名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

53件中1件~50件を表示

  • 2023/12/10 23:57 くるみ

    ラスト🈳❤️




    ラスト枠のみ🈳です💟


    寝る前に気持ちよくなりませんか❤️❤️


    お誘いまってます🎶
  • 2023/12/10 23:25 くるみ

    えっちな顔💕




    先ほどのお兄さん、ありがとうございました❤️


    お兄さんの体硬すぎてびっくり!できる限りの力で頑張ったよ💪笑


    少しでも身体楽になったらいいなあ😌💕


    お兄さんはふぇらに弱いのかな🤭頑張って耐えたね…♡危なかった…♡


    どんどんえっちな顔になってくのエロい💕


    延長もしてくれてありがとう🎶ゆっくりプレイできたね❤️


    また会えたら嬉しいです❤️





  • 2023/12/10 22:57 ひなた

    Mさま🧸💌



    先程のMさま🌼


    マッサージが上手な子で
    ひなたを選んでくれて
    ありがとーー!!

    写真見て選んでもらえるのも
    すんごく嬉しいですが
    お身体ほぐすの大好きやから

    エステの施術面でのご指名も
    本当に嬉しいです🥹❤️


    洗髪opもつけて
    全身ほぐしまくれて
    楽しすぎましたー🫶🫧

    帰りも長距離運転で
    心配やけど気をつけてね🚗³₃

    ゆっくり休んでね💕︎


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/10 22:17 みお

    初めて尽くし♡


    パラドール202 F様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    初めてのデリバリーに
    風俗エステ♡
    全部が初めてで楽しんでもらえて
    良かったです(*ᴗˬᴗ)

    良かったらアレ参考にしてね✌️笑

    直感で選んでくれたみたいだけど
    想像と同じって言って貰えて
    嬉しかったよ( ´˘` )
    また遊ぼうね♡


    気をつけて帰ってね💕︎


  • 2023/12/10 21:27 あん

    出勤






    こんばんは!






    出勤致しました🌸








    本日も宜しくお願い致します‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬








    あん
  • 2023/12/10 21:17 ほたる

    【お礼写メ日記】



    和斗くんさん素敵な口コミ
    ありがとうございました😊


    遠いところからほたるに会うためだけに
    来てくれてあの夜はとても
    嬉しかったです💓


    夜遅くにごめんねって言ってたけど
    こんな遅くに会いに来てくれることの
    方が嬉しすぎましたしほたるは夜型なので
    むしろあの時間はベストタイミング
    なのですよ!!!🥹


    コースも延長してくれてほたるも
    思う存分癒せたかなぁって
    思いました✨

    マッサージも満足してもらえて
    嬉しかったです😘


    和斗くんさんは気持ちよくなるの
    我慢してたけど最後はちゃんと
    素直に気持ちよくなってくれて
    楽しかったです❤️


    恥ずかしがりやだけどとってもえっちで
    変態さんな和斗くんさんとまた
    お会いできるのを楽しみにしてますねっ❣️

    オキニトークも気軽に送ってね☺️



    ほたる
  • 2023/12/10 21:17 みお

    まだまだ♡



    みおです🌼.*


    日曜日の夜だけど
    ムラムラして寝られないお兄さん
    みおといい事しよう?🏨💕


    まだまだ後半もお誘い待ってます🍀*゜



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


    ​​​​​​​
  • 2023/12/10 20:57 なつみ

    パラドールお兄様



    前立腺感じてくれてありがとう😊

    沢山話せてえろくて楽しかった♥️

    またよろしくお願いいたします🙇‍♀️


    今日は立て続けのご予約で
    ラスト枠のみかも💦😭

    お問い合わせ下さいm(_ _)m

    よろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2023/12/10 20:49 はるか

    Kさん♪



    12日振りのお顔に出逢えたよ‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    ホテルでのご指名ご予約
    ありがとうございます‎🤍

    やっと報告できました🥰
    ずっとあのお話をお伝えしたくて
    思いをホクホクさせてました✨

    はるかにとってKさんは
    まだまだ未知のおにいさんでしたが

    Kさんのいろいろなお話も
    お聞きできて嬉しかったです( *´꒳`*)
    まだまだいろんな技術を盗みたい🤤💕
    これからも頑張るます💪✨
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー‎🤍

