名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2023/12/09 23:57 みお

    どきどき♡


    ティファニー703 Y様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    待ち合わせして
    デート気分からのスタートで
    楽しかったね💕︎

    フェザータッチでビクビク
    反応してくれるから
    いじめ過ぎちゃった(*ᴗˬᴗ)
    2回いけるかなって心配してたけど
    2回とも大量だったね🍼💕︎

    明日のお休みゆっくりすごしてね😌


  • 2023/12/09 23:37 ひなた

    Tさま🧸💌



    先程のTさま🌼

    自分へのご褒美にって
    ひなたを選んでお誘い
    ありがと〜!!

    身を委ねて気持ちよくなりたくて
    って最高やないかっ🤤❤️

    イヤーエステも
    耳ゾクゾクで
    おち○ちんぴくぴくしてて
    つけて正解だったね👂💓

    風俗史上1番気持ちよかった
    って言って貰えて
    ほんとに嬉しすぎました🥲💗

    またごほうびにひなたを
    誘ってね🐰
    いつでも待ってる!!


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/09 21:57 りこ

    明日出勤するよー✨20時から

    リコ
    明日20時から
    出勤しますimg

    ぜひ
    スタート枠
    もらってください🍀

    予約のお兄さんには
    エプソムソルトの入浴剤

    希望あれば
    お入れしますね!

    あったかく過ごしましょう!
  • 2023/12/09 21:47 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この後23:30頃~ご案内可能です🈳

    ホテルも混雑してきてるみたいなので
    お早めのご予約がおすすめだよ( ´˘` )


    引き続きお誘い待ってます♡


  • 2023/12/09 21:31 ほたる

    【お礼写メ日記】



    まいきぃは世界一さん素敵な口コミ
    ありがとうございます❤️



    他のお兄さまの口コミを頼りに
    ほたるに会いに来てくれて
    嬉しいです😊


    先生と呼ばれるのはちょっと恥ずかしくも
    あり嬉しくもあります🤣💕

    120分たっぷりほたるを
    味わってくれて嬉しいです✨


    すごいエステは洗体、マッサージ
    性感マッサージ、ヘルスプレイと
    内容盛りだくさんで癒しとエロが交互に
    繰り広げられるので120分がとても
    あっという間なのです!!

    今回は最後イヤーエステの癒しで
    〆ましたね🥰


    すごいエステ後のご飯はさぞ
    美味しかったことでしょう🤤

    余韻に浸りつつ名古屋飯を堪能して
     楽しんでもらえたみたいで
    よかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    また名古屋に来た際はぜひ
    ほたる先生の施術を受けに来てくださいね!




    ほたる
  • 2023/12/09 21:27 みお

    恥ずかしがらないで♡



    みおです🌼.*



    恥ずかしがらないで
    お兄さんの感じてる姿
    いっぱい見せてね💕︎


    後半もぬるぬる楽しもう🥰


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/12/09 21:07 あん

    出勤






    こんばんは!






    出勤致しました◎







    本日も宜しくお願い致します🌸







    あん
  • 2023/12/09 20:41 ひなた

    Iさま🧸💌



    先程のIさま🌼

    ひなたとすんごい楽しい時間を
    過ごしてくれてありがと❤️

    ひなたが食べるの好きやから
    これでなんか食べてって
    お心遣いまで
    ありがとうございます🥲💗

    やらかしてしまったのに←
    めっちゃ笑ってくれて
    いっぱい褒めてくれて
    楽しすぎて
    あっという間だったよー☺️

    洗髪で頭も解せて
    エステでお身体も解せて
    2回ともたっぷり出て
    幸せいっぱい🍼

    また名古屋来るときは
    ひなたに気持ちいいこと
    いっぱいさせてね💗


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/09 20:37 みお

    きもちいい♡



    みおです🌼.*


    1度ハマると収集癖がでちゃいます🥺
    いまはこのスープのシールを
    集めてるの(*ᴗˬᴗ)

    前食べた激辛カレースーパーは
    辛すぎてひいひいしながら
    食べ切りました🫢

    辛いものは割と平気なんだけどな🤔

    冬になると辛辛魚が食べたくなる〜!🍜
    辛いものが好きなお兄さんには
    オススメです✨️
    お兄さんのオススメも教えてね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊

  • 2023/12/09 20:36 ここ

    メラトニン😪💤

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵




    人のカラダって不思議🤔

    夜になると

    自然と眠たくなるように作られてるそうです😪💤



    それは脳から分泌される

    メラトニンという

    ホルモンが眠くさせてくれてるそうです(´ぅω・`)ネムイ



    日中にいっぱい使った脳を

    休ませるために

    メラトニンがぴゅっぴゅって

    分泌される仕組み(,,・ω・,,)♡



    私の脳も毎日

    がんばってくれてるってことですね✨



    幸せホルモン

    ドーパミンもたくさん出して

    もっともっと幸せな気持ちになりたいですね😊





    X(Twitter):@028_CoCo



    すごいエステ ここ



  • 2023/12/09 20:36 すみれ

    20:00~出勤しました✨

    今週ラスト会いに来てください💛

    本日も宜しくお願いします😌💓


    すみれ

  • 2023/12/09 20:27 うた

    完売です🈵

    うたです🍋
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日ご予約様にて受け付け終了です🙇‍♀️


    今日は仲良し様day♡♡
    お誘いくれた仲良しさん達ありがとう❣️


    明日も19:30~の1枠のみです🈳


    最後ぶち込んで!!



  • 2023/12/09 19:34 もも

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もも
  • 2023/12/09 19:27 かい

    新しいパネル楽しみ~

    こんばんは✨

    出勤してるよん

    昨日、一昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    東区ご自宅のお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとだよ🥹💕
    お尻気に入ってコース延長感謝ですっ!!!
    1件目パネマジ過ぎて女の子帰したの笑う😂
    最初からかいちゃん選んでたらよかったね笑

    マリオットのお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとです🥹💓
    飲み終わりでお疲れだったけど身体
    しっかりほぐせたみたいでよかった😝🫶
    また名古屋来た時はお誘いして欲しいなぁ‼︎

    Nホテルのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとう✌️💕
    前から気になってくれてて嬉しいです‼︎
    まさか自分が電気タイプだったとは…笑笑
    またいっぱいイチャイチャしよーね💓

    パラドールのお兄様🫶
    仲良しさんいつもお誘いありがとねん😆
    ユニバのお土産渡せてよかった🕷️🍜💕
    深夜のラーメンも焼肉も最高だよね笑
    また次回のお誘いもお待ちしてまーす‼︎

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれて感謝だよ😉💕
    最初恥ずかしがってたけどいっぱい気持ち
    よくなって満足して貰えてよかったです😁
    賢者タイムでめっちゃ爆睡してたよ笑笑

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時受付だよ💁‍♀️

    お兄様からのご予約
    楽しみにまってるからね🥹🥹🥹

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/12/09 18:57 はるか

    Yさん♪



    はじめまして!
    東京からの出張で
    ビジホでのご指名ご予約
    ありがとうございました‎🤍


    はるかも久々に
    東京に行きたくなってきました🥺
    はるかのゾクゾクするプレイもできて
    しっかり2回も発射🚀できて
    はるかもうれぴよ‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆

    また出張に名古屋に来てくださる際には
    ぜひはるかで呼んでくだしゃあ( *´꒳`*)♡

    はるか🐬
  • 2023/12/09 18:37 るな

    💙 8連休折り返し!

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    楽しい8連休前半おわり⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❣️

    明日はお仕事で

    そのあとは引っ越し祭り✨0(:3 ニ )~

    気合い入れてこなす(っ'-')=͟͟͞͞🩷


    12/14〜復活します⸜(*˙꒳˙*)⸝


    るな
  • 2023/12/09 18:26 みお

    足りてる??💭



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます✨


    たくさんマッサージも褒めて貰えて
    嬉しい♡
    もっとお兄さんの癒しになれるように
    頑張るね💕︎
    もちろんえっちなことも🫣

    非日常なことして
    いっぱい癒させてね🍀


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/12/09 18:17 なつみ

    いちゃラブ

    乳首沢山責めさせて♡♡

    いちゃラブしょ!💞


    待ってます(*^^*)

