名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/05/10 23:51??



    Yさん


    じゃがほっこり?


    めちゃ美味でした?

    8袋入りが一日でまさかの残り一袋ww



    明日気をつけて彼方へ戻られてくださいね.

    改めありがとうございました?



    あずさ

  • 2024/05/10 15:21Yさん



    初めましてのYさん.


    昨夜は夜枠みっちり埋めてお誘い下さりありがとうございました? トークでたくさんやり取りできたので やっと逢えた やっとこの日がキタ!と。嬉しかったです?


    初体験をわたしに委ねて頂いたことも嬉しかったですし 共感できるお話しもたくさんできて? Yさんが普段おられる場所へまたわたしも行ってみたいなぁ? と思えました??



    終始お優しかったYさん? アレをするのが申し訳ないと、男性からたまに言われるのですが 普通という観念が無いわたしは それならばそれ以外でもたくさん楽しんでもらいたいと? 精進したいと思えました?



    今日の豊田博物館は如何でしたか? また行きたい場所なので ちょっぴり羨ましかった。あと今もですがお天気は良いけれど風が冷たいので 寒くないかな。。とそれだけが心配です.



    お差し入れありがとうございました?♪ 小分けにされていたのでゆっくり食べれそうです? 帰り際のお気遣いも嬉しかったです? あの後ゆっくり眠れたことを願っています.



    また愛知へいらした際には立派な息子さま? じっくり拝ませてください? 元気な再会を楽しみにしていますね?



    あずさ

  • 2024/05/10 15:06黄金スープ ??



    お題:ガチで美味しいラーメン屋教えてください。に回答



    塩ラーメンなのですが。。


    ガチで自宅に近いので・・こちらへ綴れないのが悲しい?



    仲良しさま方 気になるお方は直接話しますね??







    あずさ

  • 2024/05/10 15:05Oさん


    三重からお越し頂きましたOさん?


    昨日はスタートからお誘いいただき 長いお時間ありがとうございました?



    お仕事の休憩時 ゆっくりできて 気持ちよくなってもらえて? 最近行けていなかったというマッサージも念入りにできて わたしも嬉しかったです?


    浜松また後々行くことができると良いですね? 三重からですと更にお時間かかりますが気をつけて向かわれてくださいね???



    またお逢いできた際にはたくさん癒せたら嬉しいです? 元気な再会を楽しみにしていますね?



    あずさ

  • 2024/05/10 09:40おはよん



    夜中寒いかなと思って着るものしっかり着て眠ったら夜中汗だらけで起きてお着替えしました??


    今の時期 外出着もお部屋着も難しい・・


    昨夜の御礼のラブレター午後に綴りますね? 夜枠お会いできたYさん 豊田博物館楽しんできてね?



    お仕事へ向かっているお兄さま方 本日もご無理が出ませんように?


    あずさ

  • 2024/05/10 01:50ただいま♪



    無事帰宅しました?


    木曜も嬉しいお誘いを下さり有難うございました? また改めて御礼綴りますね??


    今夜は肌寒い夜なので暖かくして眠ります?

    皆さまもゆっくり休まれていますように?


    おやすみなさい?



    あずさ