    はるか🐬

  • 2023/12/10 20:37 はるか

    Sさん♪



    お久しぶりです‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    ホテルでのご指名ご予約
    ありがとうございます‎🤍
    はるか帰ってきてました!笑
    お会いしてから約8ヶ月振りです😳

    4月と6〜10月
    6ヶ月間はまともに働いてなかったので
    結構スパン空いてました😂

    師匠っていつの間にか呼ばれてて
    ちょっと恥ずかしいよ!(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞ ヒューン
    でも覚えててもらえて嬉しかったです‎🤍
    はるかは忘れっぽい頭なのに
    Sさんの事いろいろ覚えてた事に
    自分でビックリしてます😳✨
    またマッサージされに来てくだしゃあ💕

    はるか🐬

  • 2023/12/10 20:33 りこ

    実はFカップに!?

    りこ
    実はFカップに

    メーカーによるんですけど
    なっていましたimg


    洗体で
    もちもちしているのを
    お楽しみくださいね!img

    今からお待ちしております!
  • 2023/12/10 20:22 ここ

    手のひらのぬくもり✨

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵



    マッサージのときもそうですが

    手のひらから伝わるぬくもりって

    不思議な力があるそうです✨



    カラダを手のひらで

    そっと押しつけるだけで

    肌と肌のぬくもりが感じて✋

    心地よさがありますよね( •̤ᴗ•̤ )♡



    安心感というか

    やさしい感じが伝わって✨✨✨



    気が宿ってるっていうのかな\(* ¨̮ *)/



    痛いところを

    そっと手を当てると

    自然と痛みが和らぐのと同じ感じ💖



    なんか手のひらって

    不思議な力があるのかもしれません(,,・ω・,,)♡





    X(Twitter):@028_CoCo



    すごいエステ ここ




  • 2023/12/10 19:57 ひなた

    🐰体力尽きるまで🩷



    やっほ〜🐰ひなただよ🩵

    来週リクエストしてくれた
    Hさま🌼ありがと〜!!

    会えるの楽しみにしてます🍀*゜




    てことでひなちゃん
    来週は時間変動しております🙇🏻‍♀️

    12日(火)は15時から
    体力尽きるまで


    って思っておいてもらえれば☺️

    よろしくお願いします🩷


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/10 19:47 はるか

    Sさん♪



    お久しぶり〜!
    わしずっと東京だと思ってた!
    大阪だったんだね😂
    元気にしてたかぬ?( ・ิω・ิ)
    ホントようやく会えたね😂
    1年半振り?🤔💦
    はるかの大好きな船越君にも会えて
    はるかは嬉しかったぞ‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆

    船越君は今回もビンビンに反り勃って
    ヨダレも垂らしまくって
    ルンルンしてたね💕

    大阪と名古屋、
    船越君とはるかの距離は
    片道150kmも遠いんだね🥺
    また出張来れたら教えてねん✨
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー‎🤍

    はるか🐬
  • 2023/12/10 19:07 うた

    完売です🈵

    うたです🍋
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日ご予約様にて完売です🈵
    今日もたくさんありがとうー!


    明日はお休みで
    明後日15:00~22:00での出勤です🙆‍♀️💕


    週末はご予約埋まりやすいです。
    お早めのご予約を💁‍♀️💁💁‍♂️

  • 2023/12/10 19:03 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この後ご予約のお兄さん
    ありがとうございます🍀*゜
    会えるの楽しみにしてます🥰


    次回ご案内可能時間
    22:00頃~です🈳
    まだまだ後半もお誘い待ってます🐰
    みおと夜更かししようね❤︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2023/12/10 18:47 はるか

    CとDの間🍑


    出勤してるのだぁ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
    一番に予約して下さったおにいさん
    又は
    口コミ予約のおにいさんは
    割引が聞くのだ🐢✨

    from:の子の子さん
    〖お題〗
    おっぱいで挟めるものを写真付きで
    教えて下さい!に回答♪


    〖回答〗
    おっぱいくれ(ノシ'ω')ノシ
    挟めるぱいをくれ(ノシ'ω')ノシ

    Cカップは割としっかり大きいように
    見えているけども🐬

    実際のぱいぱいは手のひらに
    収まるくらいにしかないのだ🐹

    はるかのぱいぱいは
    Cの70〜Dの65みたいです‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    (基本Cの70着けてる✨)

    はるか🐬
  • 2023/12/10 18:27 みお

    ギリギリまで...♡



    みおです🌼.*


    ギリギリまで出すの我慢して
    焦らして
    さらに気持ちよくなろうね🍼🍼

    みお似合いに来くれる時は
    溜めてきてね♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/12/10 18:12 こむぎ

    出勤ーわー!

