名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2023/12/24 23:20あずさのクリスマス?


    お題:心を軽くするために心がけていることは?に回答








    だそうです?笑?


    皆さまも穏やかな夜をお過ごしくださいね?



    アズサ

  • 2023/12/24 22:06Uさん



    仲良しこよしのUさん??


    多分あちらに行かれてるだろうな??と思っていた矢先の再会。いつも長いお時間 お部屋も個人でとって下さり リラックスしやすい場所を選んでくれて何時も感謝の気持ちでいっぱいだよ?



    そ・れ・よ・り !!



    まさかまたアレになって入院していただなんてー? しかも??でゆっくりした直後に。。昨日は一緒にいて 大丈夫かな、大丈夫かな、って何かと心配でたまりませんでした?



    でも結果良ければ??♀? で またねができて嬉しかったよ? 腰のマッサージもありがとうね。凄く楽になりました。アレは効くなぁ、、最高です。



    今日からのお仕事 本当にムリしちゃダメだからね!以前みたいに一ヶ月入院とかにならないように安静にだよっ



    私の話しも聞いてくれたり何時もありがとう?また来月になってしまうけれどいつも通り元気に再会できる日を楽しみにしています。



    良いお年をお迎えください?



    アズサ

  • 2023/12/24 22:05Tさん



    とっても久しぶりの再会Tさん?


    日本に帰国なされていたとは知らずに。だから昨日の再会 すっっごく嬉しかったよ。


    いちばん最後に逢ったときもよく覚えていて。お仕事柄、なんとなく日本におられないなと感じていた数年でした。でもまさか!まさかまたこうして逢えるだなんて?嬉



    あの頃もずっと私にしかついていないと教えてくれて、今回長いお時間割いて逢いにきてくれて。あの頃のお人柄の丸さ変わらず、でも男らしさのオーラが更に凄くて 惚れ直しちゃいましたよ?


    お酒の話し以外は←全て見習いたいと思ってる?


    婚活パーティーの年収の話し『本当ですか、、?』がツボりすぎたよ。ほんとなのにね?


    ベッドTimeのTさんは以前と変わらずやっぱりイチャイチャたまらなく気持ち良かった?



    またの再会を楽しみにしているね?

    暖かく過ごして良い年越しをしてね?♪



    アズサ