名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/05/19 16:36こい




    お題:恋に落ちたなと実感する時ってどんな時?に回答



    年齢的にも恋にはもう堕ちないかな?

    愛へ落ちることが多くなりました?

    ひとの心奥深くに在る優しさに弱いです.


    小さなことでも 自分ですら忘れていたような ずいぶん前に話したことを覚えていてくれたり.


    ここ!これ!というそんなに深い その時 は特に無いのです。フと垣間見れた愛情に弱いです? 大切にされているのだな。と有難く思います.



    あずさ

  • 2024/05/19 14:21吉原展



    お題:今日は国際博物館の日です。博物館又は美術館の良さを教えてください。に回答



    場所を想像するだけでワクワクするような場所。歴史を知るではなくtripしたような気持ちになれる場所.







    これ今日で終わりなのですがとても行きたかった展示会 ?? 終わっちゃう〜



    あずさ

  • 2024/05/19 12:31本日は.



    いつもより少し短めの出勤時間ですが スケベさんからのお誘いお待ちしております?


    日曜は何だかいつも開放的な気分になってしまう. 日曜って良きですね?わくわく♪



    あずさ

  • 2024/05/19 09:20メンタリスト



    お題:人の心を読めるとしたら誰の心を読みたいですか?に回答


    そんな力欲しいとは思わないよわかったら怖いよ?

    経験からある程度 人様どう感じているかは把握しても心を読み取る魔法みたいな力なんて必要ない?


    読み取っていい気分になるより複雑な気分になるようが多いと思う、誰にでもある。秘密を覗き見したいとは思わないよ?



    あずさ

  • 2024/05/19 00:20断然プチ?



    お題:プチプラの服orブランド服 貴女ならどちらを選びますか?に回答



    ブランド服は否定しませんがバッグくらいしか持ちたく無いな。UNIQLOやGU最高だと思う?



    お仕事では身なり自分なりに整えます?


    ポイントでブランドをちらっと持つのはお洒落で個人的に好き?


    ブランド服が着こなせればそれも良いと思う? ?答えは人それぞれ.



    あずさ