    珍しく日曜日出勤‼️

    19:00-2:00まで

    いるよん!!良かったら

    会いに来てくださいっ💕‼️‼️

    こむぎ
  • 2023/12/10 17:52 せな

    このあとも





    スタートご予約の仲良しさん
    ありがとうございました♡


    意思疎通できすぎてて
    さすがすぎた😂笑

    ひと足早いけどアレも見せれたし
    あっという間だったね🥺❣️

    差し入れくれたの
    最後詰め込んだのは
    面白すぎだよ😂笑

    また待ってるね!








    このあともお誘い
    お待ちしてます♡





    せな







  • 2023/12/10 17:47 なつみ

    変更

    予定変更で
    18時からご案内可能に
    なりました✨😊

    よろしくお願いします♡♡

    イチャイチャしましょーね!😊💕︎

    なつみ
  • 2023/12/10 17:27 かい

    いるよー✌️

    こんばんは✨

    出勤でーす✌️😁✌️

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    スターホテルのお兄様🫶
    2年ぶり?のお誘いありがとです😆💓
    かいちゃんを覚えててくれて嬉しいよ~‼︎
    謎にマウントとってくるやつは嫌だよね
    かいちゃんがいつでも癒しになるよっ👍❤️

    中川区ご自宅のお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれて感謝だよ~🩷
    敏感乳首いっぱいイジめちゃった😜💥
    ハンバーグ食べたいなって言っただけなのに
    私を世にも奇妙なおばけみたいに言うな笑笑

    アパホテルのお兄様❣️
    すごいエステのご利用ありがとうだよ🥺🫶
    かいちゃんのマシュマロおっぱいも
    マッサージも喜んでもらえてよかった😝💕
    オプションつけてくれてありがとねん

    またのお誘いお待ちしてます

    本日17時〜3時受付だよ💁‍♀️

    ご予約の電話して欲しいなぁ…🥺🥺🥺

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/12/10 17:17 みお

    フルオプション💖


    Mホテル408 A様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    1週間おつかれさまだったね🥺
    残りの半日は原稿頑張ってね💕︎
    貰った本読むの楽しみ〜!📕
    次は新しい新作も読みたいな🥺


    オプションも楽しんでもらえて
    まったりイチャイチャもできて
    みおも楽しかったよ♡


    また遊ぼうね💕︎


  • 2023/12/10 16:37 くるみ

    ラッキー⭐️




    出勤しました🎶


    今日はお昼にナンカレー食べたよ😋何回か行ってるからか、サービスでマンゴーラッシーもらった💕    


    こういうラッキーな事があると嬉しいよね🤭1日楽しくなる🎶


    今日も元気に頑張ります❤️❤️
  • 2023/12/10 16:17 ひなた

    🐰○○ふぇち🤤




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    仲良しの女の子に
    良いシャンプー教えてもらって
    使ってみたんやけど
    すんごい良くて、匂いも良くて
    もうこれから愛用しよって
    決めました🥺🩷


    ですが!!

    前まで使ってた
    シャンプーの詰め替え
    買ってしまってたから
    それ使い切ってからや💔

    タイミングが悪すぎたー🤣


    いいシャンプーに出会えて
    幸せだ〜🐰


    ひなたは匂いフェチなので
    いい匂いのお兄さんいたら
    くんくんしちゃうwww


    今日はひなちゃんの髪の毛
    いつもよりいい匂いだよ☺️←


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/10 15:56 りこ

    20時からスタート枠空いております

    本日
    20時からの出勤します💕

    スタート枠使ってみてね!

    ケアをしている
    もちもち
    お肌でお待ちします✨

    予約すると
    エプソルト入りのお風呂で
    一緒にあったまろうimg
  • 2023/12/10 15:47 みお

    もっとほしい🥺

    お題:クビレの美しさが好きです。写真をください!に回答♪


    お兄さんにくびれすごい!ぺたんこ!
    って褒めてもらえるけど

    もっときゅってしたいから
    フラフープでも始めようかな💭


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/12/10 15:34 ほたる

    ありがとう❤️



    Tさんご指名ありがとうございます😊


    初めてのすごいエステ
    楽しんでもらえるように
    がんばります❤️


    お時間いっぱい楽しく過ごしましょう❣️


    気をつけてお越しくださいませ!!




