名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/06/05 21:29 れいな

    出勤しました(^^)

    今日は熱田祭りでしたね🎇

    花火もあるし、きっとすごい人だったんだろうなぁ😵

    今年は1回だけでいいのでどこかの花火大会に行けるといいな✨

    では2時までよろしくお願いします😊

  • 2023/06/05 20:49 ことね

    M様

    昨日、初めてのノーハンド
    お相手に選んでくださり
    ありがとうございました☺
    お会いしてすぐに綺麗と褒めてくれて
    嬉しかったです✨
    時間延長も…💕
    ピーチのルイボスティー
    ごちそう様でした
    また名古屋に出張の時
    お誘いお待ちしてます
    kotone
  • 2023/06/05 20:49 ことね

    M様



    昨日、初めてのノーハンド
    お相手に選んでくださり
    ありがとうございました☺

    お会いしてすぐに綺麗と褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    時間延長も…💕

    ピーチのルイボスティー
    ごちそう様でした

    また名古屋に出張の時
    お誘いお待ちしてます


    kotone



  • 2023/06/05 20:19 ゆえ

    優しく抱きしめて❤

    ハグしよ❤️

    いっぱいしよ
    img

    ❤一緒にしよ❤️
  • 2023/06/05 19:34 あんな

    ?しゅ…?

    出勤完了です♡
    お誘いくださった
    初めましてのお兄様
    ありがとうございます🐰💗
    向かってます🚗³₃
    あんな
  • 2023/06/05 19:34 あんな

    ♡しゅ…🍌

    出勤完了です♡


    お誘いくださった
    初めましてのお兄様
    ありがとうございます🐰💗



    向かってます🚗³₃



    あんな
  • 2023/06/05 19:20 ゆえ

    とろ〇ろ𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    興奮しちゃうときってあります❤


    カチカチのあれ❤
    涎いっぱいになっちゃう𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
  • 2023/06/05 18:59 ともみ

    夜の部?

    ばっちり18時過ぎて

    ノーハンドの夜の部も始まってますが🤩
    みなさんのお仕事状況いかがですか?😎
    今日はスムーズに終わっちゃった🥳
    なんて方はもちろん‼︎
    癒されたい方や疲れを吹っ飛ばしてほしい方
    どちらもどっちでもなくても♡
    ノーハンドレディのみなさんと
    おさそい♡楽しみにしてますね🥳
    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/05 18:59 ともみ

    夜の部🌕

    ばっちり18時過ぎて
    ノーハンドの夜の部も始まってますが🤩
    みなさんのお仕事状況いかがですか?😎

    今日はスムーズに終わっちゃった🥳
    なんて方はもちろん‼︎
    癒されたい方や疲れを吹っ飛ばしてほしい方
    どちらもどっちでもなくても♡
    ノーハンドレディのみなさんと
    おさそい♡楽しみにしてますね🥳

    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/05 18:39 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    06/05(月) 19:00 - 3:00
    06/06(火) 19:00 - 3:00
    06/07(水) 次回出勤6/8予定☆
    06/08(木) 19:00 - 3:00
    06/09(金) 19:00 - 3:00
    06/10(土) 19:00 - 3:00
    06/11(日) 次回出勤6/12予定☆
    遊びに来てね♪
  • 2023/06/05 18:39 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/05(月) 19:00 - 3:00
    06/06(火) 19:00 - 3:00
    06/07(水) 次回出勤6/8予定☆
    06/08(木) 19:00 - 3:00
    06/09(金) 19:00 - 3:00
    06/10(土) 19:00 - 3:00
    06/11(日) 次回出勤6/12予定☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/05 18:19 ゆえ

