名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

さほ 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/29 22:09ムクムクって興奮しちゃって🍌💗



    マッサージしながらおちりを
    ドアップで見ちゃう?🥰


    ドアップでみながら興奮しちゃって😘



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/29 18:19いるよ💓



    お店にいるよ٩( ᐛ )و


    さほのテクニックで
    隅々までマッサージするね😘


    ステキなお誘い待ってます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/29 15:19とろけあお*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    名古屋駅なう🥰


    16時頃には終わる予定🤗


    18:00~お店にいるので
    是非遊びに来てね😆💗



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/29 09:19おはようございます😆



    お目覚めですか?


    さほはもう少ししたら起きるよ😘


    昨日はスゴい雨でしたね☔️
    風も強くて「台風?」って
    思ってしまったくらいのさほなんです笑


    今日は天気は良くなっても
    風は強いみたいなので
    ビューーーンって飛ばされないようにね笑


    ステキな1日を過ごせますように🍀*゜



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/29 02:34エロく、楽しく、面白く😘💓



    Yさん⑅︎◡̈︎*


    今日はマッサージにエッチなお時間を
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    SなYさんでマッサージしながらも
    エロが溢れちゃったね💕︎


    興奮している姿をみてさほも
    エロが溢れちゃったよ🙈,,,💭


    「すごく気持ちよかった!」
    「お肌、すごくキレイ!」

    etc.💓
    さほへのたくさんの褒め言葉を
    言ってくださって嬉しかったです💐


    マッサージもしてフィニッシュもして…///
    全てが満たされて
    お眠モードにもなっちゃったね😘


    あの後はたっぷりと眠れたかな?🥰
    また名古屋にいらした時は
    遊びに来てね💋
    その時もエロく楽しく面白く過ごしましょ😆



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/29 02:19ありがとう💐



    今日はさほと過ごしてくださって
    ありがとうございました(*´艸`)


    一緒に過ごして
    嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    またさほとステキなひとときを過ごそうね💕



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/29 01:59トロットロ꒦꒷♡♡



    Tさん⑅︎◡̈︎*


    この度は素敵なひとときを
    ありがとうございました( *´艸`)


    お疲れが溜まっていたみたいで
    隅々まで解しちゃったね💕︎


    マッサージしながらエッチな事もして…///
    いっぱい気持ちよくなって下さって
    すっごく嬉しかったです😊💖


    特に乳○さんを責めながらは
    トロットロになって
    フィニッシュもすごいことになったね🥰


    世間話もしたりして
    素敵なお時間があっという間でした💐


    また遊びに来てね💛


    あの後は熟睡出来たかな?
    沢山寝て疲れを癒してね😚



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/29 00:49🪷完売🪷




    完売です🥹💗


    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました😆💕


    お会いできてすっごくHAPPY🍀
    またさほと気持ちいいことしようね😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/29 00:19ありよりのあり😘




    お題
    添い寝フレンドってありですか?欲しいですか?


    あり🤍


    一緒に寝るって温もりがあって
    幸せなんですもん🙈,,,💭


    添い寝フレンド作ろうかなぁ笑



    🦋‪さほ🦋‪