名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 19:08 ゆな

    今日も??




    そろそろ帰りの頃かな?

    帰り道気をつけて帰ってくださいね??

    今日も一日お疲れ様でした???




  • 2023/10/04 17:03 ゆな

    トトロ?




    この前のお休みの日に
    ジブリカフェに行ってきた時のだよ?

    カウンターの机の上や棚とかに
    いっぱいジブリのキャラクターが置いてあって
    可愛かったよ?





  • 2023/10/04 16:18 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2023/10/04 16:02 ゆな

    ?ご新規のM様へ??? ?( ???? )?




    ??M様へ??


    昨日は夜遅くに遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    ゆなに会いに新幹線に
    乗って会いに来てくれたって聞いて
    すごく嬉しかったです?


    ザーザーに雨も降っていたから
    帰りは無事にホテルに着けたかな??


    昨日はいっぱいありがとう?


    M様のムキムキでえっちな身体に
    興奮しちゃって???


    いっぱいエッチな事しちゃってごめんね?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    気持ちいいと足に力が入っちゃうのかな?

    プルプル震えてて))
    可愛くて笑っちゃった?


    今日は筋肉休ませてあげてね??



    昨日はM様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/04 15:22 ゆな

    ??ご新規のK様へ??




    ??K様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    涼しくなってくると
    人肌恋しくなってくるよね?


    いっぱいぎゅーしたり
    イチャイチャしてくれてありがとう?


    K様の行動には最初か最後まで
    驚かされっぱなしで?


    脱いだ○○を恥ずかしそうに隠すのに
    お風呂では○○を見してくれたり???


    あんな事、初めて見たから
    びっくりしちゃったよ?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    多分恥ずかしがる所逆だと思う笑


    ゆなにとっても初めての経験だったよ?


    楽しい時間をありがとね?


    昨日はK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/04 14:26 ゆな

    涼しいね???




    昨日の夜に雨が降ってから
    お昼もだいぶ涼しくなってきたよね?

    朝、夜は特に寒くなってきたから
    お兄様も体調には気をつけてね?





  • 2023/10/04 14:23 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日は14:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)





  • 2023/10/04 01:30 ゆな

    おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとうございます?

    おやすみなさい???





  • 2023/10/04 00:47 ゆな

    受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました?


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg