名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2024/02/26 19:21いやらしいんだから??



    お題:ガマン汁をみた時どんなこと考えますか?に回答



    もっと溢れないかな
    早く舐めたい
    ??

    仲良しさまは
    ご存知かと
    ?



    アズサ

  • 2024/02/26 13:36イク瞬間のアレ好き??


    お題:男性がイキそうな時って分かるものですか?に回答


    わかるし
    イ、イキそう
    イクよ

    と伝えてくれるので
    わかるのもあるよ
    ??

    あの瞬間の
    淫らわしく懇々とした瞬間が
    大好きです
    すごく興奮しちゃう



    アズサ

  • 2024/02/26 13:21Nさま



    ヒルトンにてお会いできましたNさま? 昨夜は休憩変わりの名古屋宿泊時に私をお誘い下さりありがとうございました?



    タバコのところで多分2分くらいふたりで立っていたかな?話しかけて下さりお礼申し上げます?



    真っ先に女の子の気持ちを優先して下さって。照明のことも途中であのように仰って下さり、全てのお気持ち嬉しかったです? 69でのフィニッシュわたしも気持ち良すぎました?



    今頃は打ち合わせの時間ですね。無事あちらへ行かれたことを願っています。駅そば食べてみて下さいね。お仕事が始まってからでも?



    例の果物も無事購入できますように?



    アズサ

  • 2024/02/26 13:20Sさま



    金山でお逢いできたSさん?


    名古屋へ引越しなされて初のお遊びでわたしを選んで下さりありがとうございました?


    そして連休のラスト。貴重なお時間を下さりましまこと?感謝の気持ちでいっぱいです? 攻め合いっこで最後のあのフィニッシュは最高に興奮しました///



    荷解きボチボチしていきましょうねゆっくりと? 萬珍軒の卵とじラーメン是非食べてみて下さい?


    また元気に再会できた際にはたくさんイチャイチャしようね? 今日からのお仕事無理なくね??



    アズサ

  • 2024/02/26 08:06いつものアレ












    ?


    ??????????


    昨夜のお礼のラブレター
    今しばらくお待ちくださいませ
    ?



    みなさまが本日も
    健やかに過ごせますように
    ???



    アズサ