名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/05/08 13:05にくにくしいアレ



    お題:好きなカレーの具は何ですか?に回答





    おにく?





    あずさ

  • 2024/05/08 10:28?



    お題:今日はコカ・コーラの日。コーラは缶・瓶・ペットボトルの何派ですか?に回答



    瓶のコーラを

    氷いっぱいのグラスへ注いで.

    氷でほんのり薄まったコーラを

    喉へ一気に流しこむ.

    シュワシュワ炭酸きもちいい








    昔 働いていたBARで これがあって

    レトロでかっこいいなって.

    この自販機で買うのが好きでした.







    氷が入っているコーラが好きなので.

    マックのコーラも好きよ?



    あずさ

  • 2024/05/08 08:06おはよん!



    今日もいっぱいね

    エッチなことシタい?

    シンプルにそれだけ?



    あずさ

  • 2024/05/08 08:06Iさん



    長いお付き合いになったけれど

    まるで遠距離恋愛のように逢えなくて?


    だからたまに逢えたときは昨日のようにふたりとも野獣化しちゃうね?



    マラソンの話し懐かしく.

    変わらず引き締まった躰はエロく

    その引き締まった躰に抱かれたわたしは

    いつも幸せもので.

    身も心も安心して委ねられちゃうんだ?


    眠たそうだったので無事帰れたか心配.

    長いお時間ありがとう?

    また一緒にお酒飲もうね、ちょっぴり?



    あずさ

  • 2024/05/08 08:06Gさん



    仲良しGさん?


    昨日はスタートからお誘いありがとう?

    休暇明け Gさんとの再会はサプライズすぎました///


    シャワー中からスリスリ?

    むちむち太ももに挟んでハムハム?

    ベッドでふたりで汗いっぱいかいて?


    スヤスヤ眠る可愛いGさんが見れた?

    わたしのマッサージで眠ってくれて嬉しくなる。二回戦もできて幸せ?



    最後のお風呂だけごめんなさい??♀?

    プールだった?


    また元気に再会できる日を楽しみにしているね? 忙しい中 時間を作ってくれて嬉しかったよ。またね?



    あずさ