名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

193件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:47 ゆな

    受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    ハロウィン楽しかったね?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/31 23:35 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?N様へ?


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    いっぱいイチャイチャ楽しかったね?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/31 21:40 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?M様へ?


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    M様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    今日も楽しい時間をありがとう?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/31 19:00 ゆな

    お疲れ様です??




    もうそろそろ帰りの頃かな??

    帰り道気をつけて帰ってくださいね??

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2023/10/31 16:48 ゆな

    [お題]from:ヘブン編集部さん




    お題:今日はハロウィンです!
    「お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!」な
    1枚下さい!に回答?



    はいどうぞ?





    ゆなはお菓子貰っても
    イタズラしちゃうかも~(? *`?´ * )??





  • 2023/10/31 14:04 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日は14:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)





  • 2023/10/31 12:04 ゆな

    色々と難しい問題..( ??ω?? )





    お家のポストがダイヤル式になってて
    今までロックせずに使っていたんだけど..

    ネットで届いた配送物が
    取りに行ったら無くなってて?

    やっぱりそういう事もあるよね..img


    だから、それからロックし初めたんだけど
    逆に開け方が分からなくて?

    ネットで調べてもできなくて..


    何回かネットを見て試してみて
    やっと開きました???


    やり方をメモったから次はすぐ開けれるかな..


    お兄様も気をつけてくださいね??






  • 2023/10/31 11:31 ゆな

    今日はハロウィンだね?




    ハロウィンだね?


    お兄様も仮装したりしたかな?

    ゆなはしなかったから
    今日は仮装を用意しておくね??

    一緒に遊ぼ?


    この後お昼から
    お誘いお待ちしてます?


    また後でねimg





  • 2023/10/31 07:45 ゆな

    おはよう??




    おはよう??


    今日で10月も最後だね(??? )

    ゆなは今月最後もお店に出勤するよ?


    お兄様も、お仕事お出かけ
    気をつけて行ってらっしゃい??


    また後でね?





  • 2023/10/30 23:15 ゆな

    おやすみ??




    今日もおやすみ日記
    見てくれてありがとう?

    明日は14〜23時までお店にいます???♀?

    お誘いお待ちしてます?


    また明日ね?
    おやすみなさい?





  • 2023/10/30 21:16 ゆな

    [お題]from:ヘブライ文字さん




    お題:おっぱいって重たいの?に回答♪


    ゆなは重たいほど
    実ってはいないんだけど..?

    大きくなればなるほど肩への負担とかもあって大変だと思います?


    でも女の子の日が近づいたりすると
    胸が張ったりしていつもよりかは重たい気が..

    そんな気が...きが..します。

    (;−ω−)ウーン





  • 2023/10/30 18:54 ゆな

    ただいまぁ?




    今日はシースルーになってる靴下に
    ヒールで歩いてたから足が疲れちゃった?

    お兄様も帰りの頃かな?

    今日も一日お疲れ様でした???

    帰り道気をつけて帰ってくださいね??





  • 2023/10/30 18:08 あい

    ? エントリーさせて頂いております?




    ????*゚?。?????。??????*??。????。?? ????*゚?。?????。??????*??。????。??




    ヘブンの総選挙に
    エントリーさせて頂いております?

    応援の投票?よろしくお願いします??♀??




    ミスヘブン総選挙 2023


    「キレイ部門」から出場させて頂けることになりました ?

    お兄様 女の子様
    応援?よろしくお願い致します??♀??





  • 2023/10/30 15:57 ゆな

    今お出かけ中です?




    お外いるからかな?
    ネットに接続できない事があるんだよね?

    帰ってきたらまた載せるね?





  • 2023/10/30 07:21 ゆな

    おはよう( *???)ノ




    おはよう??


    明日で10月も最後だね?

    今月もあともうちょっと頑張ってくだいね?

    お仕事、お出掛け
    気をつけていってらっしゃい??


    また後でね??





  • 2023/10/29 23:23 ゆな

  • 2023/10/29 22:16 ゆな

    遅くなっちゃってごめんね???




    11月のシフト出しました??


