名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/02/19 23:46 サキ

    s様、今日も ありがとう~ ( ´∀`)♡♡











    先ほどの s様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    s様の モテエピソード、
    おもしろい~ ( ゚∀゚) img











  • 2024/02/19 23:26 せな

    ラスト1枠♡






    あと少しだけど
    お誘いお待ちしてます♡






    せな




  • 2024/02/19 21:56 なつみ

    残りわずか

    今日も残りわずか(。⊿°」∠)モッモッ

    予約ありがとう♥

    次案内𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸0時頃🫶

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    なつみ
  • 2024/02/19 21:13 みお

    イッたかと思った😂

    お題:くしゃみと絶頂の気持ちよさは同じっていうけど、実際どう?に回答♪


    違うと思うけど分からない〜!😵‍💫

    けどこの間くしゃみ我慢したら
    成功はしたんだけど
    肋辺り?が痛くなって
    骨折れたかと思った😣😣


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/19 21:06 せな

    明日は16時から






    明日は
    16:00~1:00
    で出勤です




    ご予約お待ちしてます♡





    せな




  • 2024/02/19 20:59 このみ

    【お礼写メ日記】


    またまた口コミありがとうございます♡

    私の初めての本指名様が
    こんなに素敵で紳士な方で
    本当によかった!✨✨

    2日連続でお会いできて
    私こそとっても幸せでした♡

    また絶対名古屋に来てくださいね✨

    次はも〜っと満足させちゃうくらい
    腕に磨きをかけておきます♡笑

    ありがとうございました♡

  • 2024/02/19 20:36 サキ

    s様、またまた お誘い 嬉しいです (*^^*)♡♡











    20:40~の s様、

    またまた お誘いくださって 嬉しい~
    ( ゚∀゚) img

    ありがとうございます♡♡♡












    早くに 再会できるの 感激です img

    鍛えてる 下半身を 大いに
    ムクムクさせてくださいね ( *´艸`) img










    今 向かってます img
    待ってくださいね~ img















  • 2024/02/19 20:06 ほたる

    ありがとう❤️



    Aさんご指名ありがとうございます❤️


    お会いできるのとっても
    楽しみです✨


    フルオプションでほたるのこと
    いっぱい堪能してくださいね😊


    癒しいっぱいのお時間になるよう
    頑張りますねっ💪




    ほたる
  • 2024/02/19 19:56 せな

    このあとも





    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうございました♡


    初の泡洗体とオイルマッサージ
    気持ちいいって言って
    もらえて良かったです☺️

    お心遣いと飲み物も
    ありがとうございました!

    またよかったら待ってます♡





    このあとも
    お誘いお待ちしてます♡





    せな




  • 2024/02/19 19:34 ひなた

    🐰スローな刺激で導きます




    やっほ〜ひなただよ🐰🩵



    今日は夕方からホテルにこもって
    1人で過ごしてる…🤤🩷

    可愛いホテルで
    テンション上がる〜🤭♡



    ホテルにいると
    時間の感覚なくなって
    心も身体もしっかり休める
    気がするー💓

    作業もしてますがwww



    たまには家から離れて
    ゆっくりまったり
    非日常を味わってきます🏨❤️


    お兄さんの🍌
    ゆっくりじんわり焦らしながら
    極上の気持ちよさに導くよ🔞

    ガシガシしなくても
    気持ちいいんだよ〜🤤💗

    (訳:ひなたは🍌ガシガシ苦手です←
    優しく可愛がるのが好き


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/19 19:26 そあ

    Hello♡







    明日 明後日はおやすみなので
    今日 たくさんお誘い下さいね♪🙃






    えっちぃやつ
    頼みます♡










    ソア
  • 2024/02/19 19:08 ほたる

    【お礼写メ日記】



    たひたひ1224さん素敵な口コミ
    ありがとうございました❤️


    いっぱいいる女の子の中から
    ほたるを選んでくれてとっても
    嬉しかったです✨


    オキニトークでお話しながら
    色々決めていくのは楽しかったです☺️
    文章で伝えるのは下手だけど
    たひたひ1224さんに伝わって
    よかったです😘


