名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/04/17 23:28🐰🈵完売♡ありがとっ




    ひなただよんっ🐰🩵


    この後ご予約のはじめまして様
    会えるの楽しみにしてます🍯❤️


    本日完売🫶🏻いつもありがとう🌷





    一瞬頭ががんがんしたけど
    薬飲んで元気いっぱいだっ💊


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/17 20:11🐰完璧すぎる…




    sakura011さま🌼





    いつも素敵な口コミ
    本当にありがとぉおお💬🩷

    久しぶりでもRくんの
    気持ちくて大好きなとこ
    ひなちゃんの脳みそに
    刻まれております🤤💓

    あわあわでの
    Rくんの反応がかわいすぎるから
    いっぱい責めたくなるんよ😏♡


    いっぱいさわさわぺろぺろ
    じゅぽじゅぽ👅
    ぜんぶ楽しかった😈🩷

    またいつでもきてね🫶🏻🫧
    待ってるっ🥺💓



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/17 17:26🐰昨日の自分を超えていけ




    昨日は1番でしたっ☝🏻 ̖́-
    ひなただよ🐰🩵


    昨日のね
    ヘブンのアクセス数
    今までで1番多かったの〜🩷

    書いて伝えるの苦手やけど
    写メ日記書くのは苦やなくて
    楽しいから本当に嬉しい🤭♡


    応援してくれてる
    お兄さんたちのおかげ🫶🏻🫧
    いつも見てくれてて
    本当にありがとだよ🐰


    目標してるとこまで
    あとちょっとだ!!!


    頑張って書く!って
    言い方はひなた的になんか違うから
    言わないけど

    今と変わらずコツコツ継続して
    ひなたのこと、すごえすの良さを
    更新してくから
    いっぱい見に来てね🫶🏻💌


    あ、、、、







    写真と動画撮るのは
    頑張らんとやけどね☺️www


    仲良しさん、はじめまして様に

    「いろんな子が沢山いるけど
    その中でひなちゃんは
    写メ日記でも𝕏でも
    負の感情を一切出してないから
    絶対明るい子、優しい子
    って思ったから選んだんだー」

    って言われると
    嬉しすぎてほっこりする☺️♡



    愛嬌抜群、おっとり癒し系やけど
    常ににこにこ
    太陽みたいに明るい子で
    【ひなた🐰☀️】やから

    そんな子が愚痴とか負の感情
    日記とか𝕏にぶつけてたら
    ひなたが仮に男性だったら
    確実に引くw
    闇深すぎるやろwwww


    一緒にいる時間は
    とびっきり楽しい時間に…
    いつもお疲れさまって
    施術させていただいてて

    いっぱいえっちく
    虐めたおすためには👅←
    ひなた自身、心も身体も
    元気やないとねっ🙋🏻‍♀️🩷


    写メ日記のまんま
    ってほめていただけてるのが
    みんなそろって写真もやけど
    喋った感じ、内面ってこと
    って言ってくれるから

    最強の褒め言葉です。




    今日も出勤前から
    ご予約本当にありがとう🍯❤️

    会えるの楽しみだな〜🌼



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/04/17 15:29🐰昨日…ついに!!!




    念願のアソコ行ってきました
    ひなたです🐰🩵


    友だちが去年の夏くらいから
    行きたいって言ってた




    BUCYO COFFEE
    行ってきました☕️‪🍦‬♡
    ソフト食べかけwww


    平日の昼間やったのに
    人いっぱいで…🙄🩷
    小倉ときな粉のトースト
    美味しすぎた〜。

    ひなたブラックコーヒー
    飲めないから

    ガムシロ大量に入れて
    あまあまにして飲んだよ←
    舌がまだおこちゃまなん。


    昨日頑張れたのは
    いっぱいご予約いただけて
    嬉しい気持ちと
    BUCYO COFFEEで
    満たされてたからなのも
    ありますな💓

    エネルギー補給大事🍞



    甘いコーヒーしか飲めない
    舌がおこちゃまなひなたですが

    びくびくしてるお兄さん
    甘やかしながら
    責めたおすの大好きなので
    ちゃんと覚えておいてね👅←


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/17 08:26🐰色白代表🥇💫




    白すぎてマシュマロみたい
    って言ってもらえました←
    ひなたです🐰🩵


    色白すぎるって
    よくびっくりされますが
    自覚がありません☺️♡


    きっとね、それは
    スイミングスクール通ってたのに
    小学生の頃、夏休みに
    毎日学校のプール行ってて
    海にも行きまくってて

    小麦色ひなちゃんだった頃
    母にあんた黒いわwww

    って言われ続けてたからです🙋🏻‍♀️

    (笑)




    自撮りの写真見返すと

    あ、、、、白いんやな。

    って思ったりするし


    撮影でカメラマンさんに
    撮ってもらう時に
    ライト飛びしちゃうから
    「黄色味足しまーす」
    って言われるから

    「あ、、、🐰」って
    自覚がないなりに
    白いんや再確認しますwww



    マシュマロボディなのか
    マシュマロみたいに白いのか…

    会ったことある
    お兄さんは分かるよね😏❤️


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/04/17 04:16🐰12時間満枠完売✌🏻




    やっほー!ひなただよ🐰🩵


    15-0時予定が
    仲良しさんからの
    かわいい💌があって
    出勤時間延長して
    12時間満枠完売でした🙏♡

    お誘いくださった
    仲良しさん、はじめまして様
    本当にありがとぉおお🫶🏻🫧

    きっとひなたのことよく知ってる
    仲良しさんは
    ひなたが体力なさすぎるの
    よく知ってるから
    12時間って驚いてるよね🤣🤣


    早い時間からいたの
    レアすぎて正直不安だったけど
    幸せいっぱいで
    たのしすぎたよう🌼

    高い金額払っていただいてるので
    エステもえっちいことも
    どっちも上手くなきゃ
    だめでしょ!!!!って
    いつも思ってて…

    お兄さんのことたくさん気持ちよく
    解させていただけるのが
    本当に幸せでいつも楽しく
    全力でお仕事してるから

    昨日もいっぱい
    【ありがとう】って言って
    もらえたけど

    こちらこそなんよ🥺❤️


    いつもえっちで楽しい時間を
    ひなたと過ごしてくれて
    本当にありがとう🍀

    幸せすぎるへとへとなので
    熟睡出来そうです🐑

    おやすみなさい♡



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/04/17 02:26本指名🩷Iさん




    仲良しのIさん🌼


    今月も会えたの嬉しすぎたよー!
    名古屋来る時にいつもお誘い
    本当にありがとう🥺❤️

    ひなたが0時までなの見て
    オキニトークで
    聞いてくれて…💌

    ひなたもIさんに
    会いたかったから出勤時間伸ばして
    タイミングが合って
    本当に幸せ、ハッピー🍀

    酔っ払いなIさんは
    いつにも増してえちえちで
    ひなたに甘々で可愛かった🤤🩷

    途中で寝ちゃったのは
    びっくりだったけどwww

    Iさんが
    1番びっくりしてたね🤣🤣

    無事にマッサージも出来て
    たっぷり搾りとれて
    最高すぎた🍼

    また名古屋来る時も
    ひなちゃんだよ!!!!
    待ってるね🥺❤️


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_