名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/01/25 23:56 ひなた

    本指名❤️Mさん




    仲良しのMさん🌼


    いつもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    昨日来てくれようとしてて
    ひなた休みになってたから
    今日に変えてくれたの
    本当にうれしすぎるよ🥺🩷


    高級店🛁よりも
    ひなたの方が断然いい

    って

    褒め言葉のレパートリー
    えげつない🥹❤️
    (いい意味でwww)

    ひなたの密着素股
    すっかりお気に入りだね🤤♡


    次からはお姉さんキャラで…😏
    お耳も🍌も可愛がります🩷

    また会えるの楽しみにしてるねっ!


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/25 23:42 みお

    ご褒美✨


    パラドール305 W様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡

    初エステ楽しんでもらえて
    良かったです♡
    お話も楽しすぎた🥹

    また頑張れそうって
    言って貰えてみおも凄く嬉しいし
    そう思ってもらえてよかった🙆🏻‍♀️💗


    また遊ぼうね💕︎


  • 2024/01/25 22:26 りこ

    自分へのご褒美には💕

    お給料日にて
    自分への
    ご褒美とか
    考える日なんですが

    ご褒美と
    改めて考えると
    逆に
    なにも欲しくなくなる

    なんて事ないですか?img


    リコ
    かれこれ
    三年位買おうと思っている物

    まぁいいかで
    買ってない物
    三つ位あります✨

    それも季節物なんですけど
    不思議ですね!

    自分への
    ご褒美で
    マッサージもいいですよ!
  • 2024/01/25 22:02 サキ

    i様、またまた お誘い 嬉しいです (*^^*)♡♡












    22:00~ の i様、

    お誘いをくださって 嬉しい~
    ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡












    2年前にも お会いしてるみたいで

    久々ですので、ワクワクよ~
    (* ゚∀゚) img












    今夜も お時間いっぱいに
    濃厚密着、楽しみましょ~ ( ´∀`) img












    待っててくださいね img












  • 2024/01/25 21:56 ひめ

    🩵太ももでむっちりエステ

    [【会員限定】顔出し・目・口出し解禁!]:フォトギャラリー



    太ももでむっちり
    エステ興味ありますか?🩵




    ひめの体温感じながら
    オイルのヌルヌルで
    体も心も
    癒される
    そんな時間にします🩵




    ひめ
  • 2024/01/25 21:33 くるみ

    🈳❤️❤️




    今からのお兄さん、お誘いありがとうございます😊


    今向かってるのでもう少し待っててください❤️

    楽しんでもらえるように頑張りますimg


    🈳23時過ぎ〜ご案内可能です💕
  • 2024/01/25 21:33 みお

    気づいたら....♡



    みおです🌼.*


    マイガール登録してくれているお兄さんが
    1100人超えてた🥺


    うれしい〜🫶


    たまには日常も日記にかけたらいいな🌈


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/25 21:31 はづき

    向かいます❤


    今から向かいます❤

    本日はよろしくお願いいたします(u_u*)♡♡

    いっぱい気持ちよくさせますね🥰💓
  • 2024/01/25 21:01 なつみ

    本指名様ありがとう🫶

    来てくれてありがとう🫶

    楽しもうね🥰


    いつも感謝だよ🙏´-

    なつみ
  • 2024/01/25 20:46 そあ

    したよ~♡









    今日の朝は色々凍ってて
    大変だった🥺






    数年ぶりに顔面から転ける所でした
    大人になったなぁ
    反射神経が鈍くなってる気が😂






    まだまだ寒い日続くね❄️









    本日も翌3:00まで
    ご予約お待ちしております💓‪










    ソア
  • 2024/01/25 20:26 りこ

    お誘いをありがとう!20時からおります

    20時から
    出勤のりこですimg

    お誘いありがとうございます💕

    本日も
    元気に?!
    可愛らしく!?