    予定出すの遅くなっちゃってごめんね??

    11月もお兄様といっぱい
    イチャイチャできると嬉しいです?

    またいっぱい遊ぼうねimg





  • 2023/10/29 21:25 ゆな

    ただいまぁ?




    ただいまぁ?


    お兄様もお家でゆっくりしてる頃かな?

    今日も一日お疲れ様でした??


    ゆなも今日はちょっと疲れちゃったから
    ゆっくりお休みするね!


    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう?


    身体暖かくして
    ゆっくり休んでね????





  • 2023/10/29 17:21 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2023/10/29 17:06 ゆな

    ??仲良しのI様へ??




    ??I様へ??


    昨日も予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    今月もI様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    最近お話もできてなかったから
    久しぶりに感じて..ゆなも会いたかったよ?

    心配してくれてありがとう?


    いっぱいえっちな事しちゃって..
    考えたら恥ずかしくなってきちゃった?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    自分から言ったけど
    お風呂で??をしたのは初めてで???

    昇せちゃうまでいっぱいしたねimg


    I様のが気持ち良くて
    最後まで我慢できなかったよ?


    いっぱい動いたから疲れてないかな?


    ゆっくり休んでくださいね??


    昨日もI様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/29 16:36 あい

    ?今日も完売ありがとう?



    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o




    23時まで、完売?いただき
    ありがとうございました??♀?


    今日は
    今月の最後の出勤です?
    お会いできるの嬉しいです?





    お気をつけてお越しくださいね?(*´?`*)





  • 2023/10/29 16:26 あい

    ?残り1枠だけです?




    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o



    今日は
    残り1枠だけです?


    今日は今月の最後の出勤です
    お誘いいただけたら嬉しいです?





    お時間が合えば
    ぜひ、お誘いいただけたら嬉しいです???


  • 2023/10/29 16:18 ゆな

    ??仲良しのA様へ??




    ??A様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    今月もA様にいっぱい会えて
    すごく嬉しかったです?


    今回もいっぱいゆなに
    付き合ってくれてありがとう?


    前回はいっぱいツンツンしちゃったからね


    その分A様とまったり
    イチャイチャするつもりだったけど..


    色んな意味で
    まったりし過ぎちゃったね?


    でも、A様の意外な一面が見れたり
    ○○を取れない件とか面白くて


    イチャイチャしてるのに
    楽しくて笑っちゃったり?


    びっくりしちゃう事とかもあって
    まだ克服できない事も色々あると思うけど

    だんだんできる事も増えたもんね??


    一緒に○○強化してこうね!笑


    昨日もA様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg




  • 2023/10/29 15:12 ゆな

    ??仲良しのM様へ??




    ??M様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    M様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    久しぶりだったけど..
    会ってない間に色々とあったんだね?


    心配もあったと思うけど
    でも、M様が無事でよかったよ?


    ゆなも人事じゃないから気をつけるね!


    いっぱいお話してくれてありがとう?
    イチャイチャもね???


    久しぶりのM様のイチャイチャは
    ゆなには刺激が強すぎました???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    あんなに激しくされたのは初めてだよ?


    まだアレは慣れなくて
    お手柔らかにお願いします??


    昨日はM様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/29 14:08 ゆな

    [お題]from:世界平和さん




    お題:複数でシたことある?に回答


    ゆなはシたことは無いです。

    でもお兄様とそんなお話をしたことがあって
    ちょっと興味はあるかな????





  • 2023/10/29 14:02 ゆな

    いってきます??




    予定通りに午前中の用事が終わって
    今からお出かけしてきます?





  • 2023/10/29 08:28 あい

    ? 濡れすぎちゃった...




    ????*゚?。?????。???.???*??。????。?? ????*゚?。?????。???.???*??。????。??

    朝からいっぱい濡れてました...?

    恥ずかしがり屋の照れ屋だけど
    仲良くしてくれたら

    幸せです?



  • 2023/10/29 08:26 あい

    ?脱いだら意外に??




    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o

    スタイルの割に
    おっぱい大きいんだよ??

