名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/06/09 23:49 あゆみ

    あゆみの取扱説明書➰📝

    はじめましての方も
    お会いしたことのある方も
    あゆみファンクラブの仲良し様方も!笑


    こんにちわ♡
    名前だけでも覚えてくれたら
    嬉しいのですが…


    あゆみのことを
    沢山知って欲しいので
    自己紹介いきます!٩( 'ω' )و


    泡洗体が得意ローションは友達
    ノーハンドの女神様降臨!!


    あゆみです!


    愛知県出身ですが
    岐阜県と愛知県のハイブリッド産まれのせいで
    イントネーション混ざりまくって
    方言が強めですwww


    自分でも何語かわからない言葉を
    喋っている事が多々ありますが
    それもあゆみらしさとして
    受け止めてくれると幸いです←
    残念ながら標準語は喋れません笑


    でも日本人独特の
    おもてなしの心は
    持ち合わせております!


    献身的!御奉仕型M!
    The★尽くす女(*´∀`*)


    天真爛漫!温厚で社交的、
    そしてオープンな性格笑


    実家がブロッコリー農家なのに
    ブロッコリーが苦手です🥦笑


    かと言って海鮮系が
    好きかと聞かれたら
    ひじきだけは無理www


    柑橘系のレモンとか
    酸っぱいものが好き(╹◡╹)♡


    レモン丸かじり出来るくらい
    レモン愛してるし
    添え物のレモンは必ず
    チューチュー吸ってますwww


    愛知県と言えばですが
    スガキヤ!!!
    スガキヤむっちゃ好き!!!
    スガキヤ愛してる!!!!!


    趣味は漫画とアニメや
    韓国ドラマを見る事と
    美味しい物を食べること♪


    インドア派に見られるけど
    アウトドアも好きです♡


    地元が農村で何もないのですが
    サイクリングとか川遊び温泉に行きます!


    そして自転車競技が好き♡
    アニメ弱虫ペダルの影響で
    ロードバイクを買った経験あり


    ツールドフランスはあんまり詳しくないけど...


    からの、競馬好き٩( Ꙭ)و
    競馬というよりお馬さんが好き♡


    たまに大きいレースの日は
    いつも3000円くらいで
    遊んでいます\(^^)/


    オニャンコポンが好き♡
    そろそろ引退して余生を謳歌してほしい…


    そして武豊、推しw
    武豊が乗馬する馬は強いと信じてる!


    猫みたいな性格って
    よく言われるけど....


    イチャイチャするのが好き!


    ちょっぴり?いや...
    とってもMです←
    もうMのオーラ纏ってる
    って言われます。


    だからプレイも
    バリバリドSで責めたくる!
    って感じじゃなくて
    舐めさせて頂いてます
    御奉仕させて頂いております
    って感じですwww


    献身的に尽くして
    ベッドで乱れ狂う感じ?


    とにもかくにも
    御奉仕型Mのあゆみが
    お兄様を快楽の世界に誘います♡


    でも女王様の経験もありますw
    SMの世界ではM嬢で修行を積んで
    S嬢になるのがセオリーです♪


    Mの気持ちが分かるからこそ
    Sにも転身できる
    そんなポテンシャルの持ち主です☆


    少しだけ人見知りですが
    5分で慣れますwww


    よく笑いよく喋る(°▽°)
    分からない事は笑って誤魔化す←笑


    笑顔とおっぱいと
    お兄様を癒す為に
    生まれてきたかのような
    このむちむちボディと
    ローションがよく馴染み
    触れ合う感触が絶妙な
    しっとりお肌が取り柄(ฅωฅ`)♥


    どこか抜けてるって言われますが
    自分ではとっても
    しっかりしてるつもり!!


    マイペースはご愛嬌(笑)


    結論、たまーに天然発揮しますが
    本人はいたって真面目です。


    得意なプレイは
    ぬるぬるローションプレイ\(^^)/


    それはもはや趣味の領域♡


    マッサージをしながらの泡踊りや
    ローションプレイも
    とっても好評です♡\(//∇//)\


    一期一会を大切に
    心よりお楽しみ頂けるひとときを
    ご一緒できたらと思います。


    少しでも気になった方は
    是非是非!
    あゆみに会いに来てくださいねっ!