    ほたる
  • 2023/12/10 15:27 ほたる

    変わったよ〜!



    こんにちは!


    昨日は遅くまでありがとうございました❤️

    お礼日記書くので少し待っててね💦



    そしてなんとなんと❣️

    パネルが変わりましたっ✨

    どうかなぁ〜??


    今日も元気に出勤してるので
    お会いできたら嬉しいです☺️




    ほたる
  • 2023/12/10 14:47 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この後17:00頃~
    次回ご案内可能です🈳

    月曜日からの頑張る糧に
    えろと癒しをお届けするね(*ᴗˬᴗ)
    まだまだお誘い待ってます🍀*゜



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/12/10 14:21 せな

    次回17:00~





    スタート仲良しさん
    ご予約ありがとうございます♡




    次回
    17:00頃~
    ご案内可能です🐤






    せな






  • 2023/12/10 14:17 せな

    出勤するよ




    やっぽ!


    今日は
    14:30~1:00
    で出勤です




    ご予約お待ちしてます♡





    せな




  • 2023/12/10 13:37 くるみ

    スタート🈹💙




    お得なスタート割やってます🎶


    100・120分で2,200円OFF💕


    電話予約の時に伝えてね📞
  • 2023/12/10 13:17 くるみ

    今日いるよ💕




    本日予定通り、16時から出勤します💕


    久しぶりの出勤だあああ❕女の子休暇明けはいつも緊張しちゃう😵笑


    いっぱいお誘いしてもらえたら嬉しいな〜🤭🎶
  • 2023/12/10 13:05 なつみ

    空き情報


    ★13時から16時
    ★20時からラスト

    よろしくお願いします♡♡😊
    まだスタート割してますので
    お得に遊んでね💕︎

    なつみ
  • 2023/12/10 13:05 みお

    あぶない🫢



    みおです🌼.*


    事務所向かってます(*ᴗˬᴗ)

    最近時間に余裕がなくて
    いつもお家でたら走ってる:( ´꒳`;)笑

    本日このあと14:00~です꜀(.௰. ꜆)꜄
    スタート割も使えるので
    ぜひ使ってお得に遊んでね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2023/12/10 12:57 ひなた

    🐰ネタ枠ではありません♡




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    昨日は人生初の
    特大やらかしをしてしまって
    自分を戒めるために
    日記のネタにしてやろうと
    思ったけどさすがに
    内容が内容なのでやめときます😇


    気になるお兄さんは
    直接聞いてください🤣🤣

    はじめましてくんも
    仲良しくんも
    笑ってくれたし

    なんならスタッフさんも
    笑ってくれたので

    大好きなみんなの笑顔が
    見れたからそれでええんや☺️

    と思いました🫠💗


    笑いながらスタッフさんに
    言った時早退命令出されるかと
    ひやひやしてたけど
    退勤時間まで
    無事働けてよかった←


    ひなたはネタ枠ではありません☺️♡


    いつも真面目すぎるって
    言われてるの、ほんとに、
    信じてwww



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/10 12:27 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/12/10 11:20 みお

    使ってね💕︎



    みおです🌼.*


    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🍀*゜


    スタート~30分限定の
    イベントなので
    早い者勝ちだよ꜀(.௰. ꜆)꜄


    ぜひお得に遊んでね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/12/10 09:17 みお

    みてくれた??🥺



    みおです🌼.*


    新しいパネルに変わってるよ!
    みてくれたかな〜??


    他の写真も見てね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/12/10 08:57 なつみ

    スタート𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭


    スタート割‼️

    してます(*^^*)

    よろしくお願いします♡♡

    楽しくエロく

    マッサージさせてね!💕︎

    なつみ
  • 2023/12/10 08:32 ひなた

    🐰ネタ枠ではありません。




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    昨日は人生初の
    特大やらかしをしてしまって
    自分を戒めるために
    日記のネタにしてやろうと
    思ったけどさすがに
    内容が内容なのでやめときます😇


    気になるお兄さんは
    直接聞いてください🤣🤣

    はじめましてくんも
    仲良しくんも
    笑ってくれたし

    なんならスタッフさんも
    笑ってくれたので

    大好きなみんなの笑顔が
    見れたからそれでええんや☺️

    と思いました🫠💗


    笑いながらスタッフさんに
    言った時早退命令出されるかと
    ひやひやしてたけど
    退勤時間まで
    無事働けてよかった←


    ひなたはネタ枠ではありません🙇🏻‍♀️


    いつも真面目すぎるって
    言われてるの、信じてwww



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_


  • 2023/12/10 08:31 ひなた

    🐰どっちがすき??




