名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/05/22 19:49気持ちよくフィニッシュ🍌💕




    どこからマッサージしちゃおうかな💗


    もちろん‼️
    敏感なアソコは最後にしちゃうから
    いっぱい我慢して最後気持ちよくなってね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/22 15:09起きたよ🤗💗




    さほ、起きたよ✨✨


    今から出勤準備😘


    エッチな服でお兄様の元へ行くよ🥰


    是非遊びに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/22 09:19𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃




    お目覚めですか?


    今日も18:00〜お店に居ますよ😆💓


    是非遊びにいらして下さいね😍



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/22 02:34同時責め😘




    Iさん⑅︎◡̈︎*


    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました⸜₍•͈ᴗ•͈ ₎⸝ෆ


    マッサージしながら世間話したり
    エッチな事をしたりして
    Iさんとのひとときが一瞬に
    感じてしまいました🥰


    マッサージもたくさん
    リラックス出来たみたいで嬉しかったです🥹🫶🏻
    エッチなことも同時に責めたりして
    興奮MAXになったね꒦꒷♡♡
    思い出すとドキドキしてしまうよ😍


    またIさんとは特別なお時間を
    共有したいなっ(*˘︶˘*).。.:*♡


    あの後は無事帰れたかな?
    明日もお仕事みたいですし
    少しでもたくさんゆっくり休んでね💐



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/22 02:19𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    今日はありがとうございました😍


    お兄様と一緒に過ごせて
    すっごく嬉しかったです🥹🫶🏻


    また遊びに来てね💕



    次の出勤は明日💐
    ステキなお誘い待ってます٩( ᐛ )و



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/22 01:29ドクドクッ🍌💓




    Mさん⑅︎◡̈︎*


    今日はステキなお時間を
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)♡⃛


    エッチなMさん💗
    マッサージしながらエッチなことも
    たっぷりとして興奮MAXに
    なっちゃったね(#^.^#)


    いっぱい気持ちよくなって下さって
    すっごく嬉しかったです🥹🫶🏻
    いっぱいドクドクいっていて
    さほも興奮しちゃった😍


    世間話もしたりして
    ステキなお時間があっという間✨✨
    名古屋にいらしたらまた遊びに来てね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    その時もいっぱい気持ち良くなろ🤗💕


    今日は移動の日みたいだし
    気をつけて行ってきてねو( ˙꒳˙ )٩



    🦋‪さほ🦋‪