名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/02/13 23:46 ひなた

    🐰🈵満枠完売✨️




    満枠完売🈵🫧
    ありがとぉおおおお!!!


    休み明け忙しくさせていただけて
    幸せいっぱい❤️

    みんなえっちで最高☺️♡


    この後のお兄さん
    可愛いひなちゃんの写真見て
    妄想しながら待っててね🍌🔞


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/13 23:26 なのか

    1:30~🈳





    次回1:30頃ご案内可能です🐰💕

    🚗³₃


  • 2024/02/13 22:59 なのか

    【お礼写メ日記】




    久しぶりに会えて嬉しかった!💖

    運命すぎたね😻♡


    ずっとまた会いたいと思ってたから
    忘れるわけないよーっ‪( ⸝⸝⸝◜ᵕ◝ ⸝⸝⸝)‬

    ドア開いた瞬間びっくりしちゃった!


    褒めてくれてありがとう💬
    これからもがんばるね☝🏻💗


    お仕事頑張ってねー!
    また早く会いたいよ👀💖

    いつまでも衰えないように
    定期的にねっ🔞笑


  • 2024/02/13 22:56 ひめ

    🩵不健全なメンエス

    すごいエステがお店の名前だし


    不健全すぎるぐらいの
    エステしちゃうよ〜🩵💦





    好きなことはエッチなこと
    嫌いなことは
    健全なこと‼️




    変態紳士様達
    集まれ〜🩵🩵




    ひめ
  • 2024/02/13 22:26 せな

    完売です♡





    先程のお兄さん

    会ってからフルオプション
    付けてくれてありがとうございます♡

    お話楽しすぎて
    あっという間でした☺️

    またこっち来た時
    よかったらお誘い待ってます❣️





    本日受付終了です🙇



    ラスト仲良しさん
    気をつけてきてね\(^o^)/





    せな



  • 2024/02/13 21:56 みお

    明日はバレンタイン♡🍫



    みおです🌼.*


    明日はバレンタイン当日♡
    特に渡す予定もないけど、
    用事が終わって早く帰れそうなら
    最後のアムールデュショコラに
    寄ろうかな🍫


    年に1回の楽しみが終わってしまう🥲🥲


    明日は朝早いので
    早めにお休みします🌙*゚
    お兄さんもゆっくり休んでね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/13 21:41 あん

    出勤







    こんばんは🌛






    出勤致しました!






    本日も宜しくお願い致します🌸








    あん
  • 2024/02/13 21:27 ひめ

    🩵パネル変わりました😊

    どうですかー!




    めちゃめちゃ良くないですか?🩵🩵



    これで気になってくれる
    お兄さんいたら
    嬉しいな‼️



    明日は14時から居ますので
    ぜひお誘いください🩵



    待ってます🩵



    ひめ
  • 2024/02/13 21:26 ひなた

    Sさん🧸💌




    はじめましてのSさん🌼


    早めの時間に
    ご予約の電話してくれて
    ありがとぉお!!!

    あわあわ中から
    いっぱいびくびくしてたね🤭💓

    ひなた全身敏感さん
    大好きやから
    びくびく悶えてくれて
    楽しすぎたあ🤤🩷

    初イヤーエステも
    すごい〜って
    楽しんでもらえて良かった👂❤️

    2回イキも余裕だったね✌🏻‎🤍


    またひなたのすごいエステ
    味わいに来てね🌼


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/13 20:50 ましろ

    変更!!!!🌙

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    こんばんは🌙🌙


    シフトの変更です!!🥺
    今月変更多くてごめんなさいぃ🥲


    明日出勤予定でしたが、
    おやすみに変更して、

    💡2/15に出勤します💡

    明日はバレンタインだから、
    出勤したかったんだけど、
    急遽お家の予定ができてしまったので、
    15日に振替出勤します🥲


    ご都合合うお兄さんいたらいいな…🥹💕
    もう15日だからバレンタイン過ぎてるけど、
    1人でバレンタインイベントしようかな💘笑笑
    15日までに考えておきます☺️



  • 2024/02/13 20:46 なのか

    21時から♫💕





    おはよーっദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💖


    今日は21時から居ます✨



    今日はご予約まったりさんなので
    のんびりお待ちしてます😪💖


    お誘い頂けたら飛んで喜ぶ😼♫笑



    明日明後日はお休みなので
    ぜひ今日お誘いください✨📞

  • 2024/02/13 20:06 あん

    スタート割🌟








    こんにちは





    スタート割やっている様です!