    なつみ
  • 2023/12/09 17:37 うた

    割引きつかえます🙆‍♀️

    うたです☺︎︎︎︎

    🍋ネット予約割🍋

    ネット予約

    +お遊び後口コミ投稿のお約束

    で100分以上のコースで

    3,300円割引されます💗

    口コミを投稿して頂くと

    次回2,200円の割引きクーポンが

    発行されるのでさらにお得です♡

    🍋スタート割🍋

    スタート枠100分以上のコースで

    2,200円円割引きされます💓

    (出勤時間30分以内のスタート)

    事前予約も割引き適用されます◎

    割引き使ってお得に

    遊びに来てください(*´ω`*)💕

    口コミ増えると嬉しいので

    ぜひご利用ください☺️♡


    本日残り枠19:30~の1枠のみです

    まだまだ待ってます( 📞¨̮ )♥

  • 2023/12/09 16:53 ほたる

    久しぶり❤️



    Aさんまたお会いできるの
    嬉しいです☺️




    とっても久しぶりなのでドキドキです❣️



    時間いっぱい楽しみましょうね!




    気をつけてお越しくださいませ😍



    ほたる
  • 2023/12/09 16:49 みお

    逆ナン💌



    みおです🌼.*


    逆ナンのキテネぽちぽち押したよ〜!

    回数にかなり制限があるので
    届いたお兄さんは
    ラッキーです🌟
    届いてない:( ´꒳`;)てお兄さんも
    待っててね💕︎


    引き続きお誘い待ってます( ´˘` )


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/12/09 16:47 もも

    🍑神乳といえば…?





    こんにちは🌙ももです🍑



    神乳♡神おっぱい♡♡

    こちら、天然ものです(*´ω`*)💖




    【ボンキュッボン】が理想だけど…
    お尻はちっちゃめ🍑ぷりっと♡です!

    なもも尻ちゃんです🍑


    ※いわゆる桃尻🍑ってどんなの?←





    その代わり(?)太ももはむちむち(?)
    もちもち(?)してます♡太もも←です🍑



    ひとつだけじゃなく
    3つのももが特徴です😇💖



    もも乳🍑もも尻🍑太もも🍑


    気になる方はぜひ!ももちゃんとこへ✨








  • 2023/12/09 16:42 ほたる

    元気いっぱい❤️



    こんにちは!


    今日も元気に出勤してます❤️


    お休み明け元気いっぱいです✌️




    ほたると素敵な週末を
    一緒に過ごしてくれるお兄さま
    お誘いお待ちしてます✨



    癒されに来てね😊



    ほたる
  • 2023/12/09 16:33 ひなた

    🐰わたしは最強❤️




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    出勤前のこの時間は
    今日はどんな一日になるかな〜
    楽しい予感しかしないっ🥰

    ってわくわくしながら
    お顔作ってる🫶←


    昨日の夜塩分過剰摂取により
    若干お顔が浮腫んでる…


    気がするだけだ。

    うん🤣🤣


    今日もひなたは最強🩷←


    こんなこと日記に書いてますが
    可愛いて直接言われると
    普通に照れます。(笑)



    今日もお兄さんたちより
    楽しんじゃうけど
    そんなひなたを許してね🤤💗


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_


  • 2023/12/09 16:17 しずく

    土日出勤🎄

    してます!
    14:00-0:00でいるよ〜
    街の飾りがどこもすっかりクリスマスだね〜!
    ネコチャンかわいい🐱


    最近出勤してもつらい時間がおおくてくじけそうなので沢山遊びに来てくれたら嬉しいです🥲

  • 2023/12/09 15:37 みお

    キラキラ✨

    お題:季節ごとのイベントだと一番好きなイベントは何ですか?に回答♪


    クリスマス時期かなあ꜀(.௰. ꜆)꜄


    街のイルミネーションとかもいいし
    カップルもこどもたちも
    うきうきしてて可愛いなあ🥺
    イルミネーションもいいけど
    お家でケーキとチキンが食べたいです🤤


