名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/13 20:16🐰No.1よりOnly.1☝🏻︎💕︎




    No.1よりOnly.1が嬉しい…🥺
    ひなただよ🐰🩵


    いつもお兄さんたちに
    会う時に思うんですよ

    たーくさん女の子がいる中で
    ひなたのことを
    見つけてくれたことが
    奇跡だよね…


    って


    ひなたのことを見つけてくれて
    会いたい気持ちを
    【予約】として
    行動に移してくれたお兄さんとは
    いっぱい楽しみたいし
    時間いーっぱい気持ちよく
    してあげたい🥺🩷



    まだお会いしたことない
    お兄さんは
    予定合わせてくれますように🍀

    仲良しさんたちは
    またひなちゃんに会いたい…
    って思ってくれますように🙏




    って気持ちをこめて…(?)



    念を込めて☺️←

    過ごしておりますwww



    可愛い子多いから
    他の子に気持ちがうつることも
    あるかもだけど

    他の子と会っても
    【やっぱひなたじゃなきゃ】
    って戻ってきてくれたり

    一途にひなた推しで
    絶対浮気しない!!!って

    会いに来てくれることが
    いつも本当に嬉しいよ🤭❤️




    ひなたに会いに来てくれる…
    虐められに来てる
    お兄さんたち
    みんなだいすき〜😈🩷


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/13 18:26🐰○まで犯 します♡




    えっちい悪戯大好き😈💓
    ひなただよ🐰🩵


    お兄さんたち可愛がりながら
    虐めてる時に

    「あ〜🥺ここ気持ちいいね🥺」
    「これ好きだもんね🥺🥺」
    「びくびくしちゃうの
    可愛いね🥺❤️」

    ってあまあまな言葉責めするの
    大好きなんですが

    その声がえろ可愛いらしい←



    ひなたの声で耳まで犯 します…





    あ、、、



    耳を犯 すと言えば


    すごいエステの
    【イヤーエステ👂🏻】だよね🤤💓



    膝枕で耳かきしたあと…👅


    お耳ぺろぺろでゾクゾクしちゃう
    お兄さんは想像しただけで
    おち○ちんむくむく
    しちゃうでしょ🤭🍌?


    耳が性感帯のお兄さんは
    絶対つけるべき🥺♡

    先週末イヤーエステ祭りで
    本当に楽しすぎたんだから!!!


    本当にえっちで楽しすぎたから
    思い出して日記書かずに
    いられませんでした🤤❤️

    (笑)



    約24時間後の出勤が
    楽しみすぎます😏🩷



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/13 08:29🐰朝から○○○




    おっはよー!!!!
    ひなただよ〜🐰🩵


    あんまりドラマ見ない
    ひなたですが

    唯一見たいドラマが
    天海祐希さんが出てる作品🥺♡

    同性やけど綺麗すぎて
    かっこよすぎて普通に惚れる←




    4月からのドラマでやってるから
    ちゃんと、しっかり見てます。


    何がえぐいかって
    天海さんさ、
    木村さんの奥さん役で
    看護師長役🤦🏻‍♀️🩷

    なんでひなたが
    病棟で働いてた時
    天海さんが師長じゃなかったん
    って悲しくなった☺️←


    理想の上司すぎるやろ。














    朝から取り乱しました


    (笑)



    ひなたもあんなかっこよくて
    綺麗な大人の女性になりたい〜


    って仲良しさんに言ったら



    ひなちゃんはなんか違う


    言われました😇♡




    今日もひなた強く生きる←




    てことで週明けから
    どんよりなお天気ですが
    今日から1週間
    一緒にがんばろうね🔥



    あ、もう一個見てるドラマは
    アンチヒーローです。
    昨日最新話やってたから
    見るのが楽しみすぎます。

    ネタバレしないでください🫠www



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/13 04:26🐰5/12(日)🎏♡お礼💌




    ひなただよ〜🐰🩵


    今日も忙しくさせていただけて
    満枠完売🈵幸せです🙏♡
    いつも虐めさせてくれて
    あんがと😈❤️


    あわあわで
    びくびくしちゃうのも
    足ガクガクしちゃうのも
    たまんなかったし

    ひなたエステ大好きやから
    上手すぎるって
    褒めてもらえるのは
    やっぱり嬉しいし

    いっぱい
    じゅぽじゅぽしてる時に
    可愛い声聞いちゃうと
    さらに舐めたくなるし…🍌🔞

    素股の時に、え、やば、、
    挿○ってないよね
    って焦って確認してきちゃうのも
    可愛すぎた🤦🏻‍♀️🩷


    気持ちよくなってくれてる
    お顔見るの大好きやから
    責めながらいっぱい見ちゃう🤣♡

    きっと楽しすぎて
    にやにやしてるんやろうけど
    可愛いって言ってくれるの
    本当に照れます←



    今日も時間いっぱい
    焦らして焦らして寸止めして…

    あーーーー!!!!!
    楽しかったあ🤤💓






    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/13 00:36🐰🈵満枠♡ありがとっ




    ひなただよ〜🐰🩵


    この後ご予約のお兄さん
    ありがとぉおお🫶🏻🫧

    🈵満枠完売🈵
    幸せすぎる〜!!!!
    ありがと🙈💕

    時間いっぱい楽しむぞ😈





    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_