    お会いする前にお話してたからか
    初めましてだけどお話しやすくて
    打ち解けれたかなぁって思います💓


    息遣いと仕草…いっぱいほたるのこと
    見てくれてて嬉し恥ずかしです///


    マッサージも満足してもらえて
    ほたるも大満足ですっ💪

    いっぱい喜んでもらえてほたるも
    最高な時間でした✨


    次の楽しみもできてまたお会いできるの
    とっても楽しみです🥰


    また名古屋に来た時はぜひ
    ほたるに癒されてくださいね!



    ほたる
  • 2024/02/19 18:36 みお

    あした♡



    みおです🌼.*



    今日は実家でのんびり過ごしました🐌💭


    クチコミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう💌
    ちゃんとお礼書くから待っててね🧸

    明日は出勤予定です(*ᴗˬᴗ)‎
    ご予約お問い合わせお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/19 18:14 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/19(月) 11:00 - 3:00
    02/20(火) 12:00 - 0:00
    02/21(水) 12:00 - 0:00
    02/22(木) 12:00 - 0:00
    02/23(金) 12:00 - 0:00
    02/24(土) 12:00 - 0:00
    02/25(日) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/19 17:56 ここみ

    19時から出勤💕

    今日は19時から出勤です^_^


    ・スタート割をN指名限定で実施しております。
    100・120分で2,200円OFF
    ・口コミ割をN指名、フリーの方限定で実施しております。
    100分以上のご案内で2,200円OFF

    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/02/19 17:12 ゆうり

    こんにちは♡




    ゆうりですimg



    今日も雨がーーーimg



    朝一車から降りて
    水溜まりに足を突っ込みましたimg



    本当にやめて欲しい笑



    今日は23:00~出勤ですimg


    お時間合うお兄さん
    ぜひ呼んでくださいimg
  • 2024/02/19 17:06 なつみ

    前立腺も

    やってあげるから要望言ってね🫶🏻

    まってるよー!(^^)

    なつみ
  • 2024/02/19 16:46 サキ

    【クーポン情報】20時~がオトクです ( ゚∀゚)♡♡












    一昨日の 愉快で 幸せエロ楽しい~
    ステキな再会に 感謝して、、、img











    [お尻いろいろ♪]:フォトギャラリー











    そして 本日は


    20:00~22:00 までの


    100分コースのみで
    まだまだ 受付中です img










    サキさんを 初めて選んでくださる方

    限定で『スタート割』2,200円off♡

    クーポン ご案内しておりますよ~
    (*^^*) img




    20:00~の ご予約で 適用されます img











    そして

    サキさんを 初めて選んでくださる方と

    フリーで お遊びする方限定で

    『口コミ割』2,200円off♡ クーポンも
    ご案内しております ( ´∀`) img


    サキさんに ご感想をくださる方、
    大大大募集中ですよ~ ( ゚∀゚) img










    タイミング合います あなたのお誘いを

    お待ちしております♡♡♡












  • 2024/02/19 16:32 サキ

    t様、ロ~ングご予約 嬉しいです (*^^*)♡♡











    0:00~ の t様、
    ご予約くださって 嬉しい~ ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡













    トークで たくさんの
    お問い合わせ ありがとう~ (*^^*) img












    サキさんプレイを お時間いっぱいに
    一緒に 楽しみましょうね~ ( *´艸`) img








    チャレンジも ワクワクします img
    お風呂で ポカポカになろうね img











    今夜は よろしくお願いいたします
    ( ゚∀゚)ノシ img










    待っててくださいね~ img












  • 2024/02/19 16:26 ひめ

    🩵出勤してます!

    本日案内できるは
    早い時間のみとなってます!



