名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

57件中1件~50件を表示

  • 2024/01/27 23:47 ひなた

    本指名❤️Kさん




    仲良しのKさん🌼


    今日も楽しすぎたよお💓💓

    いつもひなた猫みたいに
    可愛がられるけど
    その感じが居心地良くて
    めっちゃ安心するのよね☺️♡

    Kさんがついに
    ひなたのおしり枕にして
    寝てたのは
    本当に笑っちゃったけど
    触り心地も寝心地も
    良かったみたいで
    ひなたも嬉しいよwww

    ご飯デート楽しみだあ🥺❤️

    また計画立てようね🫶


    次は再来週だね🤭♡
    会えるの楽しみにしてるっ!!


    いつもいつもありがと🥺💓


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/27 23:46 しずく

    明日出勤します❤️

    こんばんは!🌙
    お疲れ様です🍻
    出勤追加して、明日28日居ます〜!残り少ない1月
    会いに来てくれたら嬉しいです🫶

    何かと慌ただしくしてて日記更新出来ずすみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    またちゃんとお礼書きます🥺

  • 2024/01/27 23:08 るな

    💙Tさん口コミありがとう

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙

    赤と緑といえば〜??
    クリスマス🎄だー!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝笑
    ※るなちゃんは🦊派

    やばい、Tさんに雑に連絡してるの
    全世界にばら撒かれてしもた🙄

    "丁寧なるなちゃん"から
    かけ離れとるやないの🤣🤣🤣
    さあてどちらが本物でしょう😼ww

    Tさんとは長い付き合いすぎて
    嫌われる気がしないし
    るなちゃんから離れる気もしないし
    もう自由奔放まるだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ww

    そうそう疲れがピークで
    お腹も減りそんな時に
    「今日最後Tさんやん😏😏😏」
    ってパラドールから帰りながら
    送ったなぁ😏(いや雑なんよ)

    ベントマンの
    デミハンバーグエビフライ🍤弁当
    をお願いした日もあったね🤣💙

    TverEats🚚
    〜全裸恥ずかしTさんを添えて〜

    本当に怒らずに付き合ってくれるし
    優しいよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭💖

    マジ無理!💢って時も
    ねえ聞いて😍😍😍って時も
    挨拶も始めずとも単語だけを送ったり
    この前はアートメイクの
    ビフォアフの写真だけを送って
    文字すら送らないというwwwww
    友達かなwwww
    (そして全力で褒めてくれるTさん)

    ごめんねTさん🤣🤣🤣

    でもでもそんなるなちゃんを
    これからも好きでいてね(強制)😎💖
  • 2024/01/27 23:06 ほたる

    ドキドキですね💓



    Kさん明日の事前ご予約
    ありがとうございます😊


    初めてのすごいエステドキドキですね💓

    Kさんがリラックスして
    いっぱい癒されるような
    お時間にしますねっ💪


    楽しみです✨


    明日気をつけてお越しくださいませ!



    ほたる
  • 2024/01/27 22:16 るな

    💙 Yくん口コミありがとう

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙

    Yくん口コミありがとう,,ᴗ ̫ ᴗ,,💙

    すごいエステも風俗エステも初めてで
    るなちゃんを選んでくれて嬉しい☺️

    「自分はMなのかもしれない…!」
    って探究心◎で
    口コミの多いるなちゃんに
    会いにきてくれたの
    可愛い⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💖💖

    新領域が見たいなんて性に対して
    すごく真面目だあ!
    そこのお手伝いができて嬉しい☺️

    なにをするにも「ありがとう」って
    何度も伝えてくれるYくんが
    とっても素敵で紳士でいい人〜😮‍💨
    って思ってたよ🥺💖

    手足が痺れたり顔がピクピクしたり
    どういうことだ??って
    口コミ読みながら不思議なYくんw
    実際に体験しちゃったね⸜(*˙꒳˙*)⸝笑
    びっくりしてて尚可愛い⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❣️

