名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/06/04 22:59 ともみ

    お礼?Kさん

    昨日はご指名くださり

    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    “お試しのつもりだったけど…”と
    なのにあれこれお話している途中で
    コースアップしてくださって🥹
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    そのおかげもあって半ば目標だった
    ♡回戦‼︎達成もしちゃいましたね🤭
    スッキリしすぎてしまった後の放心状態には
    心配になる時もありますが🤫💦
    Kさんは切り替えがすごくて
    私がびっくりしてましたね🤭
    そんなKさんあっての♡回戦🥰
    お疲れさまでしたね😎🤗
    回数ばかりが全てでないですが
    なんとなく私のが達成感を感じてたかも
    しれません🫣🙄むふ♡
    次は短くもじっくりするもよし♡
    責めに責められるもよし♡という感じで
    またお話しながらでも進めましょうね🤗
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/06/04 22:59 ともみ

    お礼♡Kさん

    昨日はご指名くださり
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    “お試しのつもりだったけど…”と
    なのにあれこれお話している途中で
    コースアップしてくださって🥹
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    そのおかげもあって半ば目標だった
    ♡回戦‼︎達成もしちゃいましたね🤭
    スッキリしすぎてしまった後の放心状態には
    心配になる時もありますが🤫💦
    Kさんは切り替えがすごくて
    私がびっくりしてましたね🤭
    そんなKさんあっての♡回戦🥰
    お疲れさまでしたね😎🤗
    回数ばかりが全てでないですが
    なんとなく私のが達成感を感じてたかも
    しれません🫣🙄むふ♡
    次は短くもじっくりするもよし♡
    責めに責められるもよし♡という感じで
    またお話しながらでも進めましょうね🤗
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/06/04 21:49 ともみ

    お礼?Iさん

    昨日はご指名くださり

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    なかなかすれ違ってしまって
    お逢いするまで何度か
    ノーハンド♡チャレンジを続けてくださって
    嬉しい限りです🥰🥹
    それにいざ対面したら
    “あのともみさんなんですよね⁈🥹”と
    ご挨拶から感激してしまいました🙇‍♀️🥰
    口コミをしっかり読んでくださったおかげで
    いちゃいちゃも気になることが
    多くて困ってらっしゃいましたね🤭😚
    でもお互い責めたり責められたりが
    上手く交差して楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰
    次はあれ♡をもっと重点的にご奉仕させて
    いただきますからね😎🤗
    覚悟していらしてくださいね😚
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/06/04 21:49 ともみ

    お礼♡Iさん

    昨日はご指名くださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    なかなかすれ違ってしまって
    お逢いするまで何度か
    ノーハンド♡チャレンジを続けてくださって
    嬉しい限りです🥰🥹
    それにいざ対面したら
    “あのともみさんなんですよね⁈🥹”と
    ご挨拶から感激してしまいました🙇‍♀️🥰
    口コミをしっかり読んでくださったおかげで
    いちゃいちゃも気になることが
    多くて困ってらっしゃいましたね🤭😚
    でもお互い責めたり責められたりが
    上手く交差して楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰
    次はあれ♡をもっと重点的にご奉仕させて
    いただきますからね😎🤗
    覚悟していらしてくださいね😚
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/06/04 20:49 ともみ

    お礼?Sさん

    昨日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    それにノーハンドができた頃くらいから?
    永くお遊びいただきありがとうございます♡
    しかもハイペースなところも
    とっても嬉しくてノーハンドが
    Sさんの生活の一部になってる⁈なんて🥹
    胸いっぱいで準備してましたよ?🥰
    今回よりも短いおコースでも
    しっかり♡回戦しちゃったりすごいSさん‼︎
    なので私なりにもねっとりじっとりを
    目指しましたがいかがでしたでしょうか🫣
    次回はねっとりじっとり+フェザータッチと
    他にも足したいですが🤭何ができるか🤔
    とにかく全力でご奉仕?責めちゃう?ので
    しっかり受け止めてくださいね🥰😎
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/06/04 20:49 ともみ

    お礼♡Sさん

    昨日はご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    それにノーハンドができた頃くらいから?
    永くお遊びいただきありがとうございます♡
    しかもハイペースなところも
    とっても嬉しくてノーハンドが
    Sさんの生活の一部になってる⁈なんて🥹
    胸いっぱいで準備してましたよ?🥰

    今回よりも短いおコースでも
    しっかり♡回戦しちゃったりすごいSさん‼︎
    なので私なりにもねっとりじっとりを
    目指しましたがいかがでしたでしょうか🫣
    次回はねっとりじっとり+フェザータッチと
    他にも足したいですが🤭何ができるか🤔
    とにかく全力でご奉仕?責めちゃう?ので
    しっかり受け止めてくださいね🥰😎
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/06/04 20:19 ゆえ

    来ちゃった𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    暇だからお店来ちゃった

    出勤してますimg

    ゆえと遊んで〜❤
  • 2023/06/04 19:49 ともみ

    今日も今日とて

    すっかり夜の部始まっておりますよ🤗🥰

    明日に備えるにはまだまだ
    お早いと思うので🤭
    ノーハンドレディのみなさんと
    おさそい♡お待ちしてますね🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/04 19:49 ともみ

    今日も今日とて

    すっかり夜の部始まっておりますよ🤗🥰
    明日に備えるにはまだまだ
    お早いと思うので🤭
    ノーハンドレディのみなさんと
    おさそい♡お待ちしてますね🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/04 19:20 ゆえ

    ぱ〇活〜⸜‪🌱‬⸝

    してません
    (❁´ω`❁)

    お誘いはありがたいのですが⸜‪🌱‬⸝
    プラベではごめんね
    img

    その分お店で楽しんでね❤
  • 2023/06/04 18:19 ゆえ

    揉み揉み❤️

    バックハグからの
    乳揉み❤

    なんか当たるんやよ?