    なのでこの日記見たお兄さんは
    チャンスです✌🏻




    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/02/19 15:58 ひめ

    【お礼写メ日記】🩵初口コミありがとう

    わーい!クチコミありがとう!




    私の初めてだよ〜!!!!



    昨日は気持ちよかったね🩵



    また気持ちよくなろうね!
    次会う時までに
    どんなことするか
    考えておかないと✌🏻




    ひめの大切な初めての
    口コミがお兄さんで
    よかった🩵



    またお誘いしてね!



    ひめ
  • 2024/02/19 15:56 ほたる

    ありがとう❤️



    こんにちは!



    今日も元気に出勤してます❤️


    お天気悪い日はほたると一緒に
    ホテルでまったりしませんか?☺️


    スタート枠Hさんご指名
    ありがとうございます😍


    雨なので気をつけてお越しくださいませ!


    お会いできるの楽しみです♪




    ほたる
  • 2024/02/19 15:36 もも

    🍑ありが桃(とう)





    ♡2/18♡Oさん


    何日も前からの予約嬉しかったよう🤍
    お洋服可愛くて似合ってたあ💕︎💕︎
    曜日勘違いしてたの笑っちゃったね🤣🤣
    Oさんのお陰で豆知識覚えたよ( * . .)"㊗️笑
    今月は29日までで長いけどがんばろね!

    ガチガチなの少しは和らいだかな??




    ♡2/18♡Nくん

    ハプニングあったけどそれも笑って
    楽しんでくれて優しすぎるNくん😭😭
    Nくんの腹筋シックスパック凄かったあ🥰
    なのにあっちではMっ子で反応良くて
    可愛くてギャップ萌えしちゃった🤍

    のどお大事にしてね😌💗🍀また来て💕︎💕︎







    ありがとうございました((o(。・ω・。)o))💓




  • 2024/02/19 15:16 せな

    お得な情報☆






    クチコミ割
    やってます🐤



    クチコミ投稿のお約束で

    「2200円」
    お得になっちゃいます❣️




    クチコミ書いてもらえると
    とっても励みになるし
    すごい嬉しいです🥺♡



    是非この際
    ご利用お待ちしてます♡









    せな




  • 2024/02/19 15:16 みお

    変更します- ̗̀📣



    みおです🌼.*


    水曜日出勤時間変更します🙇‍♀️


    16:00予定にしようと思うけど
    予定が早く終わって
    到着次第受付開始にしようかな🥺
    また当日わかり次第日記にて
    お知らせはするので
    チェックしておいてねദ്ദി^._.^)


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/19 14:56 もも

    🍑雨のちももちゃん





    こんにちは🍑ももです(。•ᴗ•。)♡




    この後15:00〜出勤します!
    ゲリラ豪雨☔️ならぬゲリラ出勤🤍


    こんなお天気だけど遊んでください🌸










    雨のちももちゃん🍑



  • 2024/02/19 14:06 せな

    次回18:30~





    スタートご予約
    ありがとうございます!

    会えるの楽しみにしてます♡





    次回
    18:30頃~
    ご案内可能です🐤





    せな



  • 2024/02/19 14:02 せな

    16時~いるよ





    やっぽ!




    昨日お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡




    今日は
    16:00~1:00
    で出勤です



    ご予約お待ちしてます♡




    せな


  • 2024/02/19 13:56 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2024/02/19 13:36 ましろ

    やっと…🥺

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    ましろだよ〜☺️


    2日間日記あげないだけですごくお久しぶり感…🥹
    この2日間は女の子デーに苦しめられてました🥺🥺


    でも予定通り木曜日から復活できそう☺️🌸


    今週ずーっと雨だから気持ち沈んじゃうね🥺🥺☔️
    ましろはとにかくセットした髪が崩れちゃうのが嫌なの🥲


    ちょっと外歩いただけで髪の毛ストンってなっちゃう笑笑


    来週はバチバチに晴れますように☀️☀️



  • 2024/02/19 12:26 ひなた

    🐰その気持ちが幸せ




    やっほ〜🐰ひなただよ🩵


    2/17は
    ひなた初の無キャン記念日でしたが
    昨日ひなたが出勤する前に
    ちゃんとスタッフさんに
    謝罪の電話があったみたいで
    一安心☺️♡

