名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

206件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 20:34 ゆな

    ご予約ありがとうございます?




    ?お兄様へ???


    ご予約ありがとうございます?


    今月の最後にお兄様に会えるの
    すごく嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    会えるの楽しみにしてます?


    また後でね??img





  • 2023/09/30 19:15 ゆな

    今日も??




    今日も1日お疲れ様でした??

    ゆっくり休んでくださいね(* ?????)”





  • 2023/09/30 18:50 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?お兄様へ?


    今日は予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/30 15:31 ゆな

    載せました???




    昨日のお兄様へ

    昨日はありがとうございました?

    お礼日記載せたので
    よかったら見てください?

    また遊ぼうねimg





  • 2023/09/30 15:21 ゆな

    ?ご新規のI様へ???




    ??I様へ??


    昨日は夜遅くに遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    最初は緊張していたから
    ほぐそうと思って色んなところを


    揉み揉みさわさわして?
    ?( ?ω? ?)


    そしたら大変な事になっちゃったね???


    ほぐすどころかもっと
    緊張させちゃったみたいでごめんね?


    どっちも上手に出来ていたかな?


    いっぱいゆなの事も
    気持ち良くしてくれてありがとね??


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    仕返し?じゃないといいなぁ笑


    昨日は楽しい時間を
    いっぱいありがとう?


    I様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/30 15:10 ゆな

    ?仲良しのE様へ???




    ??E様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    久しぶりにE様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    久しぶりだったから
    ちょっと緊張しちゃって???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    何回かメールを送ってくれて
    予定を合わせて会いに来てくれてありがとね


    いつもみたいに接してくれて
    嬉しかったよ?


    だんだんプレイは激しくなってるけど???


    元気でよかったです?


    アソコも元気いっぱいだったね(*´艸`)


    最近は忙しいみたいだから
    あまり無理はしないでくださいね??


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もE様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/30 15:00 ゆな

    ?ご新規のE様へ???




    ??E様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    久しぶりにE様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    久しぶりだったから
    ちょっと緊張しちゃって???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    何回かメールを送ってくれて
    予定を合わせて会いに来てくれてありがとね


    いつもみたいに接してくれて
    嬉しかったよ?


    だんだんプレイは激しくなってるけど???


    元気でよかったです?


    アソコも元気いっぱいだったね(*´艸`)


    最近は忙しいみたいだから
    あまり無理はしないでくださいね??


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もE様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg




  • 2023/09/30 14:53 ゆな

    ?仲良しのS様へ???




    ??S様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    久しぶりにS様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    久しぶりだったから
    ちょっと緊張しちゃって???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    何回かメールを送ってくれて
    予定を合わせて会いに来てくれてありがとね


    いつもみたいに接してくれて
    嬉しかったよ?


    だんだんプレイは激しくなってるけど???


    元気でよかったです?


    アソコも元気いっぱいだったね(*´艸`)


    最近は忙しいみたいだから
    あまり無理はしないでくださいね??


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/30 13:11 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日も13:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)





  • 2023/09/30 12:28 ゆな

    こんにちは??




    こんにちは??


    昨日は撮影もあって疲れてたのかな?

    ギリギリまで寝ちゃって
    朝からバタバタです?

    今日もこの後、
    13時から出勤します?


    また後でね??





  • 2023/09/30 00:45 ゆな

    おやすみ?




    明日で9月も終わりだね?

    今月もゆなといっぱい
    仲良くしてくれてありがとう?

    10月も仲良くしてくれると嬉しいです?


    おやすみなさい?





  • 2023/09/29 23:34 ゆな

    受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました?


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/29 23:28 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?お兄様へ?


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/29 20:29 ゆな

    今日も???



    もうそろそろお家かな?

    今日も一日お疲れ様でした??

    ゆっくり休んでね??




  • 2023/09/29 17:56 ゆな

    ご予約ありがとうございます?




    ?お兄様へ???


    ご予約ありがとうございます?


    久しぶりにお兄様に会えるの
    すごく嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    会えるの楽しみにしてます?


    また後でね??img





  • 2023/09/29 14:02 ゆな

    暑いね??




    風があって涼しいと思ったら
    めちゃくちゃ暑いね?

    日傘忘れちゃったから余計にかも!

    ?バタッ?( ?-?-)?