    お兄さんはクリスマス何して過ごすの??🎄



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/12/09 15:17 うた

    最短19:30~のみ🈳

    うたです🍋
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次回最短19:30~ご案内可能です🙆‍♀️


    ご予約くれてる仲良しさんたち
    ありがとう🫶
    今日は暖かいね、もっと暖かくなっちゃお🥺


    まだまだお誘い待ってるね〜




  • 2023/12/09 14:47 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/09(土) 12:30 - 4:00
    12/10(日) 12:00 - 5:00
    12/11(月) 12:00 - 0:00
    12/12(火) 13:00 - 5:00
    12/13(水) 12:00 - 0:00
    12/14(木) 12:00 - 0:00
    12/15(金) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/09 13:17 みお

    感じちゃう🥺



    みおです🌼.*


    事務所向かってます😌


    まだグラコロと
    ビーフシチューパイ食べれてない:( ´꒳`;)
    マックの限定商品のもので
    季節を感じます🫢
    でもいちばんは月見がすき🌕🍔


    スタート割使えます🍀
    ぜひ使ってお得に遊んでね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/12/09 13:07 なつみ

    こんにちは♡♡

    ムラムラしちゃうね( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    待ってるよ♡


    なつみ
  • 2023/12/09 12:32 ひなた

    🐰ご予約いっぱい✌️




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    今日事前ご予約してくださってる
    お兄さんたちありがと〜🥰

    ご予約いっぱい嬉しすぎて
    若干寝不足ですが
    もう眠気なんて吹き飛んで
    ハイテンションだよ❤️

    やったー✌️


    出勤前完売なるかな🥺
    って感じなので
    どきどき…🩷🩷

    今日もロングコース祭り❤️
    会えるの今から楽しみだよ〜!!


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/09 12:27 うた

    のこり1枠です🈳

    うたです🍋
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日14:00~22:00での出勤です


    最短19:30~の1枠のみご案内可能です🙆‍♀️
    今日もたくさんご予約ありがとう〜


    ジム終わってスッキリして
    また更にスッキリするぞー!



  • 2023/12/09 11:18 みお

    使ってね💕︎



    みおです🌼.*


    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🍀*゜


    スタート~30分間限定なので
    早い者勝ちだよ♡
    ぜひお得に遊んでね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/12/09 10:47 なつみ

    スタート割‼️

    スタート割してます(*^^*)

    よろしくお願いします♡♡

    楽しもうね🥰

    なつみ
  • 2023/12/09 08:27 ひなた

    🐰期待してて🩷



    おっはよ〜🐰ひなただよ🩵


    昨日も忙しくさせていただき
    幸せいっぱい🫶🫧

    お兄さんたち本当にありがと🩷


    写真は昨日の空き時間に食べた
    柿とひなた←
    美味しすぎてほっぺた落ちた🤤♡


    今はあったかい味噌汁
    飲みたい気分です!!!


    ひなたは食べることがなにより
    大好きすぎるんよ😇

    お肉がおっぱいにつかないかな
    って気持ちで食べてるから
    そのうちおっぱいおっきくなると
    思います😇期待してて❤️



    (笑)



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2023/12/09 07:27 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨
    毎日たくさんのお兄さんと
    イチャイチャできて楽しいし幸せ♥️


    本日も14:00~出勤予定です- ̗̀📣


    今日はお休みのお兄さんも多いかな?
    お時間の合うお兄さん
    みおとイチャイチャして
    週末過ごそうね💕︎


  • 2023/12/09 06:17 ひなた

    Kさま🧸💌



    Kさま🌼

    初めてのすごいエステに
    ひなたを選んでくれて
    ありがと〜🫶🫧

    面白すぎて
    ずーーーっと笑ってたの
    しんどすぎたよwww

    ひなたの方言が
    よかったみたいで
    ずっともっかい言ってって
    可愛すぎた🫶

    パネルの写真の良さを
    たくさん言ってくれて
    ありがとね🤣🩷

    熱意と圧を感じたよ(いい意味でw)