    電話してくれてありがとね🥺🩷


    店長とスタッフさんにも
    言ってたけど
    ひなたは全く怒ってないから
    いつでも来てね🩵


    そもそもね🙋🏻‍♀️♡

    すぐ案内出来る子いたのに
    ひなたちゃんがいいです!!
    4時間待ちます!!!!って
    電話で言ってくれたのが
    すっごく嬉しかったから
    その気持ちだけで十分幸せだよ🫧



    また会えないとか
    さすがに悲しいから
    次は早めに
    お問い合わせくださいなっ📞

    いっぱいじゅぽじゅぽ
    可愛がっていじめたい👅
    早く会いたいな〜🤤❤️


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/19 12:19 みお

    なつかしい💭💭



    みおです🌼.*


    実家に帰りながら昔?好きだった
    バンドの映像みてた😌

    とても懐かしい꜀(.௰. ꜆)꜄


    そんなことよりもクックパッドみないとなのに😮‍💨笑



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/19 12:06 るな

    💙 3月のシフト



    3月のシフト決定しました❣️


    事前ご予約お待ちしてます💙


    当日欠勤2年半ゼロ更新中です!


    ぜひ心配せずご予約ください💙



    るな
  • 2024/02/19 09:46 るな

    💙120分のメリット


    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    デビューしすごいエステに慣れて
    るなちゃんは思いました(・𖥦・ )。



    …100分ほんと足りぬ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    実質プレイ時間何分よ!?
    足りなすぎるうううう
    それでも多数の口コミやリピを
    いただいておりますが、

    正直な感想。
    本当にこんな少ない手技で
    満足していただけてるの?…🥹

    なぜなら、
    移籍前は店舗型で120分コースが
    最多の予約コースでした。

    店舗型なので準備など
    今より少なくて
    それでもぴったりなくらい
    時間いっぱい
    プレイしておりました^. .^ ੭❣️

    だ・か・ら
    手技が正直余りまくってます。

    あんなコトやこんなコト
    多分普通じゃ考えつかない
    体力的にやれない特殊なプレイ

    移籍してからは全くできてない。

    なぜか???

    だって時間が足りないんだもん。


    と、いうことで
    るなちゃんは【120分】を
    つよくつよくおすすめします🩷


    +20分長い、このお時間に
    付加価値をつけさせていただきます🩷

    ただただゆったりとゆっくりと
    時間をかけたえっちな時間の提供
    ではございません!❌❌❌



    具体的に👇👇

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    🌟+20分【基本コース】
    るなちゃんの
    ふわふわマシュマロF乳堪能コース!

    ㊙️上目遣いでぬるぬる悩殺🎶
    →全男性が好きなアレしちゃいます。

    ㊙️埋もれ脳バグマッサージ💆‍♀️
    →まずは脳みそからトロトロさせます。
    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
    🌟+20分【ドMコース】
    るなちゃんの小悪魔全身快感コース!

    ㊙️5点責め⁉️
    →初めての快感体験していただきます。

    ㊙️足フェチ激震🤤
    →視覚的エロ+高度足技テクニック
    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

    Mプレイが気になる方は
    お申し出ください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    お申し出が恥ずかしい方は
    プレイ中にM加減判断して
    コース内容追加していきます❤️
    (M男くんは見抜きます🥺)

    と…読んだだけでも
    おにいさんの🍌がぴくぴく
    反応しちゃいませんか?🥺🩷



    るなちゃんは
    高い料金お支払いいただいてる事は
    重々承知しております🫡

    だからこそ
    "満足度"に拘ってます❣️

    たくさん拘ってきた
    手技を増やしてきた
    これが愛知一位になった理由だって
    自分では思ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃👑

    ぜひ【120分コース】
    お選びください(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    満足させる自信!あります❤️
    本当?って場合は"口コミ"
    を読んでみてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    9/1デビューでこの件数です!