    よく言われるけど

    たくさん揉まれたから

    成長したのかな〜????


    形と柔らかさには自信あるから

    見に来てね?




  • 2023/10/29 08:17 あい

    ? 立ちバ◯ク



    ?????????????????????????????????





    好きな体位トップ3に入るの??

    洗面所で鏡の前でとか...?

    すごくえろくて興奮しちゃうからすぐ

    イッちゃうの?




  • 2023/10/29 08:16 ゆな

    おはよう??




    おはよう??


    今日はお休みにしちゃったけど
    日記は載せるのでよかったら見てね?

    ちょっと午前中から
    色々とやる事があって、、


    また後でね??





  • 2023/10/29 01:35 ゆな

    おやすみ?




    明日、明後日またお休みします?

    次回は31日に出勤します?
    火曜日もお兄様に会えたら嬉しいです??

    またいっぱい
    イチャイチャしようね??


    遅くなっちゃったけど
    11月の予定表は明日出すね?


    明日もお休み日記に載せるので
    よかったら見てください??


    おやすみなさいimg





  • 2023/10/29 00:55 ゆな

    受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/28 20:34 ゆな

    ご予約ありがとうございます?




    ?お兄様へ?


    ご予約ありがとうございます?


    今月もお兄様に会えるの
    すごく嬉しいです?

    この後会えるの楽しみに待ってるね?


    お気をつけてお越しください??


    また後でねimg





  • 2023/10/28 19:58 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?A様へ?


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もいっぱいA様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    いつも楽しい時間をありがとう?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/28 19:22 かや

    願望?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした!

    私は今日、久々の出勤日でした〜?

    会いに来てくださった方々、ありがとうございました?

    とても楽しい時間を過ごせました?

    最近、日記を全然投稿できてなくてすみません??♀?

    最近はすごく忙しい日が続いていて、中々時間が取れず、出勤も少なくなってしまって申し訳ないです?

    私は観たい映画があるのですが、それも見に行けてないので、その映画を観に行くことが今の願いです?

    岩井監督の「キリエのうた」という映画なのですが、観た方いらっしゃいますか?

    岩井監督の作品は失敗がないと聞くので、公開が終わるまでに絶対に観に行こうと思ってます笑笑


    忙しい日が続くと体調を崩しやすいと思うので、皆さんも気をつけてくださいね〜!

    私は体調は崩していないのですが、最近は花粉が多くて鼻水が止まりません?

    花粉症が治る薬とかあればいいな〜と毎回この季節が来るたびに思ってます笑笑

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/10/28 19:16 ゆな

    [お題]from:秀吉さん




    お題:エッチ中に言われイラっとした言葉は?に回答♪


    ???????????????????

    よくネットとかテレビで
    話題に上がったりするけど..

    今までそう思った事は1度もないです?

    どんな事が嫌なんだろ?

    逆に興奮しちゃうかもです???


    ??????????????????





  • 2023/10/28 19:04 かや

    15時30分〜のEさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Eさんと最後にお会いしたのは夏前だったと思うので、4ヶ月ぶりくらいでしたね〜!

    Eさんは忙しい方なので、中々会えなくて、会えない間すごく寂しかったです?

    今日は久々に会えて、すごく嬉しかったです??

    Eさんはいつ見ても変わらず綺麗な筋肉ですよね〜?

    私は鍛えるのが苦手で、いつもすぐに筋トレを断念してしまうので、尊敬します?

    久々にEさんとお菓子を食べながら一緒にドリンクを飲みましたね〜!
    Eさんと飲むのはすごく楽しいです??

    Eさんは毎回、会うたびに可愛くなったと褒めてくれるので、恥ずかしいですが嬉しいです??

    今日は久々にEさんとイチャイチャできて嬉しかったです?

    Eさんも同じ気持ちだったら嬉しいな〜と思ってます

    毎回私を気持ちよくしてくれてありがとうございます??

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2023/10/28 18:56 かや

    12時〜のNさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました♪

    かやです!img

    Nさんとお会いするのは1ヶ月ぶりでしたね〜?

    この1ヶ月、私は結構忙しかったので、中々会うことができなくてごめんなさい??♀?