    貴方の元に向かいたいと思います✨

    よろしく
    お願いします!
  • 2024/01/25 20:08 ひめ

    🩵明日ご予約くれたHさん

    明日のご予約ありがとう🩵





    ほぼ1週間前ぐらいから
    ご予約くれてて
    とてもとても
    嬉しかった〜‼️




    この会いたいって
    気持ちの行動が嬉しいです🩵




    180分あるので
    どんなことしようかな〜と
    色々考えてます🩵




    はあ、もう明日が楽しみ🩵




    素敵な時間にしようね💕︎




    ひめ
  • 2024/01/25 20:06 ひめ

    🩵勃起不可避‼️激えろエステ

    勃起不可避の


    激えろエステ
    試してみませんか?🩵





    ひめとの時間を
    過ごしたら
    骨抜きになっちゃうかもよ〜🩵




    明日は23時まで出勤するので
    お誘いお待ちしてます🩵



    ひめ
  • 2024/01/25 20:05 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ
  • 2024/01/25 19:59 なのか

    出勤します😻




    本日20時から居ます💗

    ❤️お得な「スタート割」の情報です❤️

    なのかの出勤1番目の枠のご予約でなんと

    《2,200円off》です👏♡

    100分、120分コースで適用されます!

    是非割引ご利用ください😽🈹

    お早めのご予約お待ちしてます✨


  • 2024/01/25 19:26 かい

    👼🏻

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様🫶
    かいちゃんお誘いしてくれてありがと🥹💕
    お久しぶりの再会だったけど会えて嬉しい‼︎
    いっぱい気持ちよくなれたかなぁ???
    またいつでもお待ちしてまーす👍

    東急ホテルのお兄様🫶
    まさかの今月2回目ありがとだよ~😛💥
    今までで月2はなかったから新鮮だった笑笑
    寂しさかいちゃんで埋められたかな🥹🥹🥹
    また名古屋来たときはよろしくねん🫶

    ランドマークのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとです🩷
    マッサージもお風呂も喜んでくれてよかった
    名古屋旅行のいい思い出になれたかな😛💕
    温泉旅行行きたくなりましたぁぁ♨️

    またのお誘いお待ちしてます

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/01/25 18:36 みお

    張り詰めた🍌🍌



    みおです🌼.*


    ムラムラ溜まってないですか🥺?

    体のほぐしももちろんだけど
    おち〇ち〇も
    ほぐさせてね( *´꒳`* )♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/25 18:06 くるみ

    気をつけましょう🥹




    出勤しました❤️


    生足寒過ぎて後悔してる🥹鳥肌すごい🥹


    移動する時は小走りで動きます😆💪


    最近寒すぎるので、風邪ひかないように気をつけましょうね🫶
  • 2024/01/25 17:56 はづき

    喘ぎ声って❤


    可愛いですよね(u_u*)💓

    私は男性の出す喘ぎ声が大好きです😊♡♡

    高いものも低いものも好きなのですが、
    さっきまでは普通に話していた方が自身の責めでこんなに……
    と思うと、
    たまらなく攻撃的な気持ちになります🥰🥰

    ただ、
    責めることもハードなことも大好きではあっても😊💓
    お相手の嫌がることは気持ちが萎えてしまうので好きではありません。

    あくまで気持ちよく乱れていただきたいという性癖なのですね😌❤️


    はづきに身を委ねていただける方😌♡♡
    一緒にたくさん興奮して心も身体も気持ちよくなりましょう😊
  • 2024/01/25 17:46 くるみ

    🥶💦💦

     

    今日風強くて寒すぎる🥶


    珍しくあったかいココア買ってしまった…🥹


    あとで思ったけどすぐぬるくなるし、カイロ買った方がよかったなー🤔


    そんなことを考えながら事務所向かってます😙笑

  • 2024/01/25 17:33 なつみ

    受付開始♥️

    受付開始♥️

    今日もよろしくお願いします😊🙏

    イチャイチャラブラブ

    気持ちよくなろうね💕︎

    なつみ
  • 2024/01/25 17:30 ひなた

    🐰いっぱい包み込むよ




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    今日ばたばたしすぎてて
    全然日記更新できなんだ🥺

    それなのに
    マイガール登録してくれたり
    見てくれて
    本当にありがと🫶🫧

    やっとすごエスの準備も
    終わって一段落する暇もなく
    納屋橋向かわねばwww


    今日は忙しないぞ
    って思ったけど
    ひなたがゆっくりしすぎただけ🤣


    今日も仲良しさんに会える〜
    やほーい\( ö )/♡

    出勤追加して本当に良かった←


    会いに来てくれる
    仲良しさん、はじめまして様には
    本当に感謝でいっぱいだよ〜🩷


    何回も何回も言ってて
    しつこいかもだけどねwww

    ひなたが楽しくお仕事できるのは
    指名してくれるお兄さんたちが
    むちゃくちゃ優しいからや🥺



    びっくりしたんだけど
    無断キャンセル
    1回もないんだよね、ひなた

    12月あると思ったんだけど
    なかった🤣🤣



    事前ご予約してても
    気分乗らなくなったとか
    あると思うんだよね、、、


    そんな時でも

    「仕事で嫌なことあったから
    行くの悩んだけど
    そんな時こそひなちゃんに
    会いたくなった」

    って言って貰えること
    多くて嬉しいんだあ☺️♡


    嫌なことあっても
    ひなたが母性いっぱい包み込んで
    楽しい時間にしちゃうので🫶


    嫌なことも精子も
    いっぱい出そ🍼♡(笑)