    乳首も感じません!が
    感じてたし色々初体験💖たくさん!
    次はたくさん焦らしてイかせようかな🥰

    小悪魔的な上目遣い🙄!
    そんなにしてたかなー?☺️
    無意識かも( ੭˙ᗜ˙)੭🩷笑
    でも気に入ってくれたなら本望⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    120分めいいっぱい
    楽しんでもらえたなら本当に嬉しい☺️
    口コミお礼遅くなっちゃってごめんね💦
    ぜひまたあそばれにきてね🤣💖
  • 2024/01/27 21:26 みお

    まだまだ♡



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨


    土曜日の夜
    飲みに行った帰りや
    夜更かしにみおとのえっちな時間も
    作ってね🫶


    まだまだ後半もお誘いお待ちしてます🎶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/27 21:07 れいか

    昨日

    (朝方)お会いしてくださった

    パラドールK様


    またお会いしてくださるとは思わず、凄い嬉しかったです!!img
    K様の変わらずの凄い色気に悩殺されるかと…



    立場上常に気を抜けなくて、気が付けば疲れがたまってそうですね💦
    そんな中話してばかりすみませんimg

    息抜きに、少しでもなっていたら嬉しいですimg次回は…笑

    ありがとうございましたimg









  • 2024/01/27 21:06 ひめ

    🩵AVみたいなことしよっか

    AVみたいに
    すごくエッチなエステ
    うけてみない?🩵






    終始勃起間違いなし‼️




    ひめ
  • 2024/01/27 20:46 ほたる

    色気マシマシ❣️

    お題:ピアス何個空いてますか?に回答♪



    派手な髪色してるからたくさん開いてそう
    って言われたりもしますが…

    ゼロ🙆‍♀️です🤣


    意外と清楚系です☺️



    でも男性のピアス好きです❤️

    色気マシマシって感じがします🤤




    ほたる
  • 2024/01/27 20:05 ましろ

    💌最高❤️💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️パラドール N様❤️


    今日はましろを誘ってくれてありがとう💕

    一昨日から事前予約してくれて、おまけにオキニトークで私に元気をくれる優しいお兄さん🥺💕

    デザートとジュースありがとう💖
    チーズケーキは二つともましろが美味しくぜーんぶいただきます🥰

    途中からお兄さん興奮しまくりで、ましろもすごい嬉しかった🥹🩵

    「もう最高!」って言ってくれて、ましろはものすごい嬉しかったよ🥺❤️

    お気に入り見つけたって言ってくれたから、また会えるの待ってるからね🥰



  • 2024/01/27 19:56 なつみ

    まだいるよん💓

    泡泡イチャイチャしましょうね💓

    楽しもうねimg


    なつみ
  • 2024/01/27 19:47 あん







    こんばんは🌛





    女の子の日なので
    暫くお休み致します🙇‍♀️






    次回出勤日宜しくお願い致します⸜🌷︎⸝‍









    あん
  • 2024/01/27 19:46 ほたる

    とびっきり素敵な時間に❤️



    Gさん事前ご予約ありがとうございます😊


    初めてのすごいエステに
    ほたるを選んでくれて嬉しいです💓


    とびっきり素敵なお時間に
    なるよう頑張りますねっ😘


    当日お会いできるのを楽しみにしてまます!


    気をつけてお越しくださいませ♪



    ほたる
  • 2024/01/27 19:06 うた

    完売しました🈵🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もご予約様にて完売です🈵🈵


    いつも本当にありがとう♡
    明日14:00~22:00での出勤です
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥





  • 2024/01/27 18:51 このみ

    ピアス♡

    お題:ピアス何個空いてますか?に回答♪


    ピアスは両耳に1個ずつあけてます♡

    イヤリングだとすぐ落としちゃうから
    試しにあけてみたんだけど…

    すっごく痛かったから…

    もう二度と…あけたくない…🥺


    Mっ気あるらしいんだけど
    痛いのはフツーに苦手です!笑

  • 2024/01/27 18:46 みお

    〇〇事情🤭

    お題:下ネタばかり言う男性どう思いますか?に回答♪


    可愛いなあ〜って思う!🤭

    けど具体的すぎるものとかは
    笑って流せるけど
    度をすぎるものは好きじゃないな🥺


    男性の下ネタやそういうお話よりも
    女の子の方が
    リアルな感じする💭笑


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸

  • 2024/01/27 18:26 ひなた

    🐰疑わないで🥲




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    今日会いに来てくれる
    お兄さんたちのために
    綺麗にタオルたたむのが
    出勤してからの
    ルーティンです✌️✨️