    内容は以下の通りです😌




    ______________



    出勤一番予約で
    100・120分で2200円OFF



    ______________




    私は21:00~なので、
    良ければ宜しくお願い致します🤭💓







    あん
  • 2024/02/13 19:36 みお

    初挑戦♡



    みおです🌼.*


    今日はお昼買いにお外に出て
    ついでにドラッグストアで
    気になってたマスカラゲットしてきたけど

    くっきり!がいいみおには
    薄すぎた🤧🤧

    結局いつものに戻っちゃいそう🤭笑


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/13 19:26 そあ

    嬉しい日💓‪







    本日もご予約頂けて
    嬉しい限りです♡






    たくさん楽しまなきゃ(☆∀☆)キ










    まだまだお誘い
    お待ちしてます✌️













    ソア
  • 2024/02/13 19:02 サキ

    【スタート割】【口コミ割】オトクな ご利用ありますよ~ ( ゚∀゚)♡♬













    昨日の 続々 幸せ 極エロ楽しい~

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img












    そして 本日は


    22:00~翌 5:00(最終受付) で

    ハリキって ご案内中です img











    サキさんを 初めて選んでくださる方

    限定で『スタート割』2,200円off♡
    クーポン ございますよ~ ( ゚∀゚) img



    本日は 22時からの ご予約で
    適用されます img


    この眠る前の いい お時間帯に
    ぜひぜひ ひと興奮してくださいね~ img








    そして

    サキさんを 初めて選んでくださる方と

    フリーでご利用の方限定で

    『口コミ割』2,200円off♡ のクーポンも
    ございます (*^^*) img


    ご感想をくださる あなたの ご利用も
    ルンルンで お待ちしておりますよ~ img












    熱~い お誘いを 楽しみにしています img

















  • 2024/02/13 18:57 なつみ

    出勤♡

    本指名限定‼️‼️

    チョコ配ってます🍫

    貰ってください🙇‍♀️♥

    今日もよろしくお願いします😊

    なつみ
  • 2024/02/13 18:48 みお

    どっちがすきなの?♡

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー




    おしりと脚どっちがすき??♡






    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/13 18:46 サキ

    n様♡ マッサージ付き エロプレイにも ハマってくださいね ( *´艸`)♡♡











    昨日

    パラドールで お会いできました n様、

    お誘いをくださり、そして

    コースアップも

    ありがとうございます♡♡♡











    いつもと違う お店を選んでくださる
    って とっても嬉しい ( *´艸`) img


    そして いつものプレイだけでなくて

    しっかり マッサージも

    取り入れてもらえたこと 大感激です
    ( ´∀`) img











    たっくさん ご要望を いただけました

    ので、ワクワクな気持ちで
    いっぱいでしたの ( *´艸`)img



    そして お時間が あっという間なこと

    にも ちゃんと理解してくださって、

    お時間を いただけて よかった♬♬
    (*^^*) img










    n様の お開発のされようが
    素晴らしくて、、、( *´艸`) img


    今回は 舌責めも おフェラも プラスして

    また新たな感触を 覚えてくださいましたね ( ´∀`) img












    2回戦目は、もう 何度イってもらえた
    のか 分からないくらい、、、img
    夢中で 攻撃しちゃった、、、img




    最後は サキさん大好きな 3点責めセット
    で 見事な フィニッシュ ( *´艸`) img

    たっっくさん、ありがとう~ img












    洗体でのときや、ベッドでのオイル

    で マッサージ体験して

    いい反応くださったことも
    スッゴく 嬉しかったです (* ゚∀゚) img










    また ぜひぜひ 興奮とリラックスの