    顧客満足度なら負けません❣️


    是非是非120分、
    ご予約お待ちしてます🩷


    るな
  • 2024/02/19 09:26 なつみ

    スタート割❤️

    ・スタート割をネット指名限定で実施しております。
    100・120分で2,200円OFF
    ・口コミ割をN指名、フリーの方限定で実施しております。
    100分以上のご案内で2,200円OFF

    色んな割引あるよ🫶🏻

    まってるねimg


    なつみ
  • 2024/02/19 08:16 ひなた

    🐰1人でしちゃう…




    おっはよー!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    昨日も忙しくさせていただき
    ありがとぉお!!
    楽しすぎる3連勤でした✌🏻

    みんなえっちで最高🤤❤️
    可愛くてたまんない喘ぎ声
    いーっぱい聞けたから
    ひなちゃは今日も元気に生きれます←


    ひなたを幸せにしてくれて
    ありがと🌼


    今日は夜あるところへ
    1人で…

    1人でいっぱいしちゃうもん…🥺


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/02/19 07:56 るな

    💙 なるほどねむい

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙



    わーい⭐︎ねんむい⭐︎

    化粧してヘアメいく꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    可愛くしたら写真撮るね(っ'-')=͟͟͞͞🩷


    るな
  • 2024/02/19 07:36 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    本日おやすみいただいてます⋆⸜🌷⸝‍⋆
    今日は実家に行ってきます🚗³₃
    ハンバーグチャレンジしてくる!✌️

    妹がチョコレート作ったみたいで
    くれるらしいのでそれも楽しみ♡


    今日も1日頑張ろうね🤍🎀𓈒𓏸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/02/19 06:56 サキ

    n様♡ ちょっと 飛ばしてくださったね (* ゚∀゚)♡♡♡













    一昨日

    Mホテルで お会いできました n様、

    いつもいつも 長~~い ロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    お時間 早めてくださって ありがとう~
    (*^^*) img


