名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/06/15 23:43 えま

    ありがとう??

    えまと遊んでくれて

    ありがとだよ〜img



    明日も出勤ですimg


    明日もよろしくね? ??-


  • 2024/06/15 23:34 ゆめ

    ありがちよ???



    ???? ::::::::: ???? :::::::::: ???? :::::::::: ????


    やっほ!ゆめです?( ? )?



    退勤してます〜!!



    スタートから忙しくさせて頂き
    感謝感激です(*^_^*)??



    スタバのプレゼントもありがとう???






    今日もぐっすりたっぷり
    気持ちよく寝れそう( ?? ?.? ?? )!





    ゆめ

  • 2024/06/15 23:20 くおん

    退勤です?

    くおん、退勤です!
    本日は満枠にてありがとうございました??♀?

    ずっと気になっててくれたはじめましての
    お兄様
    偶然お会いできたお兄様
    仲良しのお兄様!

    皆様に感謝感謝ですimg

    差し入れやお心遣いくださったお兄様も
    会いにきてくださるだけで嬉しいのに
    ほんとうにありがとうございましたimg

    すこしへとへとなので
    お礼日記は、明日か明後日に
    まとめてあげさせていただきます( ; ; )

    今日も、一昨日仕込んだカレーの残りを
    啜って寝たいと思います!
    ちなみに、カレーは豚肉派です?

    ではでは!
    おやすみなさい?


  • 2024/06/15 22:24 ふうか

    ヾ(????)ノ"透明人間


    になれたら何したいですか?


    私は、フランスのサロン文化?の時代の空間で、お酒をのみながら上流階級の談話に耳をそばだてたいですimg

    あくまで透明人間で聴く専がいいのimg


    ~~~~~~

    とあるお兄様が湯船でぼそっと言ってたお気に入りの映画?を観たいと思ったのですが、なかなか探せなくて悔しいです。

    ワンダフル、ワンダフォー、ワンダ、、、んーなんかいい感じのがヒットしない。
    お兄様のイメージじゃない映画ばっかり出てくるんですよねーimgぐやぢー




  • 2024/06/15 22:05 みう

    ありがとうございました!




    本日遊んでくださった

    お兄さんたち

    ありがとうございました!


    沢山のお店女の子の中から


    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくださって

    誠に感謝感激です!!!


    遠いところから

    会いにきてくれたり

    ホントにうれしい!!!

    ありがとう???



    明日はおやすみ前

    11〜22です!

  • 2024/06/15 20:35 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    こんばんは?*゚
    見たよしてくれているお兄様ありがとう??


    まだ確実ではないけど
    19日(水)
    22日(土)
    23日(日)
    あたりに出勤できるかも??


    前日にシフトあげると思うので
    チェックしてくれるといいな???



    ではまた更新します??

  • 2024/06/15 19:00 つばき

    17:50〜おにーさん?

    つばきを選んでくれてありがとうimg

    ずーっと日記見てくれてたんだってimg

    かわいいってたくさん言ってくれて

    嬉しかった?(*´?`*)??

    おにーさん会った時からちょーにこにこで

    かわいかったimg

    つばきが癒されちゃったimg

    共通の話も出来たし??

    おにーさんのすごすぎて

    つばきもうヘトヘト??( ?-?-)?

    明日野球の試合頑張ってね??

    仕事も野球も怪我だけはしないでね(>_<)

    心配??

    また次きた時試合の結果教えてねimg

    いい夢見てね〜img

    今日はありがとう??またきてね'((?? ??)??


  • 2024/06/15 18:37 まき

    待機になりました?



    スタートからご予約様
    ありがとうございました?( ? )?

    とっても素敵な手土産まで?
    食べるの楽しみだなあ?
    次もいろんなお話をきかせてね!!
    また会えるのを楽しみにしてます??♀?


    待機になりました??


    このあとラストまで
    まだまだご予約ご指名お待ちしてます( ¨? )

  • 2024/06/15 17:53 さな

    こんにちは!

    みんなから頂いたもの写真撮りたいのにカメラが、、、


    新しい携帯早く届きますようにimg



    みんなに支えられて今の私があるんだなと常日頃思って感謝してますimg



    応援してくださってる方々と出会えたおかげで、自分には無かった素敵な考えを知ることができたりもするので嬉しいimg



    img出勤予定img
    6/18 11:00〜16:00
    6/20 11:00〜16:00

  • 2024/06/15 17:39 みみ

    今週感謝&来週の出勤予定

    今週もたくさんの優しく素敵なお兄様方とお愛できまして、楽しい時間を過ごせまして、大変充実しておりました♪ありがとうございました!!

    梅雨入り間近で蒸し暑い日もありますが、お部屋を涼しくしてお待ちしています★来週もよろしくお願いします(^o^)
    来週の出勤は17日(月)、19日(水)です。


  • 2024/06/15 17:32 つばき

    16:20〜おにーさん?

    前日から予約ありがとうimg

    どんな人かな〜ってワクワクしてたら

    すっごい優しいおにーさんでimg

    いつもはランダムでうーんってなるって

    言ってたけど今日は選んでくれたimg

    つばきのお顔も身体もべた褒めimg

    つばきが話す暇も無くべた褒めimgimg

    中々タイミングが合わない中仕事の合間に

    来てくれてありがとうimg

    久しぶりにね??うんうん??少し成長??♀?

    次回もリベンジしようね?(*´?`*)?

    これからまたお仕事頑張ってね'((?? ??)??

    またきてねimgimg


  • 2024/06/15 16:00 すみれ

    お礼♪

    50分フリーの初めまして様

    ありがとうございました?

    最近はお元気になりにくいから

    今日もどうなるか…

    とのことでしたが

    なんの心配もいらないくらいに

    すぐに超元気ビンビン( ?? ? ) ?

    とっってもご満足頂けたようで

    安心しました?(*???*)?

    また名古屋に遊びにいらした際には

    ぜひお待ちしております?

    ありがとうございました?

    すみれ

  • 2024/06/15 14:46 まき

    17時から?




    17時から出勤です??

    スタートご予約ありがとうございます?( ? )?
    楽しみにしてまっす!!

    最短18:30ごろから?です??♀?


    土曜日はお店がバタバタするので
    ご予約必須です?


    今日も楽しい1日になりますように?

    お電話お待ちしてます??♀???♀???♀?


    ではまた後でねー!!!!




  • 2024/06/15 14:19 みう

    来週の予定です!





    来週月〜木

    まで女の子休暇です?


    金土日
    出勤しまする

    予定にいれてくれたら
    嬉しい、、、?






  • 2024/06/15 14:05 えま

    今日も(*'-'*)ノ"

    えまです(????????


    今日も今日とて

    元気に出勤しました?


    よろしくね? ??-


    お誘い待ってるね??


  • 2024/06/15 13:25 ゆめ

    よろぴこ!



    ???? ::::::::: ???? :::::::::: ???? :::::::::: ????



    やっほーう!ゆめです??



    13:30から出勤します??




    起きれてよかった?(.?. ?)?



    スタートからご予約
    ありがとうございます!!



    まだまだ空き枠あるので
    ぜひ遊んでくださいな?



    まってまーす?( ? )?




    ゆめ

  • 2024/06/15 13:22 すみれ

    他にはない快感を♪

    本日も攻められ好きな

    変態で紳士なM男様の為

    元気に痴女活に

    励んでおります??

    焦らされたい方

    大好物(*´`*)?

    すみれ

  • 2024/06/15 13:19 みう

    見事な二度寝




    今日は見事な二度寝を

    かましてしまい


    遅刻するかと
    思ったけど
    普通に間に合って驚き笑


    スタートのお兄さん
    ありがとでした!


    昨日一昨日と

    睡眠時間2〜3時間
    だったので
    今日は8時間くらい
    寝れてちょーげんきです??


    22時までいます!





  • 2024/06/15 12:38 あき

    お店にいます

    こんにちは!

    今日出勤してます〜!
    17時までですっ? ???

    私とたくさんイチャイチャしにきてね?

  • 2024/06/15 12:02 くおん

    出勤です!

    くおん出勤しました!

    今日は23時までおります!

    ご予約のお兄様、ありがとうございますimg

    とっても暑いですが
    水分補給しっかりして
    倒れないように気をつけてくださいねimg

    本日もよろしくお願いします!


  • 2024/06/15 11:35 もね

    出勤??

    もねです??

    本日12:30~20:00でお店に居ます?

    これから雨が続きそうですね?( ;?; )?

    じめじめした梅雨が来る前に
    息抜きでもねと遊びませんか?

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/06/15 11:18 まき

    おっはよー!!



    おはようございます?!


    昨日はお友達が東京バナナを
    お土産でくれました?

    ふとわたしがこれを好きなのを思い出して
    買ってきてくれたらしい笑
    ありがたい〜???

    東京バナナって凍らすと美味しいんだよ!
    ぜひやってみてください?( ? )?

    ちょっと早起きしてしまったので
    ご飯食べて仮眠するか〜!!


  • 2024/06/15 10:46 くおん

    きょうのわんこ

    くおんです!
    おはようございますimg

    きょうのわんこは
    お布団で人間みたいに寝てる柴ちゃんimg

    最近流行ってるのか、よく見かけます?

    このちょこんってしたおててが
    かわいいですよね〜?

    柴ちゃん
    換毛期は毛が抜けすぎて
    大変そうですが、、

    起きたら隣に柴ちゃんがいる生活
    してみたいなあimg


  • 2024/06/15 09:03 みう

    昨日のありがとう




    昨日遊んでくださった

    お兄さんたち

    ありがとうございました!


    とっても忙しくしていただき

    ホントに嬉しかったです?


    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくださり
    ありがとうございます?


    楽しくてあっという間な一日でした!


    ステキな出会いをありがとう?


    また遊んでください!








  • 2024/06/15 07:58 ふうか

    ヾ(????)ノ"やばーい


    組み合わせな朝ごはんimg
    な気がする

    ぜーんぶ甘いのimg


    今日は頭を使わないとだね!

    img

    私は今日5時頃目覚めて、もう頭を使った後でしたーヾ(????)ノ"やるね!
    その時のお供に珍しく紅茶をいれてみたのですが、理由は枇杷ジャムを消費したいから!



    ロシアンティー?


    美味しく飲めた試しがないですimg


    img

    テキーラグラスに目がいきました?


    やるねimg










  • 2024/06/15 03:47 えま

    ありがとうね??

    昨日は遊んでくれて

    ありがとう?


    楽しかった(≧∇≦)?


    明日も出勤です?


    よろしくね? ??-


  • 2024/06/15 02:06 ゆめ

    おやすみ??



    ???? ::::::::: ???? :::::::::: ???? :::::::::: ????



    やぽー!ゆめです?



    遅い時間だけどラストまで
    ありがとうございました?


    四国から旅行のお兄様
    ラストかけこみお兄様



    楽しかったです???



    帰ってまた辛ラーメン食べた?
    2連チャン!!



    鼻水だらだら垂れ流しながら
    いつも食べてる?



    辛いんだけど美味しいんだよ?( ? )?




    明日は超超超めずらしく
    お昼から出勤頑張るので
    早く寝なければ?( ? )?




    おやすみね?





    ゆめ