    タオルのたたみ方とか
    敷くの綺麗なのを
    見てくれてるお兄さんもいて
    褒められるのが嬉しいんだ〜♡


    ひなた変なのとこで
    几帳面なO型なん←

    お兄さんたちにも
    びっくりされるし
    実の母親にもいまだに
    疑われてます☺️♡


    やから昨日の予約投稿
    ミスってたのが
    自分的に「んー😇」って
    なったwww

    今日はちゃんと上がる…はず🤭(笑)



    見てね〜🎞♡


    (撮りたてほやほやのめがねひなたを添えて)



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/27 18:10 もも

    🍑次案内➡️20:45〜





    こんばんは🌙ももです🍑


    あんなところやこんなところまで
    つるつるボディなももちゃんです(?)


    たまーにフェチさんなのか聞かれる
    あそこの事情。。つるつるですよ///


    気になる人は確かめにきてね(。ᵕᴗᵕ。)♡♡



    ちなみに巷の噂だと
    つるつるボディ同士は【密着度】が
    どうやらすんごいらしいです。笑






    試してみる?






  • 2024/01/27 18:10 みお

    1番✨


    パラドール401 M様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    差し入れも🍫

    甘いもの大好きなので嬉しい〜!🥹


    マッサージも褒めてくれたり
    乳首責めも
    気持ちよかったみたいで
    たくさん舐めちゃった♡

    また遊ぼうね💕︎


  • 2024/01/27 18:06 すみれ

    お誘いしてね💛

    用事終わったら20時に出勤します✨

    週末ラスト会いに来てね🥺


    今日も寒いからたくさんくっつこ💗🫧



  • 2024/01/27 17:57 ほたる

    元気パワー注入💓



    Mさん事前ご予約ありがとうございます😊


    今月またお会いできるの
    嬉しいです☺️


    お疲れみたいなのでしっかり
    癒して元気パワー注入しますね💓


    明日もいっぱい温まりましょう✨



    楽しみです♪



    ほたる
  • 2024/01/27 17:56 はづき

    唾液は好き?❤


    私は自身の唾液で男性をべとべとにするのが好きです(u_u*)💓

    サラサラしたものかどれだけでも出せるのが特技です😊❤️

    夢中になってしまうので
    気付いたら小さめの水たまりくらい男性のお腹あたりへたまっていたりして、
    それを使ってアソコを扱いていると物凄く興奮します♡♡


    皆さまは唾液を使ったものですとどんなプレイがお好きですか??😌💭

    お伺いして、それを妄想するのも大好きです🥰🥰

    はづきへいっぱい願望をぶつけてくださいね💓
  • 2024/01/27 17:32 くるみ

    🐭💕




    出勤しましたimg


    フォルダ見てたら、ディズニー行った時の写真が目に入ったので載せてみた🫶


    リトルグリーンまん全部味違うのすごいよね😆💕


    また食べたいなー☺️


    ((すぐ食べ物の話ばっかりになってしまうー😹))
  • 2024/01/27 17:26 れいか

    こんばんわ


    出勤しましたimg


    2月にむけてリフレッシュしませんか(*ノω・*)💘



  • 2024/01/27 17:06 ましろ

    次回19:30〜❄️

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    今日はスタート枠からお誘いいただいてるので、


    次回19:30からご案内できます❤️


    今日は25時までだよ💫


    今日もお誘いお待ちしてます💌


    想像以上にエッチなすごいエステをお届けします🫣❤️



  • 2024/01/27 16:42 もも

    🍑ありが桃(とう)





    ♡1/20♡Sちゃん


    珍しく飲んできてほろ酔いで可愛かった♡
    お風呂入ったら桃色ほっぺがいっきに
    茹でダコ状態になっちゃって笑ったね🤣
    おすすめのおつまみ探してみたけど
    あってるのか分からないからまた教えて〜!

