
    口がネギくさい、、、🙄💧
    どうしよう🫠🫠



    早く治さなきゃやばすぎる😂😂
    頑張りますww




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/08 14:14🐱気づきの大切さ✨

    Mさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥹💓



    東京からライブのついでに
    会いにきてくれてありがとーー!😭✨
    差し入れもありがとうございます!💓

    ドライがしたくて指名してくれて
    嬉しいです!!🥹💓
    カウンセリングのものの数分で
    意識や考え方がガラッと変わったのか
    乳首イキから始まり、、
    すぐに声かけや自分でイくって
    言いながらイケるように、、😂😂



    エンドレスでイキまくりで
    めちゃくちゃ気持ちよさそうでした💓
    肺の圧迫やポルチオの圧迫も
    気持ちいいーーって
    叫んでくれて嬉しかったです🥹✨
    震源地がポイントなんですよ💓



    これでこれからのM性感ライフは
    めちゃくちゃ楽しめますね✌🏻✨
    東京でオススメの女の子とも
    遊んであげてくださいね!!💓
    明日もライブ楽しんでください🥹✨
    またせいらに会いに名古屋まで
    来てくれたらうれしーなー!!😂




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/08 12:05🐱イくが止まらん//

    Sさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    オキニトークでやりとりして
    遊びにきてくれてありがとう!🥹💓
    ドライオーガズムに興味あるってことで
    選んでいただけて嬉しいです🙏🏻✨



    羞恥心は多少はあったものの、、
    まずはフェザータッチから
    身体が敏感になりまくり、、、💓
    首のあたりからまずイキ始めるなんて笑🙄
    すごい力が抜けてトロトロになっちゃってて
    最高でしたね🥹🥹💓



    特にお尻のドライオーガズムが凄すぎて
    一生ガクガクしちゃってた😂😂
    めちゃくちゃ楽しくて
    すごい笑っちゃった〜🥹
    気持ちよくなってるの見るの
    めちゃくちゃ楽しい✌🏻💓



    こんなにガクガクになったの
    初めて!!
    いただきました〜🥹💓
    またガクガクしたくなったら
    せいらにお任せ🙆‍♀️💓
    またお待ちしております!!🙇‍♂️✨



    せいら💫
    X@seira_hentai





  • 2024/01/08 08:24🐱お出かけ〜💓

    おはよ!!
    せいらだよ🙋‍♀️



    今日はめちゃくちゃ
    早起きだあ、、🙄
    寝不足すぎる、、笑



    でも楽しみにしてたから
    たくさん楽しんでくるぞ〜😂



    これは電車で寝るコースかもしれん、、笑




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/08 01:24🐱脳イキ三昧

    自分お疲れ様!!
    せいらでーす!🫡



    今日は脳イキ三昧だった🥹🥹💓
    とっても楽しかった〜✌🏻✌🏻



    やっぱ脳イキさせるのって
    ちょー楽しいな🥹✨
    だし、すごい気持ちよさそうで
    めっちゃガクガクしてて
    すごく楽しい🥹✌🏻



    未知の快感を楽しんでください🙋‍♀️💓



    せいら💫
    X@seira_hentai