    名古屋なかなか来ないと思うけど
    また来ることあったら呼んでね🐰


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/09 04:26 サキ

    お次のご案内は 15日(金)です (*^^*)♡♬












    昨日の 心温か エロ楽しい~

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img











    そして 今日から 月イチの休暇を
    いただいております imgimg




    たくさんの 予定を詰め込み、

    年末の 事務作業も 待っている、、、
    ( ゚∀゚) img


    ちょっと 忙しい感じが 出てきてます
    ( ´∀`)☆

    そんな時期ですね~img









    こんな 忙しい時期ですので、
    皆さん 体調は お気をつけて、、、img










    そして お次の ご案内は


    15日(金) 20:00~翌 5:00

    の 予定です (*^^*)img










    もう 12月後半、、、( ゚∀゚)


    また たっくさん

    エロエステ & マッサージ
    楽しんじゃいます img

    お電話 お待ちしておりますね~ img












    元気に 戻って来ますね
    ( ゚∀゚)ノシ img









  • 2023/12/09 04:17 みお

    100倍すごい♡


    ビジホ215 S様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    入った瞬間から沢山褒めてくれて
    お昼のマッサージよりも
    かなりいい!やばすぎ!って
    褒めてくれて嬉しかったです♡

    長時間移動で疲れてるのに
    たくさんお話してくれて
    あっという間だったね💕︎

    次はもう少し寒くなった頃かな⛄️

    名古屋に来たら
    みおと遊んでね( *´꒳`* )


  • 2023/12/09 04:07 サキ

    t様♡ セクシーな貴方と もっと楽しみたい ( *´艸`)♡♡










    昨日

    ○PAホテルで お会いできました t様、

    初めてのご利用で お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡









    とっても 眠そうだったかもしれないし

    スッゴく 落ち着いている方なのかも
    しれないし、、、img

    どちらにしても 渋くて 可愛くて
    ステキな t様、、、( *´艸`) img










    小声で お話してるの また 愛らしくて

    そんな声で ご要望を おっしゃるの
    キュンキュンしてしまいますね♡♡img









    t様は お焦らし、スッゴく

    楽しんでくださるから、

    最後の 最後まで 出さないのが

    楽しそう♡ って 思っちゃったの
    ( *´艸`) img









    連日 ゴルフで おカラダも

    ほぐされたい感じでしたので、

    しっかり マッサージの お時間も
    取らせていただきましたよ~ (*^^*) img











    コースの お時間が あっという間で、

    お焦らしいっぱいに 一球入魂

    でしたが、、、( ゚∀゚)☆


    発射ギリギリの ドキドキ感
    とっても 興奮しました ( *´艸`) img


    そのときの セクシーな お顔が
    たまらないの、、、♡♡img









    最後も まだ 出したくなくて
    惜しい気持ちだったけど、、、img


    貴方の 温もり 感じられたの
    嬉しかったです ( *´艸`) img

    たっくさん、ありがとう img










    終わってから 眠気 限界なの、
    超☆可愛いかった (*^^*)img



    あのあと、忘れ物して

    起こしてしまって

    ごめんなさい ( ゚∀゚);;; ☆










    また ぜひぜひ

    おカラダほぐされたいとき

    お誘いをくださること、
    楽しみにしていますね ( ´∀`) img










    ステキな t様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img











                   サキより











  • 2023/12/09 03:47 ましろ

    💌ありがとう💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️サイプレスホテル T様❤️


    ましろを誘ってくれてありがとう💕

    最初すごく緊張してたけど、だんだん打ち解けてくれてよかった☺️💕

    「こんなにたくさん話してくれて本当に嬉しかった」ってコメントはキュンすぎるよ!!!🥹💖

    マッサージも褒めてくれてありがとう💕

    なんだかんだいろんな話できて楽しかった〜♪

    また愛知に来た時は誘ってね!!!😉


    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌
  • 2023/12/09 03:17 サキ

    e様♡ こちらのマッサージも ときどきキテネ ( *´艸`)♡♡










    昨日

    パラドールで お会いできました e様、

    初めてのご利用で お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    今回は デリエステ 選んでくださったの
    とっても 嬉しい~ ( ´∀`) img