    両方が 欲しくなったとき

    お誘いをくださること、

    ワクワクで 楽しみにしていますね
    (*^^*) img










    お風呂で セルフなでなで、

    ぜひ やってみてくださいね
    ٥( ゚∀゚)ºimg










    n様との またの再会を
    心待ちにして、、、img












    再びの お誘い、待ってます img












                 サキより












  • 2024/02/13 18:32 せな

    ラスト1枠♡





    ご予約ありがとうございます♡

    会えるの楽しみにしてます☺️





    次回
    20:30頃~1枠
    ご案内可能です🐤





    せな




  • 2024/02/13 18:26 ひなた

    🐰愛をお届けします♡




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    出勤前にお友だちのお家に
    Uberひなちゃんしてました🍓



    オードリーのロンシャンティ♡

    美味しすぎた🤤


    んでひなたは
    食べたいって言ってた
    ミスドもらいました🍩←


    今日は友だちへ愛をお届けして
    愛が更に返ってきたので
    幸せるんるん🫶🏻


    今日ご予約のお兄さん
    ありがとうございます🌼

    仲良しさんもはじめまして様も
    ひなたの愛しっかり
    受け取りに来てね☺️♡



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/13 18:06 サキ

    s様♡ 久々の甘々タイム & マッサージ 楽しかったよ ( ´∀`)♡♡












    昨日

    パラドールで お会いできました s様、

    いつも お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡












    春以来で 驚いたよ~ ( ´∀`) img


    お仕事で あっちこっち向かって
    お忙しかったんですね、、、( ゚∀゚) img


    元気な 笑顔と 熱~いハグに
    喜び 感じました ( *´艸`)img











    サキお姉ちゃんと お風呂遊び img

    ベッドで いけないエロ~いことする

    姉弟プレイで 久々に 甘々なお時間
    楽しめたね ( *´艸`) img



    お姉ちゃんの 小さめオッパイに
    また興奮してもらえて 嬉しいな♡♡img


    s様は ツルツルお股が 可愛かったよ img








    お姉ちゃんの お口液だけで
    ジュルジュル おフェラ、、、img


    お手手で 激しくしたら
    たっくさん、、、img

    温か~い 発射を ありがとう img










    マッサージの いつもの力が 痛いって

    感じられちゃって、、、
    ビックリ ( ゚∀゚) img

    お身体 こわばってるかなぁ、、、☆


    今回は 優しく なでなでエステで
    いたわりました、、、( ´∀`) img








    そして s様の うっかりエピソード
    多々ありで 笑っちゃった ( ゚∀゚) img


    でも 食べ物 ムダにしないことろが
    偉いですね~ (*^^*) img
    ステキよん img











    お仕事 大変そうだけど、

    また がんばってくださいね
    ٥( ゚∀゚)ºimg








    そして また 甘えたくなったら

    お誘いをくださること、
    楽しみにしています (*^^*) img










    s様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img












                   サキより










  • 2024/02/13 17:46 すみれ

    リクエストありがとう💓

    今日は出勤リクエスト貰ったので19:00~出勤します✨

    東急のお兄さん、久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてます❤️


    1:00まで受付です✨



    すみれ

  • 2024/02/13 17:30 なつみ

    今日もよろしく🫶

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
    スタート割してるので( 📞¨̮ )♥

    お電話にてお問い合わせくださいね🫶

    なつみ
  • 2024/02/13 17:26 せな

    しゅっきん





    出勤しました!



