名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2023/10/03 20:50バックアップ中



    機械音痴ですが

    頑張ってバックアップしています
    ?


    ちゃんとできると
    キテネ
    の種類が選べるみたいです
    ?


    わたしも早く使えるようになって
    毎日みたよを下さるお兄さまや
    仲良しさまへ
    新スタンプきてね


    送りたいなあ
    ?
    ?




    アズサ

  • 2023/10/03 17:50頭おかしくなりそうなくらい



    お題:行為の最中相手の声に興奮する派?に回答



    する?



    声もだけどキュンとして 興奮する言葉 耳元で言われちゃうと 更に燃えて 頭おかしいくらいスケベになってしまいます?


    コレはわたしを知る人しかわからないけれど?


    そうなるの??




    アズサ

  • 2023/10/03 17:37今年はもうイカない?



    お題:今年行きたい海外は?に回答



    年内はもう無いかな?



    といいますかコロナ禍中にパスポートが切れたので更新しなきゃ。パスポートがあったら今年海外逃亡一旦現実逃避していたかもしれません??笑



    更新したらカリフォルニアへまた行きたいです。大好きな友達に逢いに行きたいです?




    お兄さま方の行きたいお国はどこかなあ?



    わたしは Morocco??も制覇したいです。昔からモザイクアートに魅了されているので マラケシュへ行ってみたいな。帰りたく無くなるかもしれません ? ? ?














    アズサ

  • 2023/10/03 00:30初トークを下さるお兄さまへ?



    本日

    9月15日に更新した日記について


    おじはペロッといけました


    といきなりトークを下さったお兄さまがおられました。一日何件、出勤時は10件近く、女の子によってイベント参加しているキャスト様は一日100件以上日記をあげられます
    ?
    ??


    もし
    ある日記が目にとまり
    そのことでトークを下さる場合

    日にちや内容などの詳細を書いて下さると返信が素早く可能となります
    ?

    今日は
    何のことを仰っているかわからず
    直ぐに返信できずにいましたら


    やはり相手にされない
    など
    ご自身を批判なさるトークが返ってきました


    よほどの内容や禁止事項が綴られたトークでなければ無視はしません


    スルーして下さいと仰られましたので
    悪気はありませんが
    フォローを外させて頂きました
    ?


    やはり俺は相手にされないなど
    どうかお願いですから
    ご自身をそんなふうに仰らないで欲しいです
    ネガティブバイブスは伝染します


    貴方さまがこれから
    健やかでおられますよう
    心から願っています
    ??
    ?
    ??????????

    これからも皆さまと
    楽しく
    コミュニケーションができますように
    ??




    アズサ