名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 23:35 ななせ

    ありがとうございました?

    本日もご来店
    ありがとうございましたimg





    平日なので穏やかな一日でしたが
    指名できてくださった方もいて
    とっても嬉しかったですimgimg






    フリーの初めましてのお兄さんも
    指名でまたくるねって
    言ってもらえて幸せですimg





    みなさんとっても優しくて
    お話も楽しくて
    楽しい一日でしたimgimg





    ありがとうございましたimgimg





    ぜひまたななせに
    会いにきてくださいねimgimg





    ななせは次回6日の木曜日
    出勤予定ですimgimg





    本日も一日お疲れ様でしたimg




    おやすみなさいimgimg

  • 2024/06/03 22:33 ひめの

    ??

     
    こんばんは
     
    今日お会いできました
    仲良しのお兄さん
    初めましてのお兄さん
     
     
    お会いできて嬉しかったです
     
     
    もうお久しぶりすぎて、
    すんごく緊張した(笑)
     
     
    けど、楽しい時間を過ごせました
    お兄さんもそう思ってくれてると
    嬉しいなあ
     
     
    またお会いできます日を
    とても楽しみにお待ちしてます
     
     
     
    では!また明日
    今日よりもーちょっと早めの時間から
    いる予定です
    ご都合合いましたらぜひ!
    当日のお誘いお待ちしてます

     
  • 2024/06/03 22:27 ゆあ

    お礼日記

    退勤しました?

    今日は初めまして様Dayでした!
    遅い時間までありがとうございました??

    いつもと違う曜日に出勤だと不思議な感じ?

    次は6/5 10:00~の予定です!
    お時間合うお兄さん、お待ちしております?


  • 2024/06/03 17:57 ななせ

    待機中?

    ななせ待機中ですimg




    23時までお店にいるので
    ぜひ会いにきてくださいねimgimg





    お待ちしてますimgimg

  • 2024/06/03 17:41 まき

    いまーす!!



    出勤してます?


    最短で18:40〜ご案内可能です?


    明日お休みなので
    休み前たくさん遊ぼうね〜!!!


    この後もまだまだご予約お待ちしてます?

  • 2024/06/03 17:20 つばき

    16:10〜本指さま?

    1週間ぶりに会いに来てくれたimgimg

    またまたべた褒め'((?? ??)??

    つばきちょーーーーーにこにこimgimg

    先週つばきに会った後買ったカバン?

    ちょーかわいかったimgimg

    つばきも同じの買おーかなーって??

    美容院行って髪の毛切ってセットした

    おにーさんちょーーーーーかっこいimg

    このあとシーシャだってimg

    いいなぁ、つばきも久しぶりに行きたいimg

    これからもつばきに

    たくさん会いに来るって?(*´?`*)?????

    今度お菓子パーティーしよねん???

    気をつけて帰ってねimg

    つばきに会いに来てくれてありがとうimg

    またきてねimgimg


  • 2024/06/03 15:21 つばき

    14:10〜おにーさん?

    初めてつばきにくれてありがとうimgimg

    かわいいと綺麗ってたくさん言ってくれて

    つばきちょーーーー嬉しかった?(*´?`*)?

    imgだいすきなおにーさん

    かわいかったよっimgimg

    お風呂でもたくさんいちゃいちゃしたね??

    今日から3日間愛知県楽しんでねimg

    名古屋城とテレビ塔と熱田神宮?

    オススメした食べ物も食べるんだよー??

    気をつけて行ってきてねimg

    またきてね'((?? ??)??


  • 2024/06/03 15:06 ひまり

    [お題]from:いつもの山本さん

    お題:アイスで好きな味は何ですか?に回答♪


    チョコ・抹茶・ミルク・キャラメル、、など
    とにかくアイスは甘い系が好きです??

    最近食べたのはパピコです??

    ところで私はチョコミント結構好きなんですが、食べられない人もわりといる味ですよね?
    お好きですか〜??

  • 2024/06/03 14:54 ゆめ

    急遽!



    ???? ::::::::: ???? :::::::::: ???? :::::::::: ????


    やっほ!ゆめです?



    夜友達とご飯行くんだけど
    午前中も用事があって外出てるから

    間が中途半端に空いてるので
    出勤することにしたよ?( ? )?




    16:00~21:00って
    めちゃくちゃ中途半端な時間で
    すみません?( ? )???



    暇つぶしに良ければ
    遊んでください?( ? )??




    ゆめ

  • 2024/06/03 14:30 まき

    本日の空き枠?



    事前予約ありがとうございます?
    平日なのに嬉しいー!

    楽しみにしてるね??

    最短でスタート50分コースまで空いてます!


    そのあとは19時以降も空いているので
    ご予約お待ちしてます??♀???♀?

    明日お休みなので休み前
    たくさんかまってもらえますよーに?

  • 2024/06/03 14:14 みう

    お久しぶりぶり

     


    日記はお久しぶりぶり

    ですが

    出勤はしてましたよ!ちゃんと!


    今日も出勤してます!

    前日ご予約のお兄さん

    ありがちょす!!!

    たのしかったです!

    気をつけて帰っての?


  • 2024/06/03 13:19 つばき

    11:40〜おにーさん?

    つばきの日記前から見てて

    今日行ける!てなって

    会いに来てくれたんだってーimgimg

    嬉しいなあimg

    つばきに会うためのお休みの日だもんね??

    おにーさんはもう何割とかじゃなくて

    多分かわいいしか発言してない( * ?? ?* )?

    日記から可愛さがわかる!って言ってくれて

    もうにやにやとまんなかったimgimg

    ハプニングがあってごめんねえ(>_<)?

    また今度ね?????

    気をつけて帰ってねimg


  • 2024/06/03 12:02 もね

    出勤??

    もねです???

    本日12:30~20:00でお店にいます?

    昨日も熱が出てしまってておやすみ頂いてました( ; ; )

    昨日の夕方には熱も下がってとても元気に
    なったので沢山遊んでください?

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/06/03 11:07 つばき

    出勤してます?

    本指さまスタートからありがとうimg

    1週間ぶりだねっ( * ?? ?* )?

    有言実行かっこい〜img

    相変わらずつばきのことべた褒めimg

    かわいいってたくさん言って貰えて

    つばきご機嫌(?????)img

    急にストレッチ始めるおにーさん

    かわいかったimgimg

    2人の時はね、、、、img

    これからお仕事頑張ってね??

    またきてねimg





    今日は23時まで出勤してますimg
    お仕事終わりのおにーさん??
    おやすみのおにーさん??
    つばきに癒されに来てくださいimg
    電話予約まってます'((?? ??)??


  • 2024/06/03 09:27 こあ

    ご奉仕できるかなぁ??

    3.4.5日の3日間
    メイドさんやります?
    やってみるねぇなんて言っておきながら
    1ヶ月経ってしまった?
    ただ、、、
    おっぱいが余った(・Д・)
    これは似合うのだろうか、、
    なんかちょっと
    恥ずかしい_:(´?`」 ∠):
    気が向いたら見にきてください???

  • 2024/06/03 08:30 ほのか

    今月はたくさん?

    おはようございます??
    ほのかです?



    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう?

    仲良しさんいっぱいで癒されちゃった?


    楽しかった!また来るね!
    って言葉がすごく励みになります?




    先月はしっかり五月病にやられ、、、
    長めの休みをいただいちゃったり
    行けない日が多かったから
    今月はみなさんにたくさん会えたらいいなと思ってます???


    エンジン全開で駆け抜けるからついて来てね??笑



    あとはずっと悩んでたアレも挑戦しようかなと考えてます?
    (ずっと言ってる)


    決まったらまた報告するね?




    今日は
    病院行ってネイル変えてやっとやっとのちいかわラーメン食べて夜は飲みに行く?

    ハードスケジュールだけど楽しい1日になりそうです?










    ほのか?


  • 2024/06/03 07:12 れむる

    びっくり?


    おはようございます?
    朝ごはん食べてたらびっくり
    怖くてドキドキしちゃいました?
    お兄様は大丈夫でしたか?

    また揺れるかもしれないので気を付けて
    今日も一日頑張りましょう


    れむる

  • 2024/06/03 07:00 えま

    ビックリした(т-т)

    緊急地震速報なるから

    ビックリした?

    愛知県は震度1だったから

    良かったものの

    石川県は震度5……泣
    津波の心配はないと
    ニュースでてたけど

    皆さん大丈夫ですか?


    防災グッズ近々新しいの買おうかな泣


    備えあれば憂いなしって言うからね?


  • 2024/06/03 00:29 ゆめ

    かえるよ〜




    ???? ::::::::: ???? :::::::::: ???? :::::::::: ????



    やっほ!ゆめでーす??



    6月最初の出勤
    ありがとうございました〜!!




    はじめまして様にも
    本指名様にも会えて
    楽しかったです??? ???????




    帰ったらこの前発売された
    NEWSの20周年コンサートの
    DVDみるんだ???
    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))





    ゆめ