名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/05/26 18:36🐰毎日頑張るあなたへ…




    ひなただよ〜🐰🩵



    のんびりまったり準備してたら
    時間ギリギリになってて
    急いで納屋橋に参上しました🪄︎︎✨


    仲良しさんからもらった
    お土産なんやろーってあけて
    クッキー好きやから
    嬉しすぎてテンション爆上げして

    のほほんと食べてたからな🥳←

    仲良しさんが
    ひなたのこと分かりすぎてて
    センス良すぎなんだもん
    しゃーーーない←




    ひなたが笑顔で頑張れるのは

    いつも応援して支えてくれてる
    優しくて面白い
    仲良しさんたちや

    ひなたのこと気になってて
    って会いに来てくれる
    はじめまして様のおかげ🥰



    お兄さんたちも

    ひなたに会って
    えっちいマッサージで
    身も心も癒されて元気になって

    お仕事頑張れる〜

    って思ってもらえたら
    嬉しいなあ🍯♡



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/26 16:46🐰仲良しさんから…🍪♡




    ひなただよ〜🐰🩵



    昨日仲良しさんからいただいた
    クッキー🍪♡

    疲れた時に
    ひなたのこと思い出して
    会いに来てくれるのが
    本当に嬉しいのに…

    いつも素敵なお土産、差し入れ
    本当にありがと👾🩷

    ピンクのモンスターは
    事務所に置いてありますwww




    おうちでのほっこりタイムで
    食べるねって言うたから
    出勤前に食べたけど…

    感動するレベルで美味しすぎて
    食べるのもったいない
    レベルなんだが!!!!


    出先でひなたのこと思い出して
    買ってきてくれて
    本当にありがとね🥰


    食べるのもったいないけど
    食べない方が
    もっともったいないので←

    ひなたのお休みの日の
    ご褒美でおいしいコーヒーと共に
    いただきます🍪



    いつも本当にありがと🩷



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/05/26 15:33🐰1番好きなこと…




    さすがに最近暑すぎるから
    明日夏用の寝具🛌に
    変えます!!!!!!

    ひなただよ〜🐰🩵


    (笑)



    暑すぎて寝ぼけながら
    パジャマ脱いでたみたいで…

    起きたら裸で
    色々びっくりwww

    ちゃんとしっかり
    毛布にくるまって寝てました←



    裸で寝るの
    気持ちよすぎたのか
    熟睡出来た気がします☺️♡


    風邪ひきそうやから
    寝ぼけながら服抜いじゃうの
    気をつけなきゃなんやけど…

    質のいい睡眠とれた(?)と
    思うからいいことか😏❤️




    家でもオールヌード
    ひなちゃんでした✌️(笑)

    寝るの大好きやし
    いっぱい寝れて
    気持ちよかったけど


    やっぱお兄さんたちの
    気持ちよくなってる
    お顔見ながら虐めてる時の方が
    1番すき…だな😈🩷



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/26 08:26🐰ひなたの裏の顔





    おっはよー!!!!!
    ひなただよ〜🐰🩵


    仲良しさんなら
    よく知ってると思うけど


    ひなた忘れ物多いやん☺️←

    お兄さんたちの性感帯とかは
    すんごい覚えてんのにね←


    ふふふ



    お兄さんに会いに行く時とかは
    基本的には大丈夫なんですが
    連休明けになると
    やばいのよ( ・-・ )





    やでこの6/10からの
    親知らず抜歯休暇が
    本当にこわいwww

    いろんな意味でwww




    でも最近ね
    持ってき忘れやなくて
    事務所に置き忘れ事件多発中

    2日連ちゃんで
    スタッフさんに
    「これ忘れてましたよ☺️」って


    事務所が家化してまう前に
    スタッフさんが回収してくれて
    本当にありがたいです🤣🤣

    昨日は帰る前に
    ちゃんと確認したから
    大丈夫なはずやもんっ( ー̀֊ー́ )♡



    やけど




    お兄さんたちに
    いっぱい会えて幸せなへとへとで
    片付けてたから忘れてても
    許して欲しい。


    そんな気持ちでおります←



    楽しくて幸せだった時間の
    余韻に浸りながら
    同時に何かやるとか
    ひなたは無理だもん🥰



    てことで

    幸せな夢がまだ見れそうやから
    二度寝する〜



    今日もお兄さんたちにとって
    素敵な一日になりますように🍀



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/26 05:16🐰5/25(土)🎏♡お礼💌




    ひなただよ〜🐰🩵


    今日もいっぱいご予約
    いただけて…

    🈵満枠完売🈵でした✌️

    本当にいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    ひなたちゃんに
    虐められたくて来ました
    虐めてください🥺

    って目うるうるしながら
    言ってきたの可愛すぎたし


    ○年振りの風俗で
    初めてのすごいエステで
    ひなたのこと選んでくれた
    お兄さんはセンス良すぎたし←


    いっぱいびくびくちくびで
    感じちゃって悶えてる姿は
    えっちすぎてたまらんし🤤♡


    仲良しさんは疲れたでしょ
    ってひなた全然疲れてないのに
    いっぱい甘やかしてくれたし…🥲❤️


    落ち着くーって
    いっぱいぎゅーしてくれるの
    ひなたも同じ気持ちやから
    本当に幸せでした💞


    ひなたはお兄さんの
    笑顔見れるだけで
    元気いっぱいになれるので…🥳💓

    会いに来てくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございました🙏





    明日のひなたも絶対幸せ🫶🏻🫧

    あしたは3連勤最終日!!

    今日仲良しさんからもらった
    ピンクのモンスター👾🩷
    かちこんでがんばるもん( •̀_•́)ง♡



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/26 03:56🐰幸せいっぱい🈵🫧




    ひなただよー🐰🩵


    今日も幸せいっぱいな
    夜でした🤤🩷

    毎日たくさん
    ご予約いただけることって
    当たり前じゃないからさ

    出勤するたびお兄さんたちから
    いっぱいご予約いただけて

    ひなたは本当に幸せ者やし
    すっごくうれしいです🙏♡


    いつもありがとう🫶🏻🫧



    さっき帰ってきて
    バタバタしてたので
    お風呂入りながら
    ゆっくりお礼書きますね💌


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_