  • 2023/06/09 23:29 あゆみ

    あゆみの取扱説明書➰📝

    はじめましての方も
    お会いしたことのある方も
    あゆみファンクラブの仲良し様方も!笑


    こんにちわ♡
    名前だけでも覚えてくれたら
    嬉しいのですが…


    あゆみのことを
    沢山知って欲しいので
    自己紹介いきます!٩( 'ω' )و


    泡洗体が得意ローションは友達
    ノーハンドの女神様降臨!!


    あゆみです!


    愛知県出身ですが
    岐阜県と愛知県のハイブリッド産まれのせいで
    イントネーション混ざりまくって
    方言が強めですwww


    自分でも何語かわからない言葉を
    喋っている事が多々ありますが
    それもあゆみらしさとして
    受け止めてくれると幸いです←
    残念ながら標準語は喋れません笑


    でも日本人独特の
    おもてなしの心は
    持ち合わせております!


    献身的!御奉仕型M!
    The★尽くす女(*´∀`*)


    天真爛漫!温厚で社交的、
    そしてオープンな性格笑


    実家がブロッコリー農家なのに
    ブロッコリーが苦手です🥦笑


    かと言って海鮮系が
    好きかと聞かれたら
    ひじきだけは無理www


    柑橘系のレモンとか
    酸っぱいものが好き(╹◡╹)♡


    レモン丸かじり出来るくらい
    レモン愛してるし
    添え物のレモンは必ず
    チューチュー吸ってますwww


    愛知県と言えばですが
    スガキヤ!!!
    スガキヤむっちゃ好き!!!
    スガキヤ愛してる!!!!!


    趣味は漫画とアニメや
    韓国ドラマを見る事と
    美味しい物を食べること♪


    インドア派に見られるけど
    アウトドアも好きです♡


    地元が農村で何もないのですが
    サイクリングとか川遊び温泉に行きます!


    そして自転車競技が好き♡
    アニメ弱虫ペダルの影響で
    ロードバイクを買った経験あり


    ツールドフランスはあんまり詳しくないけど...


    からの、競馬好き٩( Ꙭ)و
    競馬というよりお馬さんが好き♡


    たまに大きいレースの日は
    いつも3000円くらいで
    遊んでいます\(^^)/


    オニャンコポンが好き♡
    そろそろ引退して余生を謳歌してほしい…


    そして武豊、推しw
    武豊が乗馬する馬は強いと信じてる!


    猫みたいな性格って
    よく言われるけど....


    イチャイチャするのが好き!


    ちょっぴり?いや...
    とってもMです←
    もうMのオーラ纏ってる
    って言われます。


    だからプレイも
    バリバリドSで責めたくる!
    って感じじゃなくて
    舐めさせて頂いてます
    御奉仕させて頂いております
    って感じですwww


    献身的に尽くして
    ベッドで乱れ狂う感じ?


    とにもかくにも
    御奉仕型Mの◯◯が
    お兄様を快楽の世界に誘います♡


    でも女王様の経験もありますw
    SMの世界ではM嬢で修行を積んで
    S嬢になるのがセオリーです♪


    Mの気持ちが分かるからこそ
    Sにも転身できる
    そんなポテンシャルの持ち主です☆


    少しだけ人見知りですが
    5分で慣れますwww


    よく笑いよく喋る(°▽°)
    分からない事は笑って誤魔化す←笑


    笑顔とおっぱいと
    お兄様を癒す為に
    生まれてきたかのような
    このむちむちボディと
    ローションがよく馴染み
    触れ合う感触が絶妙な
    しっとりお肌が取り柄(ฅωฅ`)♥


    どこか抜けてるって言われますが
    自分ではとっても
    しっかりしてるつもり!!


    マイペースはご愛嬌(笑)


    結論、たまーに天然発揮しますが
    本人はいたって真面目です。


    得意なプレイは
    ぬるぬるローションプレイ\(^^)/


    それはもはや趣味の領域♡


    マッサージをしながらの泡踊りや
    ローションプレイも
    とっても好評です♡\(//∇//)\


    一期一会を大切に
    心よりお楽しみ頂けるひとときを
    ご一緒できたらと思います。


    少しでも気になった方は
    是非是非!
    あゆみに会いに来てくださいねっ!

