名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2023/10/29 18:21Eさま




    御自宅へお招き下さりましたEさま?



    昨日はスタートからお誘い頂きありがとうございました? トークも下さって やり取りしていたので あがり症なわたしでしたが 優しいお人柄のE様に身を委ねることができました?



    いちばん最初にトーク下さった内容の件を聞いてみようと思っていましたら、Eさまからお話しして下さって? それでか!なるほど? と 内容を理解しました?



    自動フォローにしているお姫様も中にはいらっしゃいますが(以前は私も自動フォローにしていました??♀?)トークは自動で送れるシステムはありません? なので頂けたら嬉しいですし 返信しちゃいますよ?♪



    外が寒くなってきたからと 湯船をはっておいて下さり嬉しかったです? ベッドTimeも攻め合っこ 幸せすぎました?



    あの後は暖かいお鍋食べれましたか?今夜も寒いので 暖かくなさってくださいね。今週も一週間 お身体ムリのないよう お仕事ファイトです? また元気にエロい再会ができますように?




    アズサ

  • 2023/10/29 18:21Iさま



    久しぶりの再会Iさん?



    初めてお会いしたホテル? 元気な再会ができて嬉しかったです? 最後にお会いした日 とても寒かった日だった記憶があります。昨夜も寒い夜でしたが 久しぶりの ふたりでサ活 も幸せすぎました???♀?♪




    汗でお化粧とれても 優しく側へいて下さりありがとう? お化粧とれてもIさんには見せれるかな、って 何だか不思議な安心感がありました笑?



    久しぶりのアレ 私も気持ち良かった? あんなに感じてくれるのみたら興奮しちゃうよ? またいっっぱい 舐めなめ 擦りすりさせてね?



    キャンプのお写真見せて下さりほっこりしました? 絶対オススメだったので御家族で楽しんで頂けたと知り 嬉しかったですよ??



    これから更に寒くなりますが お身体大切になさってくださいね? またの元気な再会を楽しみにしていますね?




    アズサ

  • 2023/10/29 01:06ただいまっ?



    こんばんは??


    10月の出勤を終え 無事に帰宅致しました?


    週末 お時間を割いて下さりましたご新規さま。仲良しさま。貴重なひと時を託して頂きありがとうございました? 個別の御礼日記はまた改めますね ゚



    29日から1週間ほど 姫休暇 を頂きます? 次回の出勤日はシフト表にも上げておりますが また此方からも 詳しく日程を綴りますので 目を通して下さると嬉しいです?



    みなさまも 暖かくなさって 眠って下さいね?

    おやすみなさい?




    アズサ