    なんか❤
  • 2023/06/04 17:59 ともみ

    張り切り過ぎると?

    昨日は張り切って

    日記書き過ぎちゃったかな⁈と思う反面
    毎日みなさんが飽きちゃうくらい🤣笑
    昨日くらいは軽くすらすら〜と✍️
    書きたい私でした🤭🤫
    日記でもお答えできそうな気軽な質問も
    どしどし…どんとこい‼︎⁉︎な私です🤗🍀
    ともみさんはおさそい♡以外にも
    色々おねだりすることを覚えてきました🙄
    …ようやく🙄🙄🙄🤣
    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/04 17:59 ともみ

    張り切り過ぎると⁈

    昨日は張り切って
    日記書き過ぎちゃったかな⁈と思う反面
    毎日みなさんが飽きちゃうくらい🤣笑
    昨日くらいは軽くすらすら〜と✍️
    書きたい私でした🤭🤫

    日記でもお答えできそうな気軽な質問も
    どしどし…どんとこい‼︎⁉︎な私です🤗🍀

    ともみさんはおさそい♡以外にも
    色々おねだりすることを覚えてきました🙄
    …ようやく🙄🙄🙄🤣

    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/04 17:21 ゆえ

    お題〜❤

    お題:金銭感覚でドン引きされたor
    したことある?

    されたのはある。

    …財力で負けるって‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

    どんなとこを気にしてんだか‪
    w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣
    ほかにきにするとこあるやん?
    って感じたけど🤣
  • 2023/06/04 17:14 ともみ

    戻りました◎

    今週はどんな一週間でした?😙

    別に…とかいつもと変わらない…とか
    いわずに🤫🐶
    普段からいいこと探ししてると
    習慣化したら幸福感あがるので😇🍀
    お試しあれ🥰😙
    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/04 17:14 ともみ

    戻りました◎

    今週はどんな一週間でした?😙
    別に…とかいつもと変わらない…とか
    いわずに🤫🐶
    普段からいいこと探ししてると
    習慣化したら幸福感あがるので😇🍀
    お試しあれ🥰😙

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/04 17:09 つばさ

    今夜♡

    20時から出勤します😊
    よろしくお願いします❤️

    4日(日) 20時~3時
    5日(月) 20時~3時
    6日(火) 20時~3時
    7日(水) 休み
    8日(木) 20時~3時
    9日(金) 20時~3時
    10日(土) 休み
    11日(日) 休み

    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/06/04 16:49 るな

    まだまだ❤





    まだまだ残り時間もがんばりますimg




    るな 


  • 2023/06/04 15:21 ゆえ

    〇ってもいいよ❤

    盛大に〇っていいよ❤

    いつもと違う感覚で

    誰にも見せたことの無い姿で

    いいよ❤

    あなたと私のひ❤み❤つ❤
  • 2023/06/04 14:39 りん

    𝓡𝓲𝓷

    日曜日の午後
    いかがお過ごしですか💖

    昨日の強風はどこへやら🌀笑
    今朝から穏やかで気持ちのいい気候ですね🥺

    長いお休み頂いてましたが
    本日出勤します💚
    ご都合あう殿方
    お誘い
    お待ちしております💋

  • 2023/06/04 14:28 ともみ

    到着しました◎

    こんにちわんわん🐶

    今日も予定よりは早めに到着出来ました🍀
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/04 14:28 ともみ

    到着しました◎

    こんにちわんわん🐶
    今日も予定よりは早めに到着出来ました🍀

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/04 08:29 ともみ

    ???

    おはようございます☀

    昨日?一昨日?くらいから
    部屋の壁掛け時計が止まっていて
    何度寝してもずっと7時10分😙
    実際は違うので午前の用事を入れる前に
    早く電池変えなければ😅
    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/04 08:29 ともみ

    😴😴😴

    おはようございます☀

    昨日?一昨日?くらいから
    部屋の壁掛け時計が止まっていて
    何度寝してもずっと7時10分😙
    実際は違うので午前の用事を入れる前に
    早く電池変えなければ😅

    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/04 04:49 ともみ

    きたくん?

    今日はドライバーさんに

    甘えてしまったので😆
    猛烈に早く帰宅出来ました◎
    もう身支度も終えて明日に備えるのみです🍀
    それではお休みなさい😴
    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/04 04:49 ともみ

    きたくん🏕

    今日はドライバーさんに
    甘えてしまったので😆
    猛烈に早く帰宅出来ました◎
    もう身支度も終えて明日に備えるのみです🍀
    それではお休みなさい😴

    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/04 00:59 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    ちゃんと来れましたー🤗🤣
    そしておさそい♡も
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    今日は特別早いですが💦
    まだまだノーハンドの夜は続きますし
    色んな夜を楽しんでくださいね🥰🤗

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/06/04 00:59 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    ちゃんと来れましたー🤗🤣
    そしておさそい♡も
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    今日は特別早いですが💦
    まだまだノーハンドの夜は続きますし
    色んな夜を楽しんでくださいね🥰🤗

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand