名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/06/16 21:15 アスカ

    ?お礼です?

    今日も1日
    ご予約ご来店
    ありがとうございます?

    土日リフレッシュして
    運気アップに繋がる時間に
    なってたら幸いです?

    充実した楽しい2人だけの時間を
    ありがとうございます?

    またお会い出来たら嬉しいです?

    明日出勤したら
    少しお休み頂きます?


    帰宅時間に雨どしゃぶり出来て
    びっくりしました!
    最近そんな日が多い????

  • 2024/06/16 19:35 まき

    明日出勤!!!!



    明日出勤します?

    昨日は遅くまでたくさんのご予約ご指名
    ありがとうございました?( ? )?

    昨日は県外から来てる方が多くて
    いろんなお話が聞けました?
    美容のお話もまたしたいな〜!!

    また会えるのを楽しみにしてます??


    明日も17時からよろしくお願いします??♀?

    平日ですが事前予約お待ちしてます( ¨? )

  • 2024/06/16 18:45 ゆあ

    お礼日記

    退勤しました?

    本日も会いに来てくれた仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さん、ありがとうございます??

    今日も幸せな1日だったなあ??

    お仕事頑張って終わらせてゆあの出勤に予定を合わせてくれたお兄さん

    たくさん愛を伝えてくれたお兄さん

    たくさんゆあを可愛がってくれたお兄さん

    運命の出会いで意気投合しちゃったお兄さん

    ゆあの名前を覚えて帰ってくれたお兄さん

    名古屋の思い出にゆあを選んでくれたお兄さん

    差し入れやお気持ちも?
    本当にみなさまありがとうございました?

    お兄さんの中にゆあと過ごした時間がある事が凄く嬉しい?

    久しぶりの出勤だったけど、忙しくさせて頂いてありがとうございました??

    次は6/19 10:00~です!
    お時間合うお兄さん、お待ちしております?


  • 2024/06/16 18:08 しゅな

    ☆ 決まりました?



    出勤日きまりました??

    ご確認いただけたら
    嬉しいです???

    まだまたま不慣れではありますが
    よろしくお願いします?.*゚



    では今日と明日は
    推し活です??o???? ?? o????????

    楽しみます〜??




  • 2024/06/16 17:57 ふうか

  • 2024/06/16 17:16 えま

    自分と同じ誕生日はだれ?

    えまです(????????

    自分と同じ誕生日の人やキャラ誰ですか?

    私はヒロアカのランチラッシュ??
    英雄高校の食堂で働いてる??
    美味しそう?
    エヴァンゲリオンの加持リョウジ?
    かっちょい〜??
    龍が如くの桐生一馬?
    ごめん、あんまわからん(´・ω・`)
    onepieceのゲンゾウ??トト
    ゲンさん!!帽子に風車付けてたよね!
    トトおじさん……あんま詳しくないが
    見たことある??
    つばさとホタルの園川隼??
    爽やかイケメン君?バスケ部?
    漫画読んでました?
    その他???...
    芸能人で言うと
    二宮和也 辻希美 山寺宏一 鈴木福くん
    知ってる人だとこの位??その他???...

    うん好き?でも福くんと誕生日一緒なの
    つい最近知った?

    結構知ってる有名人、キャラクターおって
    ビックリ?けど嬉しいよね??


  • 2024/06/16 15:55 りさ

    出勤!







    出勤してます◎
    本日15時半~23時の受付です??



    昨日は急遽お休み頂いてましたが
    元気いっぱい復活しました?



    いっぱい遊んでください?
    お誘いお待ちしてます???

















  • 2024/06/16 13:50 えま

    出勤です?

    えまです(????????

    本日14時〜23時まで居ます??♀?
    いっぱいえちえちなことしよ??

    お誘い待ってるね??
    よろしくね? ??-


    ヒロアカの激闘マジ感動する?

    物間寧人くんに心操人使くん??
    大活躍だね??物間寧人くんはうっざって
    思う事 たた、あったけど
    今期でちょっとカッコよく見えた??

    心操人使くんは影推しです?
    カッコイイね??英雄体育祭の時から
    影推しです??相澤先生に鍛えてもらってる
    シーンカッコよかった??

    8月2日の映画も楽しみ?
    ダークマイト気になる???
    オールマイト??え??ってPV見た時焦った?
    オリジナルキャラ達も気になる???


  • 2024/06/16 13:31 あゆ

    ??






    出勤しております??




    スタートから幸せいっぱい〜??




    今日からたくさん
    出勤するので是非会いに来てくれると
    とっても嬉しいです?




    今日も空き枠あるとおもうので
    ぜひお待ちしてます^?.?^?






    あゆ

  • 2024/06/16 13:10 みみ

    明日出勤致します★

    明日17日(月)、出勤致します♪暑い日々が続いておりますので、ぜひ涼みにいらしてください!!ご予約心よりお待ちしていますm(__)m

    今週は明日17日(月)と19日(水)が出勤で、その後女性休暇をいただきます。ぜひ月曜日か水曜日のうちにお愛出来ればと思います(^o^)


  • 2024/06/16 11:32 もね

    出勤??

    もねです??

    本日12:30~20:00でお店にいます?

    今日は雨降らなくてよかった?( ;?; )?

    でもとても暑いので熱中症、脱水症に
    気をつけてお過ごしください?

    1週間の疲れをぜひもねで癒してってください?

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/06/16 09:59 アスカ

    ?出勤です?

    今日も10時から
    出勤です?

    お時間あう方
    よろしくお願いします?

    ご要望言って下さいね(* ?????)”?

    明日出勤したら
    ???休暇入ります。

  • 2024/06/16 09:45 ふうか

    ヾ(????)ノ"法律と秩序



    って同じ方向を向いてるんじゃないの??


    23号線が私の心の天秤を揺さぶってくる?





    心と時間にゆとりをもって
    今日も1日安全運転で?




  • 2024/06/16 07:01 れむる

    最新版!出勤日?

    おはよう?
    雨上がりの朝って気持ち良いよね!

    出勤日&時間が少し変更しました??

    6月17日(月) : 14時 - 18時

    6月18日(火) : 10時 - 16時

    6月19日(水) : 13時 - 18時

    6月24日(月) : 13時 - 18時
    6月26日(水) : 14時 - 18時

    です!

    早速明日出勤になります?

    そして、20日はお休み頂きます?

    6月後半も私との楽しい思い出
    たくさん作りましょうね?


    れむる


  • 2024/06/16 06:00 みう

    おやすみです!





    ちょっと早めに

    女の子の日がきてしまったので

    おやすみします?


    次回出勤金曜日よてい!