    サキさん、早く来すぎて

    ドキドキする間も なかったかな、、、笑
    ( ゚∀゚) img


    性感エステ 気に入っている e様とは
    いい出会いですね ( *´艸`) img











    サキさん、ヘルスプレイ
    大好きだけど、、、img


    貴方との 契りも 守るために、

    貴方の 好きなコトを 思いっきり
    楽しみました (*^^*) img










    直接的なコトを しないのが

    究極の 楽しみ方でも ありますよね
    ( ´∀`) img


    非日常的に 性を 感じることを

    お時間いっぱいに できて
    スッゴく 興奮しましたよ~ img









    マッサージ中は ご本人様も

    覚えてないくらいの リラックス、、、
    ( ´∀`)img

    そんな状態になれるの 嬉しいです
    (*^^*) img








    一緒に 楽しんでくださって
    ありがとう img










    また ときどき ぜひ こちらに
    いらしてくださいね ( ´∀`) img


    たぶん性感帯、他にも 楽しめるトコ
    ありましたので、、、( *´艸`) img

    サキさんとだけの 特典ですよ~ img











    e様との またの再会を 夢見て、、、img












    再びの お誘い、待ってます img












                   サキより










  • 2023/12/09 02:37 サキ

    n様♡ 無事に 帰ってキテネ ( * ´人`)♡♡










    昨日

    ザ・○ーンで お会いできました n様、

    またまた お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    お会いするまでに 大変なコト
    起きてて ビックリ ( ゚□゚) img


    見た目 何もないように見えるから

    分からないけど、痛かったのね、、、
    ( ゚∀゚);;;☆










    初めて シラフの貴方に お会いして
    ちょっと新鮮 ( *´艸`) img
    いつもより 落ち着いてた img


    そういうときは じっくり見つめて
    しまうの ( ゚∀゚) img


    でも いつものように
    嬉しい お言葉くださったの 感激です img








    毎回の カウンセリングシートの

    書き込み いつも 楽しみなんだけど、
    今回 何て 書いてたの~??img

    って 気になったよ~ ( ゚∀゚)☆


    塗りつぶしちゃって 残念なの、、、笑









    お部屋に ミラーがないと
    ちょっと 寂しいね、、、( *´ `)img


    でも ほぐすたびに “幸せ~♡”って

    枕に 埋もれた声が 聞こえて 可愛い
    (*^^*)♡♡
    スッゴく 嬉しいよ img









    今回は 何回戦かな、、、img

    と 挑みましたが、

    コンディション万全じゃないから

    ちょっと控えめに、、、☆



    と 言いながらも 前○腺は 気になってるの
    ( *´艸`) img


    ヘンな イき方したって 言ってたけど、

    息み過ぎで あの痛いところに

    響いてなかった、、、?? ( ゚∀゚);;; 笑



    でも 最初の おフェラ責めは
    大興奮だったよ ( *´艸`) img







    また 万全なときに 思いっきり

    数こなして 楽しみましょうね
    ( ´∀`)img











    あれから お旅は 無事に 遂行されて
    ますか、、、?? ( ゚∀゚) img


    お帰りになるまで 安全を
    祈っていますね、、、(*^^*)img










    また 元気に お誘いをくださること
    楽しみにしていますね ( ´∀`) img











    n様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img










                   サキより
















  • 2023/12/09 01:37 はるか

    右曲がり?左曲がり?


    出勤してます‎🤍
    おにいさんのおちんぽは
    右曲がりですか?( ・`ω・´)✨
    左曲がりですか?( *¯ ꒳¯*)

    from:マラカス軍曹さん
    〖お題〗
    方向音痴?に回答♪

    方向音痴と言ったら
    はるかだ‎🤍
    毎回どこ行っても道に迷う:( ˙꒳​˙ ):

    はるか🐬
  • 2023/12/09 00:37 ひなた

    🐰受付終了🐰




    今日も沢山お誘いありがと🐰
    受付終了しました💗

    ご予約のお兄さん
    もう少し待っててね🥺💕︎


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_


  • 2023/12/09 00:27 みお

    全身びくびく


    スターホテル305 T様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    細くて可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しかったです♡

    四つん這いのときも
    もう全身ぴくぴくしててついつい
    いじめ過ぎちゃいました🤭

    最後は素股で大量に🍼🍼

    またみおとも遊んでね💕︎