    ふぇ〇スタイル❤

    ふぇ〇してると
    キュンキュンしちゃう❤

    何処がって聞く?👂

    お兄様が確かめて❤
  • 2023/06/05 17:20 ゆえ

    添い寝で𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    お兄様のフィニッシュスタイルは

    どれが好み?
    img

    お好きなスタイルで
    気持ちよく
    img
  • 2023/06/05 17:09 ともみ

    お礼?Hくん

    昨日もご指名してくれて

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    Hくんとのいちゃいちゃにかかせない
    アレ♡見た目は気に入ってもらえましたが
    まだまだ研究が続くっていってたね🤗
    ぜひこれからも研究のお手伝いさせて
    もらえたら私も嬉しいな☺️♡と
    思ってます🥰
    ただスッキリした後の状態が…😳
    魂が抜けたようになっちゃって💦
    それだけスッキリしてもらえたと
    思ったら嬉しいことだけど☺️😇
    帰れるかな⁈😳💦って心配になるので
    遅れそうなら気軽に連絡…オキニトーク
    でもしてもらえたらいいので
    何か軽くでいいから食べてきてね?😋
    その方が余計に思いっきり
    楽しめるかもしれないし🥰
    …さらなる研究しっかり楽しみましょうね😇
    時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/06/05 17:09 ともみ

    お礼♡Hくん

    昨日もご指名してくれて
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    Hくんとのいちゃいちゃにかかせない
    アレ♡見た目は気に入ってもらえましたが
    まだまだ研究が続くっていってたね🤗
    ぜひこれからも研究のお手伝いさせて
    もらえたら私も嬉しいな☺️♡と
    思ってます🥰
    ただスッキリした後の状態が…😳
    魂が抜けたようになっちゃって💦
    それだけスッキリしてもらえたと
    思ったら嬉しいことだけど☺️😇
    帰れるかな⁈😳💦って心配になるので
    遅れそうなら気軽に連絡…オキニトーク
    でもしてもらえたらいいので
    何か軽くでいいから食べてきてね?😋
    その方が余計に思いっきり
    楽しめるかもしれないし🥰
    …さらなる研究しっかり楽しみましょうね😇
    時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/06/05 16:09 ともみ

    戻りました◎

    今日は本当は15時〜の予定だったのに

    早く出勤してよかったです🥰🥹
    おさそい♡から戻りまして
    また早々に準備して
    お待ちしておりますね🥰😇
    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/05 16:09 ともみ

    戻りました◎

    今日は本当は15時〜の予定だったのに
    早く出勤してよかったです🥰🥹

    おさそい♡から戻りまして
    また早々に準備して
    お待ちしておりますね🥰😇

    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/05 15:21 ゆえ

    ギンギン🍌

    妄想してる?

    我慢汁が漏れてるよ
    img

    大丈夫?
    img

    抜いたら気持ちいいよ❤

    おいで𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
  • 2023/06/05 13:39 ともみ

    日光浴??

    日焼けは厳禁ですが

    たまに日の光☀️ちゃんと浴びなきゃな‼︎と
    思うことがありまして🤭🤣
    今まさにその時です😎♫笑
    みなさんはしっかりめに
    休憩☕️息抜き🌱できましたか?😇
    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/05 13:39 ともみ

    日光浴☀️

    日焼けは厳禁ですが
    たまに日の光☀️ちゃんと浴びなきゃな‼︎と
    思うことがありまして🤭🤣
    今まさにその時です😎♫笑

    みなさんはしっかりめに
    休憩☕️息抜き🌱できましたか?😇

    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/05 12:59 ともみ

    セーフ

    これからしばらくほぼ朝型ともみとして

    10〜22時ごろまでと
    リクエスト大歓迎♡でいくか
    今までのままでいくか…など
    話すと思うのですが
    色んな時間に出勤してたこともあり
    最早自分の体内時計とかリズムとか
    わからず🙄🤣爆…どうしたものか笑
    今日の店長はおそらく夕方とかに?
    出勤かと予想してます🤫
    つまり‼︎セーフでした🤗🤣
    今日のところは突然ですが
    10〜22時でおさそい♡
    お待ちしておりますので😊
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/05 12:59 ともみ

    セーフ

    これからしばらくほぼ朝型ともみとして
    10〜22時ごろまでと
    リクエスト大歓迎♡でいくか
    今までのままでいくか…など
    話すと思うのですが
    色んな時間に出勤してたこともあり
    最早自分の体内時計とかリズムとか
    わからず🙄🤣爆…どうしたものか笑

    今日の店長はおそらく夕方とかに?
    出勤かと予想してます🤫
    つまり‼︎セーフでした🤗🤣

    今日のところは突然ですが
    10〜22時でおさそい♡
    お待ちしておりますので😊

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/05 12:39 ゆえ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    起きたのは2時間くらい前だけどね?
    ‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

    天気がいいからピラティスから
    スタート❀.(*´ω`*)❀.

    天気悪いと心も不調になり気味💦

    そんな時は少し体をストレッチ❤

    呼吸大事〜✨

    あっ😏︎👍🏻一緒にやる?
    img
  • 2023/06/05 10:19 ともみ

    “とりあえず”の巻

    昨日スタッフさんとシフトとか

    諸々どうする?って話になりかけて
    終わっちゃったので
    とりあえず10時出勤を勝手に目指して
    向かってるのですが…
    朝から何回も紫陽花撮るために
    自転車とめるは
    転びそうにもなる🥹🙄で
    余裕で遅刻ですね🤫🙄
    …店長がいないことを願います🫥👏
    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/05 10:19 ともみ

    “とりあえず”の巻

    昨日スタッフさんとシフトとか
    諸々どうする?って話になりかけて
    終わっちゃったので
    とりあえず10時出勤を勝手に目指して
    向かってるのですが…

    朝から何回も紫陽花撮るために
    自転車とめるは
    転びそうにもなる🥹🙄で
    余裕で遅刻ですね🤫🙄

    …店長がいないことを願います🫥👏

    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/05 05:59 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日は日記のネタはなくとも
    せめて写真があれば🤳と思ったら…‼︎
    びっくりでした🤣
    一刻も早く引越し先を突き止めなければ‼︎🤔
    何とか先人がたの知恵を借りて
    何件か日記書けてますが
    そろそろちょっと役立つ豆知識🫘的なのも
    取り入れたいのですよね🤔
    私の勉強がてらにでも✍️🥸
    よし本屋さんにいこう‼︎😎

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/06/05 05:59 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日は日記のネタはなくとも
    せめて写真があれば🤳と思ったら…‼︎
    びっくりでした🤣
    一刻も早く引越し先を突き止めなければ‼︎🤔
    何とか先人がたの知恵を借りて
    何件か日記書けてますが
    そろそろちょっと役立つ豆知識🫘的なのも
    取り入れたいのですよね🤔
    私の勉強がてらにでも✍️🥸
    よし本屋さんにいこう‼︎😎

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/06/05 02:49 ともみ

    ここにきて??

    この間そういえば早めに退勤したや‼︎と

    思い出したので
    唐突に延長してみました🙇‍♀️
    5時までもついこないだまで
    いた気がするのに
    大きく出過ぎたかな?🤔なんて🙄😙
    いちゃいちゃの体力はなくなってたら…
    いや‼︎眠れない方は私の日記に
    お付き合いくださいな😎笑
    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/05 02:49 ともみ

    ここにきて‼︎

    この間そういえば早めに退勤したや‼︎と
    思い出したので
    唐突に延長してみました🙇‍♀️

    5時までもついこないだまで
    いた気がするのに
    大きく出過ぎたかな?🤔なんて🙄😙

    いちゃいちゃの体力はなくなってたら…
    いや‼︎眠れない方は私の日記に
    お付き合いくださいな😎笑

    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/05 01:59 ともみ

    わぁーーーーーーー笑

    自撮り室だけ先にお引越し

    したの知らなかったですよー🤣
    切った髪が伸びてきたので
    長年デジパに頼ってきたし
    巻く練習とかしよー‼︎
    …え?
    こんな全然上手く巻けなかった?私?
    の図をお披露目したかったんですが…🤣💦
    きっとすぐ上達しちゃうので😙🙄汗
    その図は撮れずじまいですね🥸
    🌷ともみ🌷

  • 2023/06/05 01:59 ともみ

    わぁーーーーーーー笑

    自撮り室だけ先にお引越し
    したの知らなかったですよー🤣

    切った髪が伸びてきたので
    長年デジパに頼ってきたし
    巻く練習とかしよー‼︎

    …え?
    こんな全然上手く巻けなかった?私?
    の図をお披露目したかったんですが…🤣💦

    きっとすぐ上達しちゃうので😙🙄汗
    その図は撮れずじまいですね🥸

    🌷ともみ🌷