    早い時間空いてるので
    お誘いお待ちしてます♡




    事前予約してくれた仲良しさん
    ありがとう❣️

    会えるの楽しみにしてるね
    \(^o^)/





    せな




  • 2024/02/13 17:06 ゆうり

    こんにちは♡



    ゆうりですimg



    今日は1日おやすみなので
    ゆっくりさせてもらっていますimg


    なんだか今日は
    暖かいimg


    空が青い日は外に出て
    運動でもしちゃおっかなぁimg

    次回出勤は夜遅い時間の

    23:00~になりますので

    まだ会った事ないお兄さんも
    また会いたいと思ってくれたお兄さん

    ぜひ呼んでくださいimg



  • 2024/02/13 16:58 せな

    17時からいるよ





    やっぽ!


    今日は
    17:00~1:00
    で出勤です




    ご予約お待ちしてます♡




    せな




  • 2024/02/13 16:46 ゆうり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/13(火) 次回2/15出勤★
    02/14(水) 次回2/15出勤★
    02/15(木) 23:00 - 5:00
    02/16(金) 16:00 - 2:00
    02/17(土) 次回2/18出勤★
    02/18(日) 20:00 - 1:00
    02/19(月) 23:00 - 5:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/13 16:26 こむぎ

    明日復活出勤‼️

    お久しぶりです!

    体調が悪くずっと休んでいたんですけど、
    やっと復活出来ました🥲‼️‼️

    久しぶりの出勤だから
    緊張して来た🫨

    明日からまた皆さんのお顔が見れるのが
    楽しみです♪♪

    よかった会いに来てください💕
    いっぱいお話ししましょう‼️

    こむぎ
  • 2024/02/13 15:46 みお

    ずぶずぶ

    お題:ズブズブと沼にはまったものはなに?に回答♪


    韓国アイドルの沼かな(*ˊ˘ˋ*)
    すごく長かったきがする🤔

    いまはちいかわとmofusandに
    ハマってます🫶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/13 12:26 ひなた

    🐰がんばる貴方がすき




    いつも頑張ってる
    お兄さんの味方✌🏻‎🤍

    ひなただよ🐰🩵


    三連休明けで今日からお仕事の
    お兄さんも多いよね🥺
    ひなたは今日朝早く起きた瞬間

    安定の帰りたい症候群🏠
    発動しました🤣🤣🤣


    家にいるのにwww


    すごえすの出勤は
    るんるんで行けるのに不思議☺️♡


    たまにまじめな顔して
    仕事しながら
    夜はえっちなエステ屋さん
    してるもーーーーん

    そんな風に見えんやろ😏


    って謎に心の中でドヤるのが
    マイブームです🤩🩷


    やらなきゃいけないことは
    真顔でしっかりやって
    心の中ではふざけ倒してます。

    すみません🙇🏻‍♀️www


    頑張る時は頑張って
    力抜く時は抜こっ☺️♡





    あ、、、、

    お兄さんの精○🍼抜くのは
    ひなちゃにおまかせあれ❤️


    にや😏


    お昼まじめに頑張ってるお兄さんが
    ひなたの前で悶えてる
    ギャップがたまんないねぇ🤤🩷


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/13 10:16 るな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/13(火) 次回2/14出勤
    02/14(水) 18:00 - 1:00
    02/15(木) 次回2/16出勤
    02/16(金) 15:00 - 1:00
    02/17(土) 19:00 - 0:00
    02/18(日) 19:00 - 1:00
    02/19(月) 次回2/22出勤

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/13 09:16 るな

    💙 初指名ありがとう

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    Kくん初指名ありがとう(っ'-')=͟͟͞͞🩷!!

    新人時代🔰から半年も悩んでたようで!

    1位🥇取ってる人なんて烏滸がましい

    だなんておもってるKくん可愛い🥺✨

    お仕事に対するプライドは人一倍高い

    それは間違ってないけど変なプライドは

    全くないから大丈夫👌勇気を出して

    来てくれてありがとう😭💖逆にこなかった

    ことを後悔してるし玄関で固まるくらい

    きれかわって言ってくれた🫣💖またきて🥺
  • 2024/02/13 08:16 ひなた

    🐰こんなの初めて…




    おっはよー!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    昨日は寝てー、起きてー、
    いっぱいご飯食べて〜、、、



    スイカゲームして🍉
    友だちと電話したりして

    1歩も外出ず
    引きこもり万歳!!!←

    体力回復できたよ✌🏻‎🤍



    あっっ!!!