    ももおすすめのチョコは見付けれた?🍫🥰





    ♡1/21♡Kさん


    定期的にお顔見せてくれるの嬉しい😳✨️
    もうすっかり仲良しな気がしてるよ💪🏻
    今回特に今までで一番濃密な時間だった
    ような、、♡♡美容と健康に気を付けて
    これからもつるつるボディキープしよ🧴

    自分に合うパック探しがんばろうね!笑





    遅くなっちゃったけどもう1週間前?!
    ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕💓






    お遊びしてくれた方は(本指名さんも)
    口コミ書いてくれると割引コードが
    もらえるので次回のお遊びがお得です🉐

    また会いたいと思ってくれてたら
    是非口コミの投稿もお願いします🥺❤️❤️







  • 2024/01/27 16:26 ほたる

    一緒に💓



    こんにちは!



    今日も元気に出勤してます🥰



    一緒に温まりましょう〜💕



    お誘いお待ちしてます♪




    ほたる
  • 2024/01/27 15:57 ましろ

    暗闇の🫣

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    最近ね、お風呂の照明が突然明るくなったの💡
    「誰だ電球取り替えたの…」って最初は怖かったんだけど、


    調べてみたら、電球が切れる前兆らしい…
    「あ〜いつか取り替えなきゃ〜」と思いながら後回しにしてたら


    昨日の夜ついに切れました🥺
    電球が最後の力振り絞ってパカァって光ったからびっくり笑


    電球お疲れ様だったよ🥺


    でもね、
    暗いお風呂も意外と良い感じなの笑
    なんならしばらくこれでもいいかなとか思ったり笑
    嘘です、買いに行くよ電球…!笑


    でも落ち着くんだよなんか😳😳😳💡
    お風呂あえて暗くしてるお兄さんとかいないかな???


    暗めのお風呂、雰囲気出てオススメです💕
    一緒に入る??🫣




  • 2024/01/27 15:56 くるみ

    スタート🈹💕




    🎀スタート割🎀

    はじめましてのお兄さん限定でimg


    100・120分で2,200円OFFになります🎶


    電話予約の時に伝えてね❤️
  • 2024/01/27 15:32 くるみ

    変更💕17じ〜❕




    16時出勤予定でしたが、17時に変更なってます❗️


    お昼にケンタッキー🍗ウーバーしたら、お腹が痛いのが治んなくて🥹💦


    がっつりいき過ぎたみたい😹でも食べたかったチーズパイ食べれたので満足😋


    少し休んでから出勤します🚶‍♂️
  • 2024/01/27 15:32 ひなた

    🐰いっぱい求めて…🍌🔞




    やほー🐰ひなただよ🩵


    ひなたが去年から
    激ハマリしてたサイゼ🇮🇹♡

    でも実はファミレスで
    1番好きなの
    ジョイフルなんです🍚♡


    なんだかんだ
    日本人だからね
    和食を求めちゃうんよ🤤❤️

    チキン南蛮定食と
    チョコケーキが
    ひなた的最強の組み合わせ💪



    ジョイフルあるとこ少ないけど
    24時間営業やったからさ、

    専門の時は
    ジョイフルでご飯食べてから
    お勉強したり
    バイト終わりに行って
    朝までひたすら話したり

    ひなたの専門時代の
    楽しかった思い出が
    あそこにつまってる♡









    あそこ、、、、、


    🍌←



    にや😏💗

    あそこにつまってるって
    無意識に書いてたけど
    なんかえろいな。うん。(笑)







    変態紳士なみなさん。
    今日も可愛い声いっぱい出して
    ひなたを求めてね🤤

    お兄さんの可愛い反応で
    スイッチ入っちゃう…👅♡



    今日も残りわずかだよ⚠️






    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/27 15:24 このみ

    出勤しました!

    出勤しました✨

    今日は15:00〜23:00です♡


    出勤一番枠「スタート割」を
    N指名限定で実施しております✨

    100・120分で2,200円OFF✨

    ご予約お待ちしております♡

  • 2024/01/27 15:21 うた

    限りない性の欲望を解放していく

    うたです🍋
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お誘いありがとうございました


    やっぱりまたすぐ戻ってきちゃったのね🥺
    正直でよろしい笑


    お風呂の前のイチャイチャから
    元気になってるNさんかわいかったな



    ベッドでもたくさん乱れる姿が見られて
    めちゃくちゃ興奮しました( ˶'-'˶)
    あんなに可愛い声出してビクビクしてて
    えろ過ぎたね🥺💕


    いつも通りたくさん話しすぎ楽しすぎて
    時間があっという間だったね!


