名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/02/03 15:20パスタ180g



    お題:今何食べたい気分?に回答



    今はお腹いっぱいなので
    浮かんでこないのですがランチに
    納豆たらこパスタを作って食べたよ
    ?


    たまに食べる和パスタは
    美味しい
    ?

    皆さまは
    恵方巻きはもう食べましたか?

    私は毎年食べ(れ)ません


    何故ならば
    お米の量が多すぎて・・・
    ?



    アズサ

  • 2024/02/03 12:41Oさま



    一昨日は長いお時間隣へいさせて下さりありがとうございました? 身体のケガが心配だったけれど、こんなの何こその!と気にしないところが男前すぎました?


    ご希望のプレイの流れもしっかり教えて下さったので難しく考えることいっさい無く楽しくイチャイチャすることができて幸せタイムにほっこり?


    人生経験を深く語らずともすいも甘いも経験豊富なOさまからは学ぶことが多々ありました。腕のあそこへそっと触れた際、生きているんだ!って。命って強いなと感じました?



    あの後の透析と脚の病院大変お疲れさまでした? 恐らく今日か明日も透析だと思われますが気をつけて行ってきて下さいね?


    足のケガ早く治ることを願っています。また先日のように元気に再会しましょうね?



    アズサ

  • 2024/02/03 12:41Yさま



    御自宅へお招き下さいましたYさん?



    先日は貴重なあのような時間を割きわたしと遊んで下さって心からありがとう? 5年ぶりに遊ぶとお聞きして私で大丈夫かしらと一瞬思いましたが たくさん喜んでもらえて嬉しかった?



    リビングプレイにドキドキ。冷たかったYさんの手先と指先が暖かくなっていったのも安心したよ??


    あの後はニジマスとハンバーグ美味しく食べたかな?帰ったらご飯があるだなんて凄く幸せだなぁ?って羨ましくなっちゃいましたよ?



    また先日のようなチャンスが訪れた際には遊んでください? 胸をワクワクさせて心待ちにしているね?



    アズサ

  • 2024/02/03 08:06?

  • 2024/02/03 00:06[お題]from:目からビールさん



    お題:体で一番自信があるところ見せて。に回答



    申し訳ありません。お題の 目からビール が気になりすぎて 応えが浮かんできません ? ?



    アズサ