名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/11/25 22:37🈵🫧



    本日完売してます❤️❤️

    久しぶりの出勤
    楽しくさせていただけて
    本当にありがと〜!!

    この後ご予約のお兄さん
    もう少し待っててね🥺🩷


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/25 22:07本指名❤️Sくん



    仲良しのSくん❤️❤️

    いつもいつも本当にありがと〜!!

    Sくんといろんな話しながら
    マッサージできるの
    本当に楽しいんだよね🤭🩷

    ご飯の話してたから
    お腹ぐーぐー鳴ってなかったか
    心配だった←

    明日のお休み楽しんでね🫶

    語彙力失う気持ちよさは
    最高だね😏💗

    次はあれだね🤤❤️🍯
    Sくん喜んでくれるといいな〜🌼


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/25 15:27🐰とろけちゃう時間



    東京まで修行の旅へ
    行ってたひなただよ🐰


    講習の日都会は怖いなと
    ガクブルしつつも
    講習のあと友だち会うから
    その子が大好きなチョコを
    買いに行って
    「夜一緒に食べよ」ってあげたの🍫


    人が喜んでる顔って
    本当に可愛くて
    大好きなんだよね🥺❤️

    ひなたは
    自分にだけ見せてくれる表情が
    好きなんだと思う🤭


    甘サドお姉やんひなちゃんと
    一緒にチョコみたいにとろけちゃう
    えっちで楽しい時間過ごそ🫶

    いっぱい気持ち良くなってるとこ
    見せてね、見たいな🤤🩷



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/25 12:26🐰怒られちゃうかな🥺




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    仲良しくんが待ってるお部屋に
    入る時いっつも「やっほ〜」
    って言っちゃうひなちゃ🫧

    付き合い長い仲良しさんやと
    もっとくだけて「わ〜☺️」になる(笑)


    たまにピンポンがないお部屋やと
    ノックすればいいのに
    びっくりさせたくてノックせず
    静かに入ることもあるwww


    心臓に悪いことしてごめんねwww


    こんなことお店に知られたら
    怒られそうやけど
    ひなたはひなたやしいいの←

    仲良しくんたち笑ってくれるし😇


    どんな反応するのか
    見たいんだもん🤭

    仲良くなるといろんなこと
    知れるからひなたは嬉しい〜🌼


    お互い少しずついろんなこと
    知ってこうね🫶



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2023/11/25 08:27🐰告白します。




    やっほ〜🐰ひなただよっ🩵


    昨日はトラブル発生したけど
    無事名古屋帰還できて一安心☺️


    運転見合わせのトラブルより
    のぞみで予約してたつもりが
    ひかりで新幹線のチケット
    とってたみたいで…(笑)

    行きはのぞみでとってたのに
    1か月前の自分なにしてたんやろ
    って笑ってまったwww


    専門時代の友だちに
    本当にぼーっとしすぎ
    よく看護師になれたよね🥺

    ってディスられる理由は
    これですね、はい😇




    でもね、ここで告白します。

    ぼーっと生きてきすぎて
    のぞみとひかりの停車駅の違いに
    気づいたの1か月前なの←


    笑ってやってください🩷
    お願いします

    笑ってくれないと
    ひなたがしんどいんでwww




    突然のひなちゃん
    やらかしエピソードでした🫠(笑)



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_