    逆に バタバタさせてしまって

    ごめんね ( *´人`);;;☆








    そんな n様の ディナーに ご一緒させて
    もらって ルンルン (* ゚∀゚) img



    お寿司、とっても 美味しかった~ img

    大好きな イカマグロ担当にさせて
    もらって 嬉しかったです ( *´艸`)img

    春巻きのパリパリ、感動の食感
    ( ゚∀゚) imgimg


    そして n様が 意外と 満腹早くて
    可愛い ( *´艸`) img











    サキさんの ニットワンピ 第二弾は
    OLイメージだったね (*^^*) img

    あれは お気に入りなの ( ´∀`) img


    また スリットを気にしてるの

    笑っちゃった ♬♬ 笑












    そして 物事二つ同時進行が

    素晴らしい n様の エピソードが
    サキさん ツボです、、、( ゚∀゚) img



    サキさん、ドラマは 趣味であり

    集中型なのに対して、

    n様の ほどほど加減が またいい感じね
    ( ´∀`)img 笑笑











    そして 今回は しっかり お時間とって
    まったり、泡洗体 img


    サキさんの 耳+乳◯責め、
    永遠にしてたい 楽しさよ ( *´艸`) img


    おすすめ入浴剤効果で n様の
    温まりも スゴかったね~ ( ゚∀゚) img












    マッサージの力 ほどほどにしたら

    心地よくなってきて 安心してるの
    (* ゚∀゚) img


    でも イマイチ してもらった感を

    感じないときは、n様の ご要望に
    添いますね~ (*^^*) img


    ゴリゴリコース復活も OKです ( ´∀`)♬

    笑笑











    そして 何気に わたしは わりと
    乳◯を 離さなかったの ( *´ `) img


    ずっと ずっと 気持ちいいもんね
    ( *´艸`) img




    お素股が 興奮アップバージョンで

    どれくらい飛ぶのか 楽しみだった
    ( ´∀`) img


    今回は お腹に 見事に ピュ~ンっ img
    エロ~い 発射を ありがとう img



    なんだか 飛距離を 伸ばしたく
    なったよ~ ( ゚∀゚) img 笑笑












    そして この入浴剤に 大感動 ( ゚∀゚) img

    今度、試そうね~ ( ´∀`)♡♡ img
    絶対に 好きな香りです ♬♬ img


    RITZは 大好物の おやつなの♡♡
    めちゃめちゃ 嬉しい~ \( ゚∀゚)/img

    シンプル味、最高よん ♬♬


    ウメちゃんと 柚子ちゃんも一緒に
    たっくさん ありがとう~ img











    そして また おもしろいスカッと系

    ドラマ始まったから
    今度 プレゼンするね ( ゚∀゚) img


    土曜の 観られなかった分の あらすじも

    バッチリ 教えますね ♬♬ (*^^*) 笑











    これから 気温の 激変に 要注意ですね
    ( ゚∀゚) img

    お互いに 健康維持ですよ~
    ( ゚∀゚)ノシ img




    そして また 元気にお誘いを

    くださること 楽しみにしていますね
    ( ´∀`) img












    n様との またの再会を
    心待ちにして、、、img














    再びの お誘い、待ってます img













                   サキより











  • 2024/02/19 01:16 るな

    Tさんへ!

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙





    私もしぬほど短気な性格だし
    思ったことはハッキリ言ってしまうから

    ありえない!って
    ブチギレてしまったけど

    ちゃんと私の業界引退まで
    会いに来てください。

    これは命令です꜀(^. .^꜀ )꜆੭❣️


    仮に結婚式を挙げるなら
    参列してほしいくらいに
    大切にしてるんだからね‼︎(笑)


    どうでもよかったら
    ほんと何も言わないんだよ〜。

    2年もいたら上辺じゃないんだよ〜。
    また今年もお祝いするんだよ〜🥺

    私はね同じベクトルでいてほしかったし

    沢山女の子がいてもいいから
    いちばん大切にしてほしかったの
    私は"いちばん"が大好きだからね。

    てかそもそもTさん
    私のマネージャー+広報担当でしょ?,,ᴗ ̫ ᴗ,,
    だから勝手に辞めるのはだめだよ
    私が引退するまでだよ

    沢山きついこと言ってごめんだよ
    私の元に戻っておいで〜。


    長文のごめんなさい送ってくれて
    ありがとう

    ずっと返事返さなくてごめんね
    口コミ書いて謝る
    きっかけをくれてありがと^^



    でもまだお返事しません!(笑)

    明日コンサートだからさ🤣🤣🤣
    ちょっとしっかり楽しんでくる🤣❣️

    もう怒ってないから大丈夫だよ
    また返すね(気が向いたら)w

    既読無視常習犯より
  • 2024/02/19 00:46 ひなた

    Rさん🧸💌




    初めましてのRさん🌼


    11月はタイミングが合わず
    会えなかったけど
    またお誘いしてくれて
    会えたの嬉しかった🥺♡

    楽しくて明るい子だと
    思ったって言ってくれたの
    最高の褒め言葉🤭🩷

    足裏から肩まで
    全身いっぱいほぐせて
    楽しすぎたよっ🍯♡

    Rさんの気持ちいいとこ
    すぐ分かっちゃった👅♡

    次はイヤーエステしてみよ👂🏻"


    また名古屋来た時
    ひなたのことお誘いしてね🌼

    また会えますように🍀*゜


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_