名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/05/27 19:28🐰○フレ




    ひなただよ〜🐰🩵



    家掃除し終わったら

    なぜか

    無性にコロッケ食べたくなって
    雨の中てくてく歩いて
    スーパーのお惣菜コーナー
    徘徊してました←

    作らんのかい。←




    ってことで


    日記のネタが思い浮かばんので
    ヘブンさんのお題に頼ろ

    うん、そーしよ。


    お題:
    添い寝フレンドってありですか?
    欲しいですか?に回答♪





    ありかなしか分からんけど

    ほしいです



















    はい←


    ひなたは
    安心してる人とじゃないと
    寝れないから
    猫ちゃんがいい🐱



    猫ちゃんが隣にいたら
    秒で寝れますが

    一緒に寝てて
    もふもふしたくなって
    くっついてたら

    猫ちゃん寝返りうってきて
    窒息○しかけましたwww




    猫アレルギーやけど
    この子は大丈夫やったの
    本当に不思議🤔❤️


    てことで
    ひなたは人じゃなくて
    動物のソフレならありです。



    動物と子どもに
    めちゃくちゃ好かれます✌🏻

    どっちも大好きやから
    うれしい🥳♡






    あ、今ヤキモチ妬いちゃった
    お兄さん安心して

    ドMでビクビク感じてくれる
    お兄さんは大好物やからっ♡




    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/27 15:26🐰見て!!!!!





    家に帰ってきました🏠🫡
    ひなただよ〜🐰🩵



    朝から雨で憂鬱すぎましたので
    ⬆️の写真がやっと使える


    むふふ。


    ってなりました\( ¨̮ )/←


    虚無ひなた。←












    おうちの事やる前に
    ほっこりタイム☺️🍀


    この紅茶すんごい美味しいの。

    氷作り忘れてて
    あついーって言いながら
    ホットで飲んどるけど☺️www


    雨で憂鬱な気分も
    美味しい紅茶とお菓子で
    気分をあげるのっ🫧🫖




    んで、今日やることはー

    ︎︎︎︎︎︎☑︎夏用の寝具にかえること
    ︎︎︎︎︎︎☑︎アンチヒーロー見る
    ︎︎︎︎︎︎☑︎家のお掃除する

    です🫶🏻🫧






    ディズニー行きたすぎて
    エステの施術中に
    ディズニーのオルゴール流したいな

    流してやろうかな🥺←
    (謎な上から)



    って

    オルゴール聴きながら
    ぼーっと考え
    軽く1時間は経過してるから

    そろそろ動きだします🤣🤣




    (笑)







    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/27 04:26🐰私の頭の中のぞいちゃう…?🧠♡




    ひなただよ〜🐰🩵



    今日もたくさんのご予約
    お問い合わせ
    ありがとぉおおお🫶🏻🫧

    時間が合わず
    お断りしてしまった
    お兄さんもいて…すみません🙏


    お兄さんたちと
    楽しい時間が過ごせて
    3連勤最終日も
    ひなたは幸せでした🩷


    明日はお休み!!!!




    宣言通り夏用の寝具に
    かえたいと思います😏❤️

    暑がりなのでね…🥺


    夏って
    いろんなイベント事あって
    ドキドキワクワクするけどさ

    暑くなければな〜
    なんて思ったり\( ¨̮ )/←

    でも暑くなきゃ夏じゃないか〜


    暑いの嫌いすぎるから
    早く秋になってくれんかなー


    って


    ひなた安定の
    よく分からない脳内🧠www




    四季があるところが
    日本のいいところだもんね

    うん。

    暑くても楽しめるように
    ひなたは全力で生きます( * ॑꒳ ॑*)🩷


    (笑)



    んてことでひなたは
    夏ビアガーデンいきたいよう🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    浴衣で花火大会とかも
    いってみたいけど
    人混み苦手やから
    京都の町を浴衣でお散歩したい👘♡



    1度きりの人生だもんっ

    いっぱい楽しまなきゃ🥳






    ひなたは今年の夏
    なにするんやろかねーーー




    きっとね

    すごえすでお兄さんたちと
    えっちい思い出作る方が
    楽しいよな〜って
    なっちゃいそうやな🤣🤣🤣


    だってさ

    お兄さんたちのこと
    全力で解して癒して虐めて

    って楽しすぎるし
    みんなのこと愛してるからねっ🌼♡



    長々語りまくりましたが


    今日もぐっすり眠れそう…🥱𓈒 𓂂𓏸

    明日早起きなので
    お礼は明日の夜書くっ!!



    おやすみなさい🫶🏻



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_