名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/09/01 23:35 ゆな

    おやすみなさい(*´?`*)ノ




    ゆなの日記を
    見てくれてありがとうimg


    最近はあまり
    日記あげられなくてごめんね??


    お休みしている間も
    ちょくちょく? 、、載せるので
    よかったら見てください??


    おやすみimg





  • 2023/09/01 20:08 ゆな

    きてね?




    遅くなっちゃったけど
    "きてね"押しました?


    今月は出勤があまり出来ないので
    覚えてて貰えるように?

    ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


    また今月もお兄様に会えるの
    楽しみにしてます?





  • 2023/09/01 20:00 かや

    夏の終わり?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    今日から9月ですね〜?

    夏ももうすぐ終わりですね!

    あっという間に月日が経って、季節が過ぎていく気がしてます笑笑

    私は今年の夏は例年より忙しく過ごしていた気がします!

    いつもは大半、家でゴロゴロしているのですが、今年は色々なことをしてました?

    今年の夏は体調を崩すことが多かったので、やっぱり自分にはゆっくりした予定の方があってるな〜と感じました?

    毎年24時間テレビを見ると、もうすぐ夏が終わるな〜という気分になります?

    夏が終わるのは少し寂しい気分になります?

    でも、暑い日が終わると思うと少し嬉しいです?

    みなさんも素敵な夏を過ごせましたか?

    みなさんに、素敵な思い出ができているといいです♪

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/09/01 19:59 ゆな

    こんばんは?



    こんばんはimg


    今日も一日お疲れ様でした?


    もう、お家かな?
    ゆっくり休んでくださいね??


    ゆなもお家に着いたから
    早くお風呂に入って、早く寝るね???


    また後でねimg





  • 2023/09/01 19:55 かや

    検査結果??

    こんばんは♪

    かやです!img

    今月の性病検査も異常なしでした?

    みなさん、安心して遊びにきてくださいね〜??

    みなさんとお会いできるのを楽しみにしています?


  • 2023/09/01 10:55 あい

    ?フルーツ女子?




    ????..? ?゚:*゚?.*:?????
    ????..? ?゚:*゚?.*:?????
    ??????


    お題:本日はキウイの日です。スイーツに乗ってたら嬉しい果物は?に回答♪


    フルーツが大好物です?

    スタバに新作?スイカ味?は
    キウイ入りです?

    大満足でした?





  • 2023/09/01 10:14 あい

    ? なぜ?恋愛対象になる?




    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚ ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚*¨*☆?*¨*?.?☆*・゚



    お題:恋愛対象になる人とならない人の違いは何?に回答♪


    一番のは、あいのことが好き?

    なんでも話してもらえる?

    優しい?



    これぐらいかな???





  • 2023/09/01 09:59 あい

    ?夏祭り...これから楽しいこと....?




    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o



    夏祭り?
    一緒に行こうネ?





    旧Twitter、現在の「X」って呼ぶかな??

    @ai_ love707
    ぜひ、フォローしてみてね???