    おっはよ〜🐰ひなただよ🩵

    昨日満枠完売ありがとでした🌼
    時間いっぱいお兄さんの
    お身体解せて幸せだったよ〜🩷

    ほんとにいつもいつも
    ありがとー🥹💓



    あっ!!!!

    パネルが変わりました〜👏


    美肌の透明感で
    おなじみのひなちゃです←


    ひなたは地べたに
    座ってる写真が
    採用されやすいみたい🤭🩷

    床に座るのすきだから
    そこもひなたらしいです←

    可愛く撮ってもらえて
    嬉しい❤️❤️


    目がなくなるレベルで
    笑ってるパネルもあります☺️


    にこにこひなちゃんと
    おすましひなちゃん
    みんなはどっちが好きかなー🩷


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/10 08:17 サキ

    おはキラキラです、今日、















    ステキな SUNDAYを
    お過ごしくださいね (*^^*) img











    お仕事の あなたも

    ファイト ファイトで
    行ってらっしゃい~ ( ゚∀゚)ノシ img











    [ランジェリーいろいろ♪]:フォトギャラリー









  • 2023/12/10 07:27 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨
    毎日エッチなことできてたのしい!🎶


    本日14:00より出勤予定です(*ᴗˬᴗ)
    今日出勤したら
    月曜日はおやすみなので
    ぜひ遊んでね🐰💗



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊
  • 2023/12/10 03:37 ひなた

    本指名🩷Tやん



    仲良しのTやん🌼

    いつもいつも本当に
    ありがとー!!

    やらかしひなちゃんやったので
    密かにTやんに来てほしい
    お願い🥹🥹
    って思ってました←

    笑ってくれてありがと🤣🩷

    マシンガントークの
    ひなちゃんのお世話できるの
    Tやんだけです(笑)

    まさかすぎるハプニングが
    あったけどたくさん笑って
    今日も楽しすぎる時間を
    ありがと🥰

    また早く会いたいな💓


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/12/10 03:07 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/09(土) 12:30 - 4:00
    12/10(日) 12:00 - 5:00
    12/11(月) 12:00 - 0:00
    12/12(火) 13:00 - 5:00
    12/13(水) 12:00 - 0:00
    12/14(木) 12:00 - 0:00
    12/15(金) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/10 02:59 はるか

    逃げ回る珍珍‎🤍(Tさん♪)


    Tさんはじめまして!
    ラブホでのご指名ご予約
    ありがとうございました‎🤍


    コックリングパンツ初めて見ました‎︎💕︎
    コックリングパンツから始まり、
    敏感になり過ぎてTさんが必死に

    逃げ回る中、珍珍を追い求め
    追いかけ回すはるか‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    触らなくてもイッちゃうくらい
    我慢してたんだね( *´꒳`*)♡

    ドライオーガズムもいっぱい感じて
    お昼からどんな事想像しながら
    呼んでくれたのかな🤤💕

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    徳兵衛はるかもまた行きたい‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    まぐろ屋石亭(せきてい)も
    ぜひ行ってみてくだしゃあ‎🤍

    はるか🐬
  • 2023/12/10 02:57 みお

    時間たっぷり♡



    パラドール202 O様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡

    細すぎる!って褒めて貰えて
    嬉しかった🥺
    マッサージもフットサル帰りだから
    かなり効いたね🤭
    時間いっぱいマッサージも
    イチャイチャも出来て良かったです♥️


    ちゃんとホテルとれたかな?

    明日は気をつけて帰ってね🚗³₃

    また名古屋来た時には
    みおと遊ぼうね(*ᴗˬᴗ)



  • 2023/12/10 01:37 もも

    𝗻𝗲𝘄💖パネル変わったよ🌸





    パネル新しくなりました〜!!
    どうでしょうか(*´ω`*)♡好みですか?



    毎度自分のおっぱいに驚かされる←





    おっぱいすご!!!!

    会う人全員言ってくれるんだけど
    パネルの写真見て客観視して
    自分でも思わず言っちゃいました🤣💖





    はいっ`・ε・´∩せーの!!


    『おっぱいすご!!!!』