名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/12/07 17:21食べる寝るエッチなことする?



    これだけはかかせない美容習慣教えて頂けますか?


    動物性タンパク質摂取 ?

    インナードライ予防に良質な脂摂取

    食べ過ぎない程度に食べる

    10分でも早く眠ること?




    アズサ

  • 2023/12/07 12:20Aさま



    初めましてのAさま?



    昨夜はスタートから長いお時間を割いて下さり あのような濃厚で最高なひと時をありがとうございました?



    お優しく身体がめちゃ好みでした?

    すいつくようなスベスベお肌で

    あんなに濡れてしまい?

    恥ずかしかったです?///?


    帰宅したときにトークに気づいてほっこり幸せな気分になれました。教えて下さりました例のあそこ必ず行きます!もう今日にでも行きたいよ〜?



    昨夜以上に身体の相性高まり仲良しさまになって下さると嬉しいです? 再会のご縁が頂ける日を楽しみにしています?



    宿題必ず実行します!?



    アズサ

  • 2023/12/07 12:20あのとき?



    お題:異性にキュンとする瞬間は?に回答



    お兄さま方の感じて下さる姿を見てキュン

    攻めて感じてくれる姿みるだけで濡れてしまうびしょ濡れのわたしのアソコ?


    ヘンタイでごめんなさい??




    アズサ

  • 2023/12/07 12:05Yさま



    JRゲートタワーにてお招き下さりましたYさま。昨夜から本日にかけての出張お疲れさまです?


    ふわふわの唇 いやらしい舌使い? テクニシャンすぎてあんな風になってしまいました??



    Yさまお優しくて。大丈夫だったけれど頂けた休憩。一息ついてのエロタイム再スタート?


    良きデトックスとなり あの後ゆっくり眠れたことを願っております。今日彼方まで気をつけてお戻りくださいね。またの再会を心待ちにしております?



    アズサ

  • 2023/12/07 01:50感謝です?



    帰宅しました?


    水曜も一日 有難うございました?


    帰宅して日記アプリを開いたら スタートにお誘い頂いた○様からトークが。。嬉しいです??



    また改めて御礼日記綴りますね。



    どなた様も暖かくなさってゆっくり休まれて下さいね? おやすみなさい?



    アズサ