名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/20 18:08🐱いじめっ子顔?

    こんばんは!
    せいらだよ〜!🙋‍♀️✨



    せいらっていじめっ子顔?なんですか?笑
    友達にいじめっ子顔と
    言われました笑笑



    学生時代は逆にいじめられてました🫠🫠💧
    なのでいじめっ子とは縁遠い🙄
    はあ、生まれつきこの顔ならなーw



    でも逆にいじめられっ子顔とは?
    ってなった、、
    どんな顔なのでしょうか、、?🤔




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/20 14:06🐱初ドライの未知体験

    Oさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️🥹



    東◯には珍しく?ww
    普通の方で逆にビックリしました笑笑
    普通に楽しかったです😂😂



    昨日は初めてのドライオーガズム体験で
    たくさん未知の快感を
    体験できましたね、、🥹💓



    普通って言ったけど
    ドライイキしてる時の身体の癖は
    すごかった笑笑
    もう少し力が抜けると良いね💓



    快感になるか否かは
    完全にイメージとメンタル次第!
    なところがあるから
    またM性感に行ったらそこを
    意識してみてください!!💪🏻💪🏻
    また名古屋に来たら遊んでね💓



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/20 12:05🐱ストイック継続✌🏻

    こんにちは〜!
    せいらだよ!!💫



    昨日もコンビニは寄ったんだけど
    何も食べずにホワイトニングしながら
    お風呂に入ることに成功!!🥹🥹



    あーーー、、なんか嬉しいな、、😭
    ここ最近帰ってからゴロゴロしながらの
    暴食がやめれなかったから🙄🙄
    この生活に終止符を打ちたかった🫠笑



    まあ、いずれは戻るんやろうけど
    しばらくはストイック継続します💪🏻





    せいら💫
    X@seira_hentai




  • 2024/01/20 10:11🐱乳首イキを覚えると、、💓

    Tさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    乳首がとっても敏感なTさん、、
    乳首でイってるということを
    覚えてもらうと、、
    あまり気持ちよくなったことがない
    お尻でもイけるように!!🥹💓



    まず乳首でイってるってことを
    知るのってすごく大事ですね💓💓
    イク!イク!!
    っていっぱい言ってくれて
    めちゃ嬉しかったです🥹🥹



    めちゃイキやすかったので
    今度は事前説明をちゃんと聞いてもらうと
    もっといろんな方法でイけちゃうかも?!
    またぜひよろしくお願いします!🙇‍♂️💓




    せいら💫
    X@seira_hentai