    お兄様も体調には
    気をつけてくださいね??





  • 2023/09/29 13:21 ゆな

    撮影終わったよ?




    今日はいっぱい
    写真撮ってもらったよ??


    さっき載せるねって言ったんだけど
    12月になるまで日記に載せちゃダメみたいで..
    ごめんね??

    もう少し待っててくださいimg





  • 2023/09/29 13:02 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日は13:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)





  • 2023/09/29 09:02 ゆな

    おはよう??




    おはよう??


    アラーム10分置きに何回も鳴らして
    3、4度寝?してたら時間が?

    今日は撮影が終わったら
    13:00から出勤します!

    お兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています?


    また後でね?





  • 2023/09/28 22:47 ゆな

    今日も??




    今日も一日お疲れ様でした??
    もうお家でゆっくりしてるかな?


    おやすみ日記載せられなくてごめんね??

    明日はイベント撮影があるから
    早くお休みするね?


    撮影が終わったらお昼から出勤します!

    明日もお兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています?


    また明日ね?





  • 2023/09/28 22:43 ゆな

    載せました???



    日記遅くなっちゃってごめんね?

    お礼日記載せたのでよかったらみてね??〜???

    また遊ぼうねimg




  • 2023/09/28 22:39 ゆな

    ??ご新規のK様へ??




    ??K様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    初めてでこんなに長い時間は
    ゆなも初めてだったから緊張しちゃって???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    最初はお互いに?ぎこちなかったよね?


    でも、いっぱいお話してくれたり
    一緒に楽しもうってゆなの事も考えてくれて


    いっぱいゆなに
    優しくしてくれてありがとね?


    胸がぽかぽかになったよ??


    乾杯してお話する時間も
    イチャイチャする時間も楽しくて

    あんなに時間があったけど
    あっという間だったね!!?


    楽しい時間をいっぱいありがとね?


    昨日はK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/28 09:18 ゆな

    おはよう??




    おはよう??


    朝から暑いね(´・ω・`;)

    夜はだんだん涼しくなってきたけど
    まだ朝、お昼は暑いから

    お兄様も体調には気をつけてね??


    お休み日記もよかったらみてね?


    またね?





  • 2023/09/28 01:16 ゆな

    おやすみ?




    今日も一日お疲れ様でした??

    ゆっくり休んでね?おやすみなさい?





  • 2023/09/28 00:01 ゆな

    受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました?


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/27 23:52 ゆな

    載せました???




    日記遅くなっちゃってごめんね?

    お礼日記載せたのでよかったらみてね??〜???

    また遊ぼうねimg





  • 2023/09/27 23:50 ゆな

    ??仲良しのT様へ??




    ??T様へ??


    昨日は夜遅くに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    久しぶりにT様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    髪の毛だいぶ切ったんだね!
    カッコ良くなっててびっくりしちゃった?

    葉加瀬太郎風も良かったけど
    今の髪型の方がゆなは好きかな(??´?`??)


    服装も、サングラスも
    似合ってたよ?



    最初から最後まで遊んじゃったね!
    こんなに遊んだのは初めてかも?


    ゆなとの時間にも
    名前を付けてくれてありがとう笑


    名前をつけてくれたのはも
    お兄様が初めてだよ?


    初めてがいっぱいで楽しかったです??


    また○○ごっこ?しようね?


    昨日はT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/27 23:16 ゆな

    ??仲良しのA様へ??




    ??A様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もA様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    最近、体調崩していたって言ってたから
    心配してたけど元気そうでよかったよ??


    一緒に誕生日を
    過ごさせてくれてありがとね?


    あらためて?
    お誕生日おめでとう?


    急だったから何も用意できなくて
    今度は一緒にお祝いさせてね?


    昨日もいっぱい
    イチャイチャしたね?


    優しく脱がしてくれて触れる時も、
    全部優しくしてくれて???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ

    すごく気持ちよかったですimg


    いつもありがとう?


    昨日もA様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/27 22:18 ゆな

    ?仲良しのS様へ???



    ??S様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もいっぱいS様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    前回のあの事件から
    会うのは久しぶりだったね!?


    あの事件の事 鮮明に覚えていたみたいで..
    ごめんね??


    またあの子達と
    ○○会しないとだぁ?


