名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/11/30 17:24🐰これだけ言わせて🥹🩷



    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    12月のお問い合わせ
    ありがとうございます🎄✨🤍

    お店が予約してくれる
    納屋橋周辺のホテルも
    混み合うと思うので
    なるべく早めの予約を推奨します🙇🏻‍♀️


    が!!!!
    何度も言いますが
    好きな時に会いに来てくれたら
    ひなたはすんごく嬉しいよっ🐰🩵

    12月って飲み会多くて
    予定立てにくいもんね🥺



    1人でも多くの仲良しさん
    初めまして様に
    会えたらいいなー💓


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/28 18:27🐰営業ベタなので💓




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵

    仲良しくんが
    12月のご予約してくれて
    事務所着いて早々ハッピー🥰

    12月はホテル埋まりやすいから
    って思いつつひなちゃは
    営業苦手やので←

    ひなたは
    好きな時に会いに来てくれたら
    すんごい嬉しいのです🩷


    事前ご予約ありがとお🥺💓



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/28 15:25🐰まだ内緒なの🤫❤️




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    この写真お気に入りなんです📷´-
    リラックマ可愛すぎて
    はしゃいでる時のひなた🤣🩷


    月一で遠出したい🥺


    でも今は新しい目標出来たから
    達成するために
    頑張るときなんだ〜❤️‍🔥

    ゆっくりひなたのペースで🐰

    どんな目標かは内緒やけど←
    見守っててくださいな🥰





    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/28 08:27🐰そんな夜もあるよね



    やっほ〜🐰ひなただよっ🩵


    昨日の夜のひなちゃんは
    おうちで1人晩酌🥂𓈒𓏸︎︎︎︎





    本当はほろよいが
    飲みたかったやけど
    コンビニに売ってなかったの🥺

    昨日の運は携帯無事に返ってきた
    ので持ってかれてたわwww


    東京の友だちの
    おうちにお泊まりする時
    いつも赤ワイン用意してくれてて
    一緒に飲むんやけどね、

    その赤ワインが
    すんごい飲みやすくて
    この前は悪酔いしてしまった😇❤️


    ひなちゃは最近心を許してる
    友だちとやないと
    一緒にお酒飲めません🫶

    変なこと話しても
    ドン引きしない友だち🤣🤣


    昨日はこの1本で
    めっちゃ酔いました☺️

    ひなたにアルコール度数
    7%はきつい😇😇


    でも二日酔いはしないから
    今日も今日とて
    お仕事がんばりますかね🤍


    帰ってきたら
    また日記あげるよ〜♡



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/27 21:27🐰○○体験



    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    今日お仕事終わりに
    ズボンのポッケにiPhone入れて
    自転車漕いでたんやけど

    なんかAirPods調子悪いな
    音楽聞こえんな〜

    思ってたら
    iPhone落っことしてた🤣🤣🤣


    電車の中に置き去りにしちゃったり
    何回かやったことあるんやけど
    絶対取りに戻ったら
    ちゃんと落ちてたり
    警察に届けられたりしてるの📱

    iPhone盗まれるって
    聞いたことあるけど
    優しい人ばっかや、本当🥰


    週のはじめからほっこりできた〜
    ☺️🍀


    お兄さんたち週の初め
    お仕事お疲れ様だよ〜♡

    あしたはひなちゃが
    極上のエステでいっぱい癒して
    あまあまに責めちゃう🤤❤️

    いっぱい甘えに来てね🫶


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/27 18:27🐰匂わせ日記



    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    先日仲良しの友だちと
    女子会でイタリアンへ🇮🇹🤍









    にんにく🧄最高🥺❤️

    ニンニク食べる前に牛乳🐮飲んで
    食べた後に100%の
    りんごジュース🧃飲むとええよ
    言われてやってるけど
    確かに匂い気にならなくなってる


    ...気がする🤔🩷(笑)


    次の日すごエスの日は
    食べないようにしてるから
    安心してねwwwwww



    美味しいもの食べると
    また明日から
    お仕事頑張ろ〜って思えるよね💪


    今日の夜は何食べよかな〜



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/27 13:17🐰満たされた心




    やっほ〜🐰ひなただよっ🩵


    昨日は帰って即寝でしたwww

    仲良しくんと会えて
    たくさん笑って楽しすぎたから
    心が満たされてたんやな☺️

    自分が知らない世界の話を
    聞くのって本当に勉強になるから
    お兄さんたちに感謝だよ💓


    いつも楽しい時間を
    ひなたと過ごしてくれて
    ありがとね🫶🫧


    日記更新してないの思い出して
    おにぎり1個
    食べながら書いてた🤣www

    まだまだやることいっぱい🥹!!
    今日から1週間頑張ろーね❤️‍🔥



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/27 00:45本指名❤️Mさん



    仲良しのMさん🌼


    今日もすんごいケラケラ笑いながら
    いっぱいマッサージできて
    楽しすぎたよ〜🤭🩷

    初めてのオプション
    耳いっぱいぺろぺろしてる時が
    1番びくびく感じてくれてて
    すんごかった🍌❤️

    可愛すぎてひなたのにやにや
    止まんないの😏💓

    Mさんが気持ちよくなる
    三拍子覚えたから
    次も楽しくなる予感しかしないよ🫶


    年末あたりに会えるの楽しみだ〜🤤


    あ!!!𝕏フォローありがと🕊️
    見てね❤️❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/26 17:27🐰○欲ぶつけます。




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    お昼ご飯にロッテリアの
    グラコロ食べてね
    美味しかったんやけど

    やっぱグラコロはマックやなって
    再確認しました🥺❤️


    早くマックのグラコロ食べたいよ〜


    って食欲抑えて
    ひなちゃは今日もお兄さんに
    性欲ぶつけます🤤🩷←


    会えるの楽しみにしてるね🥰


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/26 12:37🐰冬の思い出⛄️🩷




    やっほ〜🐰ひなただよっ🩵


    日曜日はゆっくり寝れる日🫶

    あったかい布団にくるまって
    ごろごろするの好き🥰

    あとは暖房ついてる
    あったかい部屋で食べる
    アイスも大好き🍨🩷


    寒いのはしんどいけど
    ひなたは夏より冬派やから
    楽しみなことたくさん🤭


    今年の冬も
    いっぱい楽しい思い出
    お兄さんたちと作りたいな🤞🏻💗



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_