    旅行先の話教えてくれてありがとう
    沢山回ってみるね✊


    またたくさんお話しようね✊💭





  • 2024/01/27 14:46 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この後ご予約のお兄さん
    ありがとうございます♡


    次回ご案内可能時間
    17:50~です🈳
    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/27 14:26 ひめ

    🩵必読‼️

    100.120分限定で
    スタート割あります‼️



    2200円オフで遊べるので
    ぜひ使ってください‼️




    お誘いお待ちしてます🩵




    ひめ
  • 2024/01/27 14:15 みお

    待っててね😏



    みおです🌼.*


    事務所到着しました( *´꒳`*)


    この後15:30頃に
    12時間限定の日記が上がるので
    ぜひマイガール登録して
    待っててね🗝


    本日も3時までよろしくお願いします🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/27 14:06 るな

    💙 1月残りの出勤日

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    ご予約お待ちしてます,,ᴗ ̫ ᴗ,,


    るな
  • 2024/01/27 12:42 うた

    のこり2枠です🙆‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    このあと14:00~、17:00~の2枠のみ🈳です
    今日もおさそいありがとう🫧


    まだまだお待ちしております( 📞¨̮ )♥





  • 2024/01/27 12:26 はるか

    麻雀のOさんへ‎🤍



    はじめまして!
    ホテルでのご指名ご予約
    ありがとうございます🎶


    はるかも起立性低血圧なので
    とても分かりみが深いです(✘ᗜ✘ )
    お風呂に入るとはるかも5分と保たずに
    のぼせてしまいます‎꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    麻雀また勝って
    会いに来てくださると嬉しいな🎶
    お仕事もお家も頑張ってください✨
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー♡

    はるか🐬

  • 2024/01/27 11:56 はづき

    合言葉❤


    本日の合言葉は

    【黄色】です(u_u*)💛


    本日もよろしくお願いいたします😊✨✨
  • 2024/01/27 11:00 みお

    使ってね💕︎



    みおです🌼.*


    本日14:00より出勤です( *´꒳`*)


    出勤1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🍀*゜


    スタート~30分間限定で
    ご指名してくれるみおとのお遊びが
    初めてのお兄さん限定です🎀

    ぜひ気になってくれているお兄さん
    お得に遊んでね💕︎


    可愛いって思ってもらえるように
    今日も念入りに準備します🪄︎︎✨


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/27 10:46 このみ

    おはよ

    出勤一番枠「スタート割」を
    N指名限定で実施しております✨

    100・120分で2,200円OFF✨

    ご予約お待ちしております♡
  • 2024/01/27 09:56 なつみ

    よろしくおねがいします🫶🏻

    今日も、予約ありがとう💓

    よろしくおねがいします🤲

    たくさん遊ぼうね🥰🫶🏻

    なつみ
  • 2024/01/27 08:16 ひなた

    🐰貴方の特別になりたいの




    おっはよー!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    昨日は事前完売\( ö )/♡

    ノンストップで
    8時間ぎゅんぎゅんに
    お誘いいただけて
    しあわせいっぱいすぎました🤤🩷


    もう…///

    みんなえっちで可愛いんだから☺️


    本当にありがとだよ🥲❤️


    なかなか来れないけど
    ごめんねって言ってくれる
    仲良しさんいるけど

    本当なんで謝るの🥺


    疲れたな、なんか寂しいな
    むらむらするなー…



    あ、ひなちゃん🐰


    って思い出して
    ご予約してくれるのに
    愛を感じます🫶🫧


    先は長くないかもだけど
    まだまだすごいエステにいる
    予定なので🍯❤️


    やめる時いきなり消えるとか
    絶対せんから安心してね🥺


    一途でいてくれて
    特別な存在にしてくれて
    ありがとお🌼




    幸せな気持ちのまま
    二度寝していい???