    ひなた人生で初めて
    ゲームに課金しました🎮

    240円…🥺



    仲良しさんから
    スイカゲームの話聞いてさ
    ずっと気になってて

    スイカゲームやるために
    Switch買うか悩んだけど😇😇

    そもそもゲームそんなやらんから
    Switch買うのはさすがに…って
    なってたからさ(笑)

    公式のスイカゲーム出たから
    課金しちゃった🤣🩷

    無心でずっと出来るの
    楽しいけど
    (むちゃくちゃ下手やけど😈)




    さくらんぼがすんごい飛んで
    ゲームオーバーになった時は
    悲しかった🥺🍒


    お兄さんの精○が
    いっぱい勢いよく出たら
    興奮するのにね🤤🍼←

    にやにやとまんないのにね←


    なにこの違い☺️♡


    ひなたはスイカゲームより
    お兄さん可愛がってる方が
    楽しくて好きなことに
    気づいたおやすみでした🍌🔞


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/13 07:26 みお

    はじまりました!


    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨


    みおは今日から連休入ります☺️
    特にすることないけど、、、
    ゆっくりします🍀*゜

    お仕事のお兄さん
    今日も一日無理せず頑張ろうね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/13 05:16 ゆうり

    ありがとうございました♡



    ゆうりですimg


    今日もすっごく寒いですねimg


    皆さん風邪ひかないように


    暖かくして
    寝てくださいねimg


    今日のゆうりは
    しょぼんしょぼん目がしちゃってて
    睡魔と戦っていましたimg


    また次回素敵なお兄さんに
    会えますようにimg

    お待ちしておりますimg
  • 2024/02/13 03:26 サキ

    まだまだ 大歓迎 受付中です (*^^*)♡♡












    [パネルいろいろ♪]:フォトギャラリー













    まだまだ 夜更かししましょ
    ( ´∀`) img










    お電話 お待ちしております img











  • 2024/02/13 02:56 サキ

    n様、今日は ありがとう~ ( ´∀`)♡♡










    先ほどの n様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    マッサージも 喜んでくださって
    嬉しいな (* ゚∀゚) img












  • 2024/02/13 01:36 るな

    💙 リピートありがとう

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    Kくんんんリピートありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💙

    前回はご自宅近くのラブホだったから

    パラドールまではるばるありがと🥹💕

    洗車して準備万端だった(その為じゃないw)

    前回気持ち良すぎて2度イきできず

    今回リベンジだったけど、、るなちゃんが

    寸止めで遊びすぎてしまった😭wwww

    衝動的な仕草がいちいち可愛いんだ🫨❣️

    でも謙虚で優しいところがとても◎💖

    次は2度イき(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥ありがとね,,ᴗ ̫ ᴗ,,
  • 2024/02/13 01:06 れいか

    こんばんわ


    先程お会いしてくださった
    パラドールT様


    寡黙なTさまのギャップに😆
    反応、感じてくださって嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg











    今日はもう少しおります🤗






    明日は服を新調しに🐾
  • 2024/02/13 00:26 はるか

    韓国行きたい🇰🇷


    from:こくまろくんさん
    お題
    今年行きたい国は?
    に回答♪

    友達と韓国行きたい\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/
    お兄様方はどこのお国
    行きたいですか?‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆

    はるか‎🤍


  • 2024/02/13 00:06 ゆうり

    ぽちぽち♡

    お題:毎日同じものしか食べられないとしたら何を食べる?に回答♪




    トマト🍅


    トマトは永遠に食べられます笑


    苦手は人多いけど


    ジューシーな所が好きimg