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/25 17:08 サキ

    【20時は ぜひサキさんと♡】スタート割で オトクにね♡♡♬











    昨日の ワクワク エロ楽しい~
    ステキな出会いに 感謝して、、、img














    そして 本日も



    20:00~翌 5:00(最終受付) で


    元気に ご案内中です (*^^*) img












    サキさんを 初めて選んでくださる方

    限定で 『スタート割』2,200円 off♡
    クーポンありますよ~ img





    しっかり ほぐされたい あなたは

    ぜひぜひ サキさんを ご用命ください
    (*^^*) img

    心を込めて お施し いたします img














    あなたからの お誘いを

    お待ちしております♡♡♡













  • 2024/01/25 16:56 くるみ

    18じ🫶



    予定通り18時から出勤しますimg


    今日も元気に頑張りますよ〜❕❕


    お兄さんのこと癒させてください🍀


    お誘い待ってます❤️
  • 2024/01/25 16:56 サキ

    a様♡ スポーツトークも お◯◯◯責めも 楽しかった ( ´∀`)♡♡













    ご自宅で お会いできました a様、

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    なんとも テンション 高くなる

    ステキな お部屋で 楽しいの
    ( ゚∀゚) img

    インテリアが 全部
    サキさん好みでしたよ~ img
    親しみ 湧いちゃいました (*^^*) img


    寒くならないように 一生懸命
    温めてくださって ありがとう img










    ソファが ヘッドに変身 ( ゚∀゚) img


    しっかり マッサージもできて、
    喜んでくださって 嬉しい img

    臀部のところが ピンポイントに
    ほぐせたのも 楽しかったです img











    そして a様は おフェラに
    スッゴく いい反応 ( *´艸`) img


    お風呂でも ベッドでも 濃厚に
    舌絡め ( ´∀`) img


    ついつい イキそうになるのを
    楽しんじゃいました img








    それを ちゃんとガマンして
    お素股で ビクビク発射 img

    敏感な 反応を、ありがとう ( ´∀`) img










    される気持ちよさに ハマってもらえそう

    なので、また じっくり責めさせて
    くださいね ( *´艸`)♡♡ img

    お次は ロングコースで、、、♬♬
    ( *´ `) img










    a様の 楽しそうな スポーツの お話、
    ワクワクしました ( ゚∀゚) img


    身体を 常に 動かしてることを
    楽しむって いいですね (*^^*) img


    サキさんも きっと エステで

    カラダを張るのを ずっと楽しむん
    だろうなって 思うんです ( ´∀`) img











    また 思い出して お誘いをくださること
    楽しみにしていますね~ (*^^*) img












    a様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img














                   サキより















  • 2024/01/25 16:34 くるみ

    スタート🈹💕




    スタート割❤️

    はじめましてのお兄さん限定img


    ♡100・120分で2,200円OFF♡


    電話予約の時に伝えてね📞
  • 2024/01/25 15:59 ほたる

    気に入ってもらえるといいな❣️



    今日も仲良し様にて受付終了してます❣️


    Yさんお時間いっぱい楽しみましょうね♪


    楽しみです✨


    すごい洗髪気に入ってもらえると
    いいなぁ!!!




    ほたる
  • 2024/01/25 15:56 ひめ

    🩵明日19:30〜🈳

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    キテネ送ったよ💕︎



    明日は19:30から🈳です!



    23時までいるので
    ぜひお誘いください🩵



    平日頑張った体を
    解して
    エッチなマッサージで
    性欲促進🩵




    えっちなことたくさん
    しましょうね🩵




    ひめ
  • 2024/01/25 15:46 みお

    もちろん!

