名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤16:30~01:00
  • 2024/04/13 23:26🐰乱○パーティ




    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵




    あと日記一本かけば
    10本いくから
    きまぐれ更新してみた☺️♡

    月曜日はね、ラブホで…🏩♡






















    撮影&お泊まり会してきます📸♡
    (ちゃんとお仕事😏)

    ちゃんと遊ばず撮るもん
    大丈夫←

    ボストンバッグに
    下着大量に持ってって
    三脚とライトも持ってって
    頑張る✌🏻‎🤍


    コスプレ来て撮ったりしたいけど
    ひなた背高すぎて
    どのコスプレもサイズ合わない
    パッとしない

    ってのが最近の悩み🫠🩷



    162cmとかで
    止まってほしかった
    コスプレ可愛く着たかった
    って言うとな

    ないものねだりって言われるんよ



    たしかにきっと
    162cmやったらさ

    160cm後半は欲しかった

    って言ってそうやもんね🤣🤣🤣



    ていう理由で火曜日の
    出勤が15-0時なんですよ🐰

    月曜日写真と動画撮りまくって
    日記と𝕏がんばるもーん🫶🏻💌



    お兄さんが欲しがってるの
    焦らしてじゅぽじゅぽするの
    たまんないんだな🤤🍌

    可愛く喘ぐお兄さんがすき


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/13 21:45本指名🩷Kくん




    仲良しのKくん🌼


    今日はなんだか久しぶりやったから
    会う時なんか照れた🥺←

    いつも可愛い可愛い
    いっぱい言ってくれるから
    まあずっと照れるんだけど🙈♡(笑)

    たくさんごりごりして〜
    今日もいっぱい
    気持ちいいって褒めてくれて
    幸せ、はっぴー🥳♡

    まったり布団にくるまってたら
    お姫様👸🏻ってからかってくるけど
    犬みたいに可愛がってくれるwww

    笑いすぎて化粧落ちた🤣🤣

    急用出来ちゃったのに
    予定の予約時間変えてまで
    会いに来てくれるところに
    愛感じた///

    また来週も会えるの楽しみ🤭


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/13 17:16🐰目に見えるものだけが全てじゃない





    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵



    最近くしゃみすると

    「え、花粉症??大丈夫?」

    って聞かれますが


    花粉症と認めてません☺️♡
    認めちゃだめやって
    言われたもんっ


    花粉症めっちゃ多いらしいけど
    家の窓開けてても平気やし

    うん。



    この時期花粉症の人に
    言ったらいけないランキング1位は


    「空気悪かったから
    窓開けたよ〜✌🏻」


    やと思ってます。


    優しさのつもりが
    相手にとっては……

    ってやつですな🥺



    花粉とかウイルスって
    目に見えないからやだよね〜

    ウイルスとかがさ目に見えたら
    避けながら歩けば
    最強になれそうwww

    ってコロナ禍のとき
    現実逃避で考えてました🫠




    ひなた、最強になりたいけど
    ウイルスとか人の感情まで
    全部見れちゃったら
    さすがにネガティブに
    なりそうだよねwwwwww


    アーニャじゃなくて良かった🥜←



    お兄さんと過ごす時間の中で
    あ、これ好きなんだ〜

    って仲良くなるたびに
    知っていける時間が
    たまんないんだよね。

    感情は読み取れないけど
    性感帯は…😏💓



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/13 15:26🐰いっぱいシよ…///♡




    気持ちいいことがしたい…🤤
    ひなたです🐰🩵



    最高に気持ちいいね…















    二度寝🐑←



    家にいる時は寝るのが
    1番好きなことかもしれない

    窓開けて寝てたから
    風もいい感じで
    最高なお昼寝タイムやわ🛌♡


    お腹ぐーぐー鳴って起きて
    ちゃんとお昼ご飯も
    食べました🍚

    寝起きでうとうとしながら
    よう食べれたわ🤣🤣🤣



    今のひなたの生活
    すごエスのおかげで
    いい感じに
    3大欲求満たされてるw

    お兄さんたちに
    いろんな意味で感謝🙏←



    今日も最っ高に気持ちいいこと
    ひなたとシよっか🔞

    ドMなお兄さん
    いっぱいビクビクさせたい🍌


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/13 08:26🐰朝活☀️!?





    二度寝する予定です☺️←
    ひなたです🐰🩵


    休みの日でもちゃんと
    いつもと同じ時間に
    起きちゃうのなにーー😇

    仕事の日はさ
    寝起きめっちゃ悪いのに
    休みの日って
    なんか すん😐 って起きれる
    (伝われ〜www)


    小学生の頃は日曜日
    おジャ魔女どれみが見たくて
    早起きしてました

    そうです、プリキュアでは
    ありません。
    おジャ魔女どれみ世代です🪄︎︎✨


    プリキュアは
    ふたりはプリキュアまで
    しか分からないし

    仮面ライダーは電王しか
    分かりません←


    そんなことより
    今日も天気よさそうで
    なんだかハッピーやから
    洗濯物だけ干して
    二度寝します♡

    朝からお散歩とかしたりして
    朝活できるようになりたいー🐶

    今まじで芸術的な寝癖やから
    誰かに見てほしいwww


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/13 05:32🐰○○な夢が見たい




    今日も幸せでした🥳♡
    ひなたです🐰🩵


    はじめまして様にも会えて
    すべりこみで仲良しさんにも
    会えて最高に幸せでした〜💞

    いつもいつもありがとお🥺♡


    幸せな余韻に浸りながら
    爆睡します!!!!!!!

    幸せな夢見る予定なので
    起こさないでください←


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/13 05:16本指名🩷Tさん




    仲良しのTさん🌼


    今月も会えて嬉しすぎた〜😳💗

    んでもって
    いつもタイミングよく
    💌してくれて神すぎる🥹

    帰ろうか悩んでたところで
    ひなたに💌してくれるとこが
    可愛いんだ本当に🫶🏻

    Tさんとまったり話しながら
    お風呂入ったりする時間が
    ひなたは楽しいし
    すっごく落ち着く☺️♡

    今日もいっぱい焦らして焦らして
    気持ちよくなっちゃったね🍼💕︎


    次はいつ会えるかな〜
    来月も会えたら嬉しいな🥳♡

    いつも本当にありがと///


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/13 02:12Kさん🧸💌




    はじめましてのKさん🧸💌


    久しぶりのすごいエステ
    たまんなかったねえ🤤💓

    ずっとさ
    すごい〜、えろい〜
    やばい〜、最高〜

    って語彙力失ってんの
    可愛すぎたね🤣❤️

    マッサージも気持ちよすぎる
    っていっぱい褒めてくれて
    ありがとね🤭♡

    素股でいっぱい気持ちよくなって
    挿○ってるみたい、やばい
    ってずっと興奮してたの
    嬉しすぎた🍌🔞

    また会えますように🍀
    いつでも待ってるね〜!!


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/13 01:56🐰🈵完売♡ありがと




    この後の仲良しくん
    今月会えないかもだったのに
    ご予約ありがとぉおお!!

    完売うれちい🥺🤍
    いつもありがとーー🫶🏻🫧





    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_