    だめ言われてもするね☺️♡←


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/01/27 07:16 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰
    昨日もお兄さんにたくさん甘やかしてもらえて
    とても幸せでした🫶


    本日も14:00より出勤予定です- ̗̀📣


    1週間の疲れみおに癒させてね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/01/27 05:36 サキ

    休暇いただきます☆ お次のご案内は 1/31(水)です♡











    昨日の 続々 じわエロ 超☆楽しい~
    ステキな再会に 感謝して、、、img













    そして ただいま 月イチの
    休暇を いただいております imgimg











    ちょっと 楽しいコト 計画してるので

    楽しく こなしてまいります
    ( ゚∀゚) img












    そして 次回の ご案内予定は


    31日(水) 18:00~翌 3:00(終了)

    の 予定となっております img











    めずらしく 夕方からの

    ご案内となってますので

    お時間のタイミングの合う あなたは

    ぜひぜひ 『スタート割』をご活用して
    ご予約をくださいね~ ( ´∀`) img













    お電話を お待ちしております♡♡♡












    元気に 戻ってまいりますね
    ( ゚∀゚)ノシ img













  • 2024/01/27 05:16 サキ

    f様♡ 視覚奪うと ホントにスゴいのね ( *´艸`)♡♡











    昨日

    パラドールで お会いできました f様、

    いつも お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    今年に 入って こんなに早く
    お会いできるとは、、、( ゚∀゚) img

    とっても 嬉しい~ ( *´艸`) img












    今度は サキさんの 母性までも
    くすぐらせましたね ( ゚∀゚) img


    貴方は 可愛い img











    肩が 疲れちゃって 大変 img

    って おカラダほぐしの オーダーも

    いただきまして、より いっそうの
    ハリキリ ( ´∀`) img


    安心して まかせてもらえるって
    感激よ img












    また 前回と 違って

    性感タッチを 極めましたの
    ( *´艸`) img


    f様の お好きな 感触があるの
    知ってるのよ ( *´ `) img












    目隠しで 半寝状態で 意識もうろうの
    ときの 感度は 凄まじい img



    大いに おかしくなってもらっちゃった
    ( *´艸`)♡♡ img


    スッゴく 楽しかったよ img











    f様の 欲しがる 同時責めお手コキで
    力強い 発射を ありがとう ( *´艸`) img
    最高よん img









    また 納屋橋でも 新栄でも

    市内の どこでもデリしてくださいね
    (*^^*) img


    貴方の 選択肢の中で サキさんに

    命中させてくださって 大好き♡♡♡
    ( *´з`) imgimg


    また
    しっかり ほぐさせていただきます img











    f様との またの再会を
    心待ちにして、、、img












    再びの お誘い、待ってます img












                   サキより















  • 2024/01/27 03:26 みお

    気持ちよすぎて...♡


    パラドール507 I様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡

    細いのにおっぱいしっかりある〜!って
    喜んでくれて
    嬉しかったのと可愛かったです🤭

    フェラの時から
    ヤバい...ってなってて
    素股で我慢できず...♡
    いっぱい出たね🍼🍼💕︎


    マッサージも満足してもらえて
    良かったです💆‍♀️
    また遊ぼうね💕︎



  • 2024/01/27 02:36 ひなた

    本指名🩷Uさま




    仲良しのUさん🌼


    2月だと思ってたら
    早く会えて嬉しすぎた〜😳💗



    お土産ありがとお!🥺

    信玄餅も安倍川もちも
    どっちも好きなの〜!!


    今日もきゃっきゃしながら
    いっぱい甘やかして責めまくれて
    しあわせすぎた👅♡

    ひなちゃんの
    授乳手こき🍌の虜になってくれて
    うれしいなあ🤤❤️

    Uさんが次来てくれるまでに
    ひなたは焼肉ライク
    挑戦します🍖www


    今日はゆっくり休んでね🍀
    またひなたに癒させてね🍯🩷


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/01/27 01:36 くるみ

    待ってます❤️




    名駅イン新幹線口のYさん♡今日はありがとうございました♡opもありがとう❤️


    いっぱいお話しできて楽しかった🎶


    口コミとか日記見て選んでくれたみたいで嬉しかったです❕


    想像通りでしたか?直接は聞けなかったーーーimg


    次はお兄さんからおっぱい触ってくれたら嬉しいな😆❤️

    また是非マッサージさせてくださいねimg