    お題:メイクの変化に気づかれると嬉しい?に回答♪


    基本的なベースを変えることは
    あまりないので...
    でもリップ変えたね💄
    とか気づいて貰えたら嬉しい♡

    見てくれてるんだなあ🥺てなる☺️


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/25 15:31 ひなた

    🐰忘れられない感覚




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    月末に発売される



    これ飲みたい〜🤤🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    お昼すぎからお酒の話www


    最近家で飲むの控えてるけど
    これは買いたいんだ〜💓

    大好きないちご美味しそう🍓


    なんで家で飲むの控えてるかって
    映画とか見ながら
    1人で飲んでるとね、

    飲むペースが早くなるから
    すっごく酔うんよ😇😇

    んで飲みすぎるから
    顔パンパンに浮腫む😶❤️


    変なスイッチはいって
    夜中から掃除とかしだしちゃうし

    www




    酔っ払ってる時の
    身体と頭がほわほわするあの感じ

    ひなたと気持ちいいことした後の
    感覚に似てるかもだね🍌♡


    にや😏💓


    お酒飲むより気持ちいいこと
    ひなたとしよっか🤤



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/25 13:56 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2024/01/25 12:26 このみ

    25日♡

    今日は昼職のお給料日で
    ご機嫌な私です♡

    ちょっと良いランチ
    行っちゃおうかな?♡
  • 2024/01/25 11:56 はづき

    合言葉❤


    合言葉は

    【桃】です(u_u*)


    本日もよろしくお願いいたします😊🌸✨
  • 2024/01/25 11:16 るな

    💙 2がつ

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙

  • 2024/01/25 10:56 みお

    14:00からだよ♡



    みおです🌼.*


    本日14:00より出勤予定です( *´꒳`*)


    スタート割も使えるので
    ぜひお得に遊んでね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/25 08:26 ひなた

    🐰週末の事前ご予約🩵




    おっはよー!!!!!
    ひなただよっ🐰🩵


    今週末の事前ご予約
    してくださってる
    仲良しさんたちありがとお♡

    昨日も1件増えました✌️


    たくさんお誘いいただけて
    幸せ〜🍀


    定期的にひなたに
    会いに来てくれる方や

    名古屋へお仕事で来るたび
    ひなたのこと思い出して
    ご予約くれる方、

    1年ぶり、半年ぶりの
    お久しぶりな方まで


    今月もたっくさんの
    仲良しさんに会えてるの
    本当に嬉しい🥲🩷

    元気な仲良しさんの顔
    見れるだけでほっこりする〜🍀


    みんないつもいつも
    ありがとだよ♡



    ひなたが何より嬉しいことは

    お兄さんの笑顔が
    いっぱい見れること🫶

    一緒に楽しい時間が過ごせて
    悶えてる姿が見たい…
    たまんない喘ぎ声が聞きたい…🤤❤️


    こっから4日間
    たくさんの仲良しさん
    はじめまして様に
    会える予感しかしないぞっ💓

    給料日後やしね😏←



    事前ご予約してくれてる
    仲良しさんたちっ!!!!!

    ひなたとえっちなことすること
    いっぱい想像して
    🍌ぴくぴくして待っててね🔞

    当日会えるの楽しみだよ〜!








    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/25 07:28 このみ

    おはよ〜

    おはようございます♡

    今日も一日がんばりましょう♡

  • 2024/01/25 07:26 なつみ

    おはよう(*^o^*)

    よろしくお願いします♡♡🫶
    夜からだけどwラストまでいるので楽しもうね💕︎

    なつみ
  • 2024/01/25 07:16 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう(*ᴗˬᴗ)
    雪で足元も悪かったのに
    忙しくさせて頂けて嬉しかったです♡


    お仕事のお兄さん
    まだ路面凍ってるところもあるかな?
    足元気をつけてね🥺
    今日も1日頑張ろうね🐰


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/25 06:06 るな

    💙 120分のメリット


    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    デビューしすごいエステに慣れて
    るなちゃんは思いました(・𖥦・ )。



    …100分ほんと足りぬ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    実質プレイ時間何分よ!?
    足りなすぎるうううう
    それでも多数の口コミやリピを
    いただいておりますが、

    正直な感想。
    本当にこんな少ない手技で
    満足していただけてるの?…🥹

    なぜなら、
    移籍前は店舗型で120分コースが
    最多の予約コースでした。

    店舗型なので準備など
    今より少なくて
    それでもぴったりなくらい
    時間いっぱい
    プレイしておりました^. .^ ੭❣️

    だ・か・ら
    手技が正直余りまくってます。

    あんなコトやこんなコト
    多分普通じゃ考えつかない
    体力的にやれない特殊なプレイ

    移籍してからは全くできてない。

    なぜか???