  • 2023/06/09 22:49 つばさ

    T様♡

    先程は
    ありがとうございました😊💕

    満足してもらえたみたいで
    とても嬉しかったです🥺

    ​​途中で寸止めしてしまって
    苦しませちゃってごめんね!笑

    お話もたくさんできて
    楽しい時間が過ごせました❤️

    また名古屋に泊まる時は
    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/06/09 22:39 はるか

    【お礼写メ日記】

    Aさんかな??
    口コミまで!ありがとうございます😊
    沢山のご奉仕
    喜んでもらえて良かったぁ☺️
    名古屋に出張の際は、、、
    また会えたら嬉しいな☺️🫶
    🐱はるか🐱
  • 2023/06/09 22:39 はるか

    【お礼写メ日記】






    Aさんかな??
    口コミまで!ありがとうございます😊



    沢山のご奉仕
    喜んでもらえて良かったぁ☺️
    名古屋に出張の際は、、、
    また会えたら嬉しいな☺️🫶







    🐱はるか🐱



  • 2023/06/09 19:39 あんな

    ?ごめんなさい…?

    本日家庭の事情で
    お休み頂いてます😵‍💫
    明日
    出勤なので
    明日お誘いお待ちしております🩷
    あんな
  • 2023/06/09 19:39 あんな

    ♡ごめんなさい…😭

    本日家庭の事情で
    お休み頂いてます😵‍💫



    明日
    出勤なので
    明日お誘いお待ちしております🩷




    あんな
  • 2023/06/09 17:29 るな

    退勤💕




    本日もお誘いして下さったお兄様

    楽しくお時間ありがとうございましたimg



    またのお誘いお待ちしてますimg






    るな

  • 2023/06/09 13:19 みなみ

    Minami

    木村様

    昨日もありがとうございました😊
    どうゆうことか理解できました😆
    昨日も楽しかったです✨
    いつもあっという間の時間ですね💦
    今日からも流れが楽しみです😇
    いつもありがとうございます💕
    またお会い出来る日を楽しみにしています😆

  • 2023/06/09 13:19 みなみ

    Minami

    木村様

    昨日もありがとうございました😊

    どうゆうことか理解できました😆

    昨日も楽しかったです✨

    いつもあっという間の時間ですね💦

    今日からも流れが楽しみです😇

    いつもありがとうございます💕

    またお会い出来る日を楽しみにしています😆

  • 2023/06/09 12:13 るな

    出勤💕




    7日お誘いして下さったお兄様方

    楽しいお時間ありがとうございましたimg


    またのお誘いお待ちしてますimg






    本日も18時までの出勤ですimg


    優しいお兄様のお誘いお待ちしてますimg








    るな


  • 2023/06/09 11:53 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    06/09(金) 19:00 - 3:00
    06/10(土) 19:00 - 3:00
    06/11(日) 次回出勤6/12予定☆
    06/12(月) 19:00 - 3:00
    06/13(火) 19:00 - 3:00
    06/14(水) 次回出勤6/15予定☆
    06/15(木) 19:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2023/06/09 11:53 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(金) 19:00 - 3:00
    06/10(土) 19:00 - 3:00
    06/11(日) 次回出勤6/12予定☆
    06/12(月) 19:00 - 3:00
    06/13(火) 19:00 - 3:00
    06/14(水) 次回出勤6/15予定☆
    06/15(木) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/09 10:59 やよい

    定期検診

    おはようございます

    紫陽花が綺麗ですね💕
    今日は定期検診の日なので病院です
    ではでは✨

  • 2023/06/09 10:59 やよい

    定期検診

    おはようございます

    紫陽花が綺麗ですね💕

    今日は定期検診の日なので病院です

    ではでは✨

  • 2023/06/09 02:19 つばさ

    U様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    たくさん感じてくれて
    楽しかったと言ってもらえて
    とても嬉しかったです🥺

    明日も帰ってからの接待
    美味しいもの食べて
    がんばってください❣️

    よかったらまた
    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/06/09 02:09 りん

    お礼💌

    3ヶ月ぶりのHくん💖

    記憶を呼び起こして
    探し出してくれてありがとう🤭︎‪💕
    その努力に感謝します💛🙏

    またお会いできて
    本当に嬉しいかった😭︎‪💕

    処方箋まで🤫
    毎日飲みますね🤗

    またふらっと名古屋にきた時にはぜひ🥰

    おやすみなさい♥️