    S様はいつも優しいから
    少しだけなら厳しくしてもぃぃょ、、

    ほんのちょっとだよ?


    :(´?ω?`):プルプル


    昨日はS様の心を守れてよかった笑
    いつもゆなに付き合ってくれてありがとう?

    またアレもしようねimg


    いつも楽しい時間をありがとう?


    昨日もS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/27 21:32 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?お兄様へ?


    今日は長い時間遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/27 15:35 ゆな

    検査結果??




    今回の性病検査も大丈夫でした。
    安心して遊びにいらしてくださいね??





  • 2023/09/27 14:30 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日は14:30ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)





  • 2023/09/27 01:05 ゆな

    おやすみ?



    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう?

    おやすみなさい??




  • 2023/09/26 23:42 ゆな

    受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました?


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/26 22:01 ゆな

    嬉しいです?




    classy.のお店を初めて
    ついにマイガールが600人にいきました??

    いつも応援してくれて
    ありがとうございます?





  • 2023/09/26 21:18 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?お兄様へ?


    今日は夜遅くに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もお兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/26 21:05 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?お兄様へ?


    今日は夜遅くに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もお兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/26 19:06 ゆな

    今日も?




    そろそろ帰りの頃かな?

    帰り道気をつけて帰ってくださいね??

    今日も一日お疲れ様でした???





  • 2023/09/26 18:35 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?お兄様へ?


    今日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/26 16:03 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日は16:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)





  • 2023/09/25 23:46 ゆな

    おやすみ?




    ちょっと寒くなってきたね?

    風邪引かないよう体調には気をつけてね?

    おやすみなさいimg





  • 2023/09/25 23:08 ゆな

    今日も???




    今日も1日お疲れ様でした??

    ゆっくり休んでくださいね(* ?????)”





  • 2023/09/25 23:03 ゆな

    載せました??




    日記遅くなっちゃってごめんね?

    お礼日記載せたのでよかったらみてね??〜???

    また遊ぼうねimg





  • 2023/09/25 22:57 ゆな

    ?仲良しのN様へ???




    ??N様へ??


    昨日は夜遅くに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    なーくんに会えて
    すごく嬉しかったです?


    昨日はダメダメなゆなでごめんなさい??

    なーくんに会えた事が嬉しくて
    忘れている事にも気づかなくて?


    今度から気をつけます?


    最近はだんだんゆなの遊び?にも
    慣れてきてくれたみたいで

    嬉しいような?悲しいような..


    だから今回した初めての○○を
    気に入って貰えて良かったです?

    気持ちよかったねimg


    あと、髪型もかっこよかったよ?


    いつもありがとう??


    昨日もN様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/25 18:55 ゆな

    ?ご新規のS様へ???




    ??S様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    ホテルが空くまで隣に他の人もいたから
    少し緊張しちゃったけど???

    お部屋に着いてから
    いっぱいお話してくれて(*´?`*)


    お話も面白くて楽しかったです?


    身体に触れる度に
    エッチなスイッチが入っちゃう所とか

    恥ずかしいって言っても
    それをやってくれる所とか


    ドキドキ?

    楽しくてゆなも初めてなのに
    いっぱい色んなことお願いしちゃった?


    ありがとね?


    昨日はS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/25 01:25 ゆな

    おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう?

    明日はゆなはお休みします?( . .)"?

    次回はあさってお兄様に会えるの
    楽しみにしています?


    おやすみなさい???





  • 2023/09/24 23:51 ゆな

    受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました?


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/09/24 23:07 あい

    ?口コミありがとうございました?




    ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。* ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。*


    今日、
    まとめて数件の口コミが
    反映されましたので、


    明日、返信させていただきます??♀??
    よろしくお願いします?






    お忙しい中、素敵な口コミを書いてくださり
    ありがとうございました?

    とても嬉しいです?



  • 2023/09/24 20:02 ゆな

    ご予約ありがとうございます?




    ?お兄様へ???


    ご予約ありがとうございます?


    お休み前にお兄様に会えるの
    すごく嬉しいです(??????????)??


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    会えるの楽しみにしてます?


    また後でね??img





  • 2023/09/24 18:31 ゆな

    今日も???




    そろそろ帰りの頃かな?

    帰り道気をつけて帰ってくださいね??

    今日も一日お疲れ様でした???