    だって時間が足りないんだもん。


    と、いうことで
    るなちゃんは【120分】を
    つよくつよくおすすめします🩷


    +20分長い、このお時間に
    付加価値をつけさせていただきます🩷

    ただただゆったりとゆっくりと
    時間をかけたえっちな時間の提供
    ではございません!❌❌❌



    具体的に👇👇

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    🌟+20分【基本コース】
    るなちゃんの
    ふわふわマシュマロF乳堪能コース!

    ㊙️上目遣いでぬるぬる悩殺🎶
    →全男性が好きなアレしちゃいます。

    ㊙️埋もれ脳バグマッサージ💆‍♀️
    →まずは脳みそからトロトロさせます。
    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
    🌟+20分【ドMコース】
    るなちゃんの小悪魔全身快感コース!

    ㊙️5点責め⁉️
    →初めての快感体験していただきます。

    ㊙️足フェチ激震🤤
    →視覚的エロ+高度足技テクニック
    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

    Mプレイが気になる方は
    お申し出ください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    お申し出が恥ずかしい方は
    プレイ中にM加減判断して
    コース内容追加していきます❤️
    (M男くんは見抜きます🥺)

    と…読んだだけでも
    おにいさんの🍌がぴくぴく
    反応しちゃいませんか?🥺🩷



    るなちゃんは
    高い料金お支払いいただいてる事は
    重々承知しております🫡

    だからこそ
    "満足度"に拘ってます❣️

    たくさん拘ってきた
    手技を増やしてきた
    これが愛知一位になった理由だって
    自分では思ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃👑

    ぜひ【120分コース】
    お選びください(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    満足させる自信!あります❤️
    本当?って場合は"口コミ"
    を読んでみてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    9/1デビューでこの件数です!

    顧客満足度なら負けません❣️


    是非是非120分、
    ご予約お待ちしてます🩷


    るな
  • 2024/01/25 04:16 みお

    お手本✨



    ビジホ820 W様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    ツーリングの疲れ
    癒せれて良かったです🏍
    やっぱり価値観ってとても大切🤭💗

    お兄さんの遊び方
    素敵すぎるしモテるのも納得🥰
    ぜひお家にも呼んでね💕︎

    明日気をつけて帰ってね☺️


  • 2024/01/25 03:16 サキ

    まだまだ 即時 ご案内中です (*^^*)♡♡














    官能を 研ぎ澄ませてみてくださいね
    ( *´ `) img













  • 2024/01/25 02:36 サキ

    a様、今日は ありがとう~ ( ´∀`)♡♡











    先ほどの a様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img










    ストイック a様の お話、
    楽しかった ( *´艸`) img












  • 2024/01/25 02:06 くるみ

    にやにや☺️❤️




    ラスト枠もお誘いありがとうございました❤️


    お兄さんの初体験もらっちゃった♡オイルマッサージって気持ちいいんだねって言ってもらえてにやにや☺️


    是非またマッサージさせてね🍀

     
    お家帰るよー🚗


    雪止んでるしよかった〜❕外めちゃめちゃ寒いけど🥹🥹


    帰ったらお風呂浸かってのんびりするぞ🛁


  • 2024/01/25 01:06 みお

    最高すぎる👍


    ビジホ814 Y様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    久しぶりの風俗楽しんでもらえて
    良かったです(*ᴗˬᴗ)
    お兄さんの遊びエグすぎて
    笑っちゃいました🫢

    名古屋頻繁にくるみたいだから
    また遊びたい!て時は
    ぜひ呼んでね꜀(.௰. ꜆)꜄


  • 2024/01/25 00:26 れいか

    こんばんわ

    先程お会いしてくださった


    パラドールY様




    またお会いしてくださり
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg
    女子の好みを知り尽くしていらっしゃるY様😆

    早速フィナンシェいただきました!
    すごく美味しかったですimg

    熱いご指導img
    絶対後から感謝されると思います。
    成長が見れるのって感動ですね🥺✨


    無事に交通機関乗れましたでしょうか?💦
    悪天候の中
    ありがとうございましたimg











  • 2024/01/25 00:06 サキ

    a様、お誘い 嬉しいです (*^^*)♡♡












    0:30~ の a様、

    お誘いをくださって 嬉しい~
    ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡












    今夜は サキさんプレイで

    心も身体も 思いっきり スッキリ
    させてくださいね (*^^*) img











    ただいま 向かっております img

    待っててくださいね ( ゚∀゚)ノシ img