名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

めい 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/11 00:18[お題]もちもち🍡








    今食べたいのはね〜、、

    白くてもちもちで、2つ入りのやつ❣️





    お題:好きなコンビニアイス教えて!に回答♪



    雪見だいふくᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    冬って感じがするよね〜❄️




    来週は暖かくなるみたいで嬉しいなん



  • 2024/02/04 23:18見つけて‎🤍







    今月もありがとう‎🤍





    めいが出勤できない間にも、

    会いたいって思ってくれて、

    やっと予定があった〜!って喜んでもらえて嬉しい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♥️





    またいつか会える日まで👋🏻‪
  • 2024/02/04 15:28初めてだらけ‎🤍







    昨日はお仕事終わりに少しだけ飲みに行ってたよ〜🍸🍒





    そこでいつの間にか??

    ゲーム課金してたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )









    少し前から流行ってるよね、スイカゲーム🍉‎🤍





    めいあんまりゲームもしないから、

    人生初めての有料ゲーム✨✨



    せっかくだから楽しも〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡












  • 2024/02/04 11:56ペロペロしてるの見ててね‎🤍







    アソコをペロペロされる時、

    ちゃんと見てごらんって言われると

    すごくドキドキする‎🤍






    気持ちよくなってきちゃうと


    頭が真っ白になってそれどころじゃないんだけどね😵‍💫🧠






    めいの柔らかい舌で

    先っぽから裏までぺろぺろしてるのも

    いっぱい見ててね‎🤍





    昨日はたくさんのマイガール登録ありがとう.ᐟ‪‪.ᐟ



    めいちゃん、月に1~2回の激レア出勤です🌟🌟





    お時間合うお兄さま、是非今日遊んでね‎🤍



    ラスト枠ご予約ありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



  • 2024/02/04 08:49ムラムラしてる時💛







    おはよ🔆💛





    めいは寝起きがいい時もあれば、

    悪い時もあるから


    優しくゆっくり起こしてくれるのが好き🐰





    えっちな気持ちも、


    ムラムラしてる時もあれば

    そうでもない時もあるから、


    全身を優しくゆっくり愛してくれると



    段々自分で身体をスリスリしちゃう👉🏻👈🏻💛




    お兄さまのアソコも、

    ゆっくりジワジワ責めるのが好き、、



    ビクビクって悦んでるお兄さまの顔が好きだもん(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡




    今日は11時から⏰


    まだ明るいうちからイケナイことしちゃう?








  • 2024/02/03 18:08続きは..🎥㊙️







    いつものは違うブルブルって振動で、


    ヌルヌルになっちゃうんだ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡







    大人の玩具で愛されるのも好き‎🤍



    プライベートでは使ったことないから、

    秘密の共有ってかんじでドキドキするしね㊙️





    どんな風にヌルヌルになっちゃうの?


    それは会ってからのお楽しみ‎🤍









  • 2024/02/02 21:28バナナ食べる🍌❔







    この前、目の前でバナナ食べてる人がいてびっくりしたの😮






    電車から降りたら、ホームで待ってる外国の人がバナナ食べてた🍌





    ベンチでリンゴ丸ごと齧ってる人も見たことある😶😶🍎





    日本ではスナックとして外で食べるの珍しいから

    二度見しちゃったな〜





    ちなみに、めいはお家でもバナナあんまり食べません🙅‍♀️


    皮の臭いが・・・




    えっ、別のバナナは食べてるでしょって❔


    どういう事ですか〜❕も〜😡❕🍌






    明日も待ってるね‎🤍






  • 2024/02/02 12:31[お題]絶対‎アタリ‎🤍







    めいは絶対アタリ‎🤍ってものしか


    基本的に頼まないんだけど・・





    お題:好きな焼肉屋メニューは?に回答♪




    焼肉だと牛タン‎🤍ホルモン‎🤍



    一人焼肉行く時は、

    もう一種類なんのお肉にするかを

    気分で決めるかな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡





    絶対アタリのめいちゃん、

    本日夜から出勤します‎🤍





    今日は本指名さまで完売.ᐟ‪‪.ᐟ


    明日は早めの時間空いてます🙂