    私はNさんに1ヶ月会えなくて、すごく寂しかったです?

    Nさんも忙しいのに、毎回私の出勤日に合わせて会いに来てくれてありがとうございます?
    すごく嬉しいです??

    いつも1ヶ月くらい期間があると、話したい話がたくさんあって、喋ってるうちにあっという間に時間が経ってしまいますね〜!

    まだたくさん話したいことがあるのに、いつも時間が足りなくなっちゃいます笑笑

    Nさんと話していたら、いちご飴が食べたくなっちゃいました?

    Nさんは今日もいつものように私の話をたくさん聞いてくれましたね?

    いつも私の興味のある話題に合わせて話をしてくれるのがすごく嬉しいです??

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2023/10/28 18:48 ゆな

    お疲れ様です??




    もうそろそろ帰りの頃かな??

    帰り道気をつけて帰ってくださいね??

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2023/10/28 17:06 ゆな

    お知らせ??




    明日はお休みします???♀?

    なので、次回は31日に出勤します??

    10月も仲良くしてくれて
    ありがとうございましました?


    11月も遊ぼうね?





  • 2023/10/28 16:35 ゆな

    ありがとう?



    お兄様へ

    昨日はありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg




  • 2023/10/28 16:17 ゆな

    ?仲良しのI様へ???




    ??I様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    今月もI様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    優しくていっぱい褒めてくれるから
    いつも心が癒されます??


    自己肯定感爆上がりだよ笑


    でもI様の大人な雰囲気に
    いつも甘えてばかりでごめんね?


    昨日もゆなにいっぱい
    付き合ってくれてありがとう??

    最後のアレすごく気持ちよかったよimg


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    またいっぱい色んな事しようね?


    ○乳プリン美味しかったです???
    飲み物もありがとう??


    昨日はI様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/28 15:36 ゆな

    ?仲良しのA様へ???




    ??A様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    今月もA様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    一緒にお祝いできたのも嬉しかったよ?


    久しぶりにのんびり
    まったりな時間もいいよね!


    A様とのまったりする時間も
    ゆなは大好きです?


    でも、やっぱりA様との
    アレはすごく気持ちよくて???


    我慢出来なくて最後まで○ちゃったよ?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    あんなになるのはA様とだけなの???


    大変だと思うけど
    またして欲しいなぁ...?


    いつもありがとう?


    昨日はA様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/28 15:23 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?M様へ?


    今日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    久しぶりにお兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    色んなお話聞かせてくれてありがとね?
    M様が無事でよかったです??


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/28 14:25 ゆな

    ??仲良しのA様へ??




    ??A様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    A様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    久しぶりだったから
    ちょっと緊張しちゃってて..( ???. .??? )


    前回遊んだ時の事を覚えてくれていたから
    今回と前回会った時とで違ったかな?


    お兄様は前回よりももっとえっちで
    色々と危ない時間もあったけど..?


    いっぱい気持ち良くしてくれたり
    新しいえっちな事も教えてくれてありがとう?


    いっぱいイチャイチャしたけど
    あんなに元気な子は初めて見たから???


    色んな意味でドキドキしたよ笑?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    今度はA様に負けないくらいになるね ?


    楽しい時間をありがとう?


    昨日はA様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/28 13:08 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日は13:00ー24:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)





  • 2023/10/28 08:03 ゆな

    おはよう?




    おはよう?

    少し風邪は涼しいけど今日は晴れたね??

    雨が降ると次の日から
    急激に冷えたりもするから

    お兄様も体調には気をつけてくださいね??

    今日もお昼からお兄様に会えるの
    楽しみにしています?


    また後でね?





  • 2023/10/28 01:28 ゆな

    おやすみ??




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう?

    お兄様も身体暖かくして
    風邪ひかないように気をつけてね?

    おやすみなさいimg





  • 2023/10/28 00:44 ゆな

    受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/28 00:26 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?i様へ?


    今日はラストに予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?

    さっきは楽しかったねimg


    お乳プリンもありがとうございます?
    美味しく頂きます?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg