名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 23:56 くるみ

    あと少しーー🥹💦




    先ほどお誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました❤️


    0時まで受付してるので、お誘いあったら喜んで行きます😗後少しなのでお早めに❣️
  • 2024/05/15 23:46 みお

    ラスト1枠のみです🈳



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    お風呂タイムからぬるぬる
    楽しんでもらえて嬉しいです🛁*。


    すぐの時間からラスト1枠のみ
    ご案内可能です🈳


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/05/15 23:26 かい

    本日完売💓

    ご予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます🙏🩷🙏

    本日案内枠完売でーす‼︎

    明日も出勤してるので
    ご予約まってるよ😝👍

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/05/15 23:06 すみれ

    ラス1です💓

    仲良しのお兄さんお誘いありがとう♡

    ラスト一枠です✨

    お待ちしてます♡



    すみれ

  • 2024/05/15 22:46 もえ

    🤍24時から出勤






    本日24時から出勤します ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    よろしくお願いします 🥰
















    もえ
  • 2024/05/15 22:02 ひなた

    🐰えっちでたまらん🤤♡




    ひなただよ〜🐰🩵


    さっきのお兄さん
    ちくびでびくびくイッちゃってて
    本当に可愛かった🙈💕

    えっちでたまんねえな🤤←


    今日はいつも以上に
    可愛がって
    虐めたい気分なの🥺♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/15 21:56 りお

    💋残り枠まだあります!💋



    先程のM様ーー💋💗💋💗

    りおと遊んでくれて
    ありがとうございました💗💕💗

    話しながらまったりエステで

    プレイはいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです💗💗💗



    いまは、待機中です💗💗💗

    誰かお誘いお待ちしてます(^з^)-☆


    一緒にえろえろな夜を過ごしましょ😘😘



    💋Rio💋
  • 2024/05/15 21:46 そあ

    本指名 T様へ







    やっとお会いできました💓‪



    出張の度にお誘いしてくれて
    ほんとにいつもありがとう💓‪





    今日も🐜さんいっぱい
    ごめんね😂💓‪



    また色々攻略していかないと..





    次会う時は
    鼻にティッシュ詰め込みで♡♡笑




    理系の変態さんは
    色々刺激的で
    毎回ソアは楽しくて仕方ないです😂






    この後の食事会も
    呑みすぎ注意💓‪






    また名古屋に来たら
    お誘いしてね〜♡♡







    いつもほんとにありがとう🫶















    ソア
  • 2024/05/15 20:56 きほ

    21時〜♡

    昨日もお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    可愛かったからってくれた
    お兄様ありがとうございました🍬💕

    ガチガチの身体も
    ほぐれていくのがわかる〜って
    最高の褒め言葉🥹✨

    また次の名古屋滞在時
    お会いできるの楽しみに待ってます🥰❣️

    今日は21時からいますので
    お誘いお待ちしてます💌

    きほ⭐️

  • 2024/05/15 20:36 きらら

    明日も出勤するよ




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    明日も出勤するからよろしくねん♡♡




    今日、会えなかったお兄様は
    明日、遊んでくださいな(つω`*)






    きらら
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/15 20:16 くるみ

    レアだよん❣️




    🈳22時10分〜ご案内可能ですimg


    お誘いまってるよ😚❤️


    今日アイライン跳ね上げてみた👀


    つり目コンプなので珍しい😳レアです💖
  • 2024/05/15 19:21 かい

    京都楽しかった✨

    こんばんは✨

    出勤ですよ!!!!!

    月曜日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様🫶
    かいちゃんお誘いありがとねん🥺💓
    最近毎月お誘いしてくれてうれしすぎる‼︎
    ほんとは毎日会いたいは嬉しい言葉だね❤️‍🔥
    来月も呼んでくれるの楽しみにしてまーす

    パラドールのお兄様🫶
    お久しぶりのお誘い感謝ですっ😖🩷
    何回も電話してくれたのにタイミング
    合わなくてごめん🥹💦NGじゃないから‼︎笑
    毎回笑いすぎて時間あっという間に過ぎるね

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様ありがとだよ✌️
    会えるの楽しみにしてます

    🈳枠まだあるので
    ご予約してねん

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/05/15 19:16 りお

    💆💓



    スタートです💗💗

    ありがとうございます(*^^*)💕💕


    極上エステ出来るといいな😌💗💗


    まだ枠あります💗💕💗



    💋Rio💋
  • 2024/05/15 19:08 くるみ

    😳💓




    20時〜Mさんお誘いありがとうございますimg


    2月ぶりだ〜😳❗️お誘いすごく嬉しいですimg


    楽しい時間過ごしましょうね💭


    会えるの楽しみ🎶気をつけてきてね💨
  • 2024/05/15 18:58 はづき

    本日もよろしくお願いいたします❤


    皆さま
    こんばんは!img❤️✨✨
    本日
    19:30〜2:00
    にて出勤いたします😊🌸
    皆さまを癒せますよう✨
    素敵なお時間を過ごしていただけますよう(u_u*)💓
    一緒に楽しめたら嬉しいです!✨✨
    お誘いお待ちしております😊❤️
  • 2024/05/15 18:56 ここみ

    出勤しました💕

    今日は予定より早く出勤しましたimg

    3時まで出勤してるので
    お時間合うお兄様
    お待ちしておりますimg
  • 2024/05/15 18:46 みお

    白くてふわふわ


    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌


    白くてマシュマロみたいな
    ふわふわおっぱい
    たくさん堪能してね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    お兄さんの身体も時間いっぱい
    堪能させてもらいます💗



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/05/15 18:26 ほたる

    癒しにいくぞっ💪



    Yさんご指名ありがとうございます😊


    お会いできるの楽しみです!!


    お時間たっぷり楽しみましょう〜✨


    準備して向かいますっ🚗💨


    癒しにいくぞ〜😍





    ほたる
  • 2024/05/15 18:09 くるみ

    🏃‍♂️💨




    お店向かってるよ〜❗️❗️


    スタート🈹まだ間に合います❤️


    口コミ🈹、フリー🈹もあるので、是非使ってくださいimg
  • 2024/05/15 18:06 すみれ

    むにむにする?💓

    少しお休みをいただいて、今日20時から出勤です〜✨

    今からお仕事が楽しみです♪


    今夜も遊ぼうねお兄さんたち🌙💗


    スタート割や口コミ割もやってるので、お電話の際に是非伝えてね😌



    すみれ
  • 2024/05/15 17:34 ひなた

    🐰ふと思うこと…




    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵



    普段通勤で地下鉄は
    乗らないひなたですが
    今日は出勤前に用事が出来たので
    ひっっさしぶりに
    地下鉄乗らなきゃなのです🚃

    いつも市バスを使います🙋🏻‍♀️♡


    朝同じ時間に乗るとさ
    同じ人が並んでて
    同じところに座ってる人いて

    その人たちも
    毎日頑張ってるから
    ひなたもがんばろって
    朝から思ってるし
    今日も思いました🤣🩷
    (全く知らん人やけど←)



    今日ご予約してくれてる
    初めましての
    お兄さんありがと🤭♡

    ドMさんかな…
    敏感さんかな…😈🩷

    虐めまくって引かないかな←


    ってドキドキしてます❤️


    (笑)


    時間いっぱい楽しもうね🥰



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/15 17:16 くるみ

    のんびり🥹🥹




    今日は18時半〜受付してます❤️


    お風呂のんびり入ってたら18時間に合わなさそうだったので(小声)


    昔から時間見ながら動くの苦手🥹🥹


    余裕あるな〜ってのんびりしてたら、間に合わないこと多々ある💦気をつけます🥲


    今日も元気にがんばるので、お誘い待ってます💖



  • 2024/05/15 16:04 ほたる

    やっと当日だね☺️



    Tさん事前ご予約していただいて
    やっと当日ですね☺️


    お会いできるのとっても
    楽しみです✨


    初めてのすごいエステを
    いーっぱい楽しんでくださいね❣️


    気をつけてお越しくださいませ😍






    ほたる
  • 2024/05/15 16:00 ほたる

    元気いっぱい❣️



    こんにちは!!


    今日も元気に出勤してます😆


    次案内18:10〜頃🈳です!!


    お誘いお待ちしてます💕




    ほたる
  • 2024/05/15 15:56 りお

    💓出勤💓



    いまからお仕事ですimgimg


    本日もよろしくお願いしますimgimg


    お誘いまってます💖💖



    💋Rio💋
  • 2024/05/15 15:49 みお

    硬いのがすき🍌

    お題:今日はヨーグルトの日です!ヨーグルトに一番合うフルーツは何ですか?に回答♪


    バナナといちごがすき( *´꒳`*)


    あとオイコスのブルーベリー🫐
    ダイエットしたいから
    間食はヨーグルトとフルーツだよ🥺


    ちなみにバナナは
    完熟のよりも硬めのバナナが好き♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸



  • 2024/05/15 15:36 なつみ

    ありがとう‎🤍

    遊んでくれてありがとう‎🤍

    またよろしくお願いします🙇‍♀️

    今日も残り楽しもうね🥰

    なつみ
  • 2024/05/15 14:36 れいか

    こんにちは


    出勤しました!



    名古屋はあたたかいですね╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



    予約くださったお兄様、本当にありがとうございます😭✨✨








    昨日一昨日と地元から離れた街に行っていましたが、とても不便さを感じた自分がいて


    名古屋のこの都会さ、便利さにすっかり甘えてしまってますが
    初心を忘れないように行きたいと思います😣








    今日もよろしくお願いします☺️






    💆すごいエステ💆
    スタート割をネット指名限定で実施しております。
    100・120分で2,200円OFFとなります
    口コミ割をネット指名、フリーの方限定で実施しております。
    100分以上のご案内で2,200円OFFとなります
    ぜひチェックしてみてください🤗


  • 2024/05/15 14:17 みお

    欲しいな♡



    みおです🌼.*


    事務所到着してます(*ᴗˬᴗ)


    明るい時間からえっちなことして
    気持ちよくなろうね💕︎


    1時までよろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/05/15 14:16 りお

    👠❤️



    今日くらいの気候だと
    過ごしやすいですね🐾☘️



    昨日は、最終枠❤︎

    タワマンのM様❤︎

    ありがとうございました(^_^)v


    仲良しになりましたね💗💗💗

    写真まで撮っちゃうし💋💕💋💕

    一回で
    思い出作れちゃったね*\(^o^)/*

    なかなか
    変態だったし\(//∇//)\


    いつでも見てね😘😘




    本日、16時〜です💓🐾🐾

    ご予約お待ちしてます💗💗💗



    💋Rio💋
  • 2024/05/15 12:26 うた

    おやすみです💁‍♀️💁💁‍♂️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は朝から友達にオススメしてもらった
    プライベートサウナに行ってきたよ🧖‍♀️


    中で自由に寝っ転がれるし
    歌えるし(え笑)最高だった!!!


    またいこ〜


    明日15:00~22:00での出勤です
    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥

  • 2024/05/15 12:07 きらら

    出勤しました




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    今日も元気に出勤しましたー〜(*´ `*)





    昨日に引き続き
    今日もたくさん遊んで欲しいなあ(*´ω`*)



    いっぱいエッチで気持ちいいマッサージしてあげるね♡♡







    きらら
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/15 11:56 るな

    💙Dちゃんラストデートありがと!

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙



    Dちゃん、るなちゃん最後の日を

    過ごしてくれてありがとう😊💕

    「僕でいいのかな?」みたいな

    口では謙虚笑?なところがすきだよ☺️




    1年半も前のお店からすごえすまで、

    ずるずると(笑)🤣らしい🤣

    ついて来てくれてありがとう😭🩷

    料金も箱からデリも変わったから

    本当に誰もついてこなくても仕方ないと

    挑戦した移籍だったけど

    変わらず毎月来てくれることの

    安心感ハンパなかったから本当に

    支えてくれてありがとう😊❤️



    今回は行ってみたかった豆腐懐石

    リベンジで行けてよかった✨

    とっても体に優しい☺️💕

    ご馳走してくれてありがとう😊



    見た目に出ない病気って

    メンタルがやられるよねって

    うん、本当にそう😇

    多分何度も気持ちの波が来て

    もちろん仕事となれば

    私は切り替えてしまう性格なんだろうけど

    周りに助けてもらえることを

    本当に感謝だよね✨


    今までやってきたことだよって

    言ってくれて嬉しかった☺️💕


    昨日は瓶2本も飲んでほろ酔い

    1.5倍饒舌Dちゃんだったから

    微笑ましくて聞いてた🤣✨


    私と出会えたこと仲良くなれたこと

    喜んでくれてありがとう😊💕


    あと図書カードも嬉しかった🥹✨

    これからは本当に仕事の合間の時間や

    休みの日は、リラックスや学びに使いたくて

    絵を描いてみたり

    本を読んだり

    習い事をしてみたり

    美術館を巡ったり

    有名な本業の先生の単発スクール行ったり

    友達の個展にいったり

    時間があればできたけど

    その時間は後回しにしてしまったような

    そんな時間を過ごしていきたいから

    参考書とかデザイン本とか

    何買おうかな!ってワクワクしたよ☺️❤️



    Dちゃんの紹介してくれた

    富山とか付近も回ってくるね!

    ちょっと初めだけガムシャラに頑張るけど笑



    ほんと、時間を取り戻していきたいな😌



    大須って大須観音意外にもいっぱいあるの

    そんなのもあんまりわかってなかった🤣

    Dちゃんと話してると

    知らないことが多くて楽しいし

    いろんな土地やいろんな人に出会ってるから

    世界が広がって楽しかったよ✨


    仕事が楽しいって言ってるDちゃんは

    素敵だね!


    私も仕事が楽しいから

    お互い無理せず

    時には人に甘えて

    頑張ろうね☺️❣️



    たくさんの素敵なご飯ありがとう!

    本当にどれもおいしくて

    おかわりもして🤣

    誘ってくれてありがとう😭❤️


    Dちゃんの未来が幸せでありますように!


    るな
  • 2024/05/15 10:52 なつみ

    出勤‎🤍

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    スタート割してます‎🤍

    楽しもうね🥰

    なつみ
  • 2024/05/15 10:46 みお

    使ってね💕︎



    みおです🌼.*


    ♡スタート割♡

    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🍀*゜

    スタート~30分間限定なので
    早い者勝ちです👶🏻💕


    ♡クチコミ割り♡

    ネット予約+クチコミを書いてくれる
    お約束のお兄さんも
    お得に遊べちゃいます💌

    口コミはわたしも
    モチベーションになるので
    書いてもらえるととても嬉しいです🧸💌


    お得に遊べる割引ぜひ利用してね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/05/15 09:46 きらら

    今日も12時!




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    今日も12時から出勤しまぁす(*´ `*)




    割引あるのでご利用くださいm(*_ _)m



    スタート割をN指名限定で実施しております。
    100・120分で2,200円OFF

    ・口コミ割をN指名とフリーの方限定で実施しております。
    100分以上のご案内で2,200円OFF



    今日も1日頑張ります(ง •̀_•́)ง






    きらら
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

  • 2024/05/15 08:34 ひなた

    🐰好きな体○




    おっはよー!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    ひなたは寝る時
    ニトリのもちもちクッション
    抱き枕にして寝てます。

    この寝方が
    いっっっちゃん落ち着く。

    でも寝相悪すぎて
    たまにもちもちクッションを
    寝ながら投げてんのか
    ってレベルの場所に落ちてるので
    自分が色々怖いです☺️♡


    夏はガンガン冷房かけて
    毛布にくるまって
    寝るのがだいすきです。

    素股は密着素股も
    挿○素股もすきです🍌🔞

    どっちがいいとか選べないけど
    お兄さんが
    感じてるお顔見たいから
    挿○素股がすき😈🩷


    なにが伝えたいか
    分からなくなったけど
    とりあえずあれです。


    今日もがんばろっか😇😇😇←



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/15 08:16 なつみ

    よろしくお願いします♡♡

    今日もよろしくお願いします♡♡

    出勤だよ‎🤍

    朝からエッチな事しようね❤︎(つ´・ω・)っ

    なつみ
  • 2024/05/15 07:46 ここ

    予約方法(◜ᴗ◝ )

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨





    ♡ご予約方法♡



    毎月15日頃にX(Twitter)のDMにて
    ご予約受付してます!
    ※空き枠がある際は電話受付に切り替えてます。

    画像の赤い四角の✉️を押したら送れます❣️

    🩵ご新規様も大歓迎です!
    🩵おすすめコースは120分〜!



    X(Twitter):@028_CoCo

    すごいエステ ここ
  • 2024/05/15 07:26 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    仲良しさんありがとう♡





    今日も14:00からいるよ- ̗̀📣



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/05/15 05:36 そあ

    本指名 K様へ






    かなりお久しぶりでしたね♪



    お誘いしてくれて
    すごく嬉しかったです🥰♪




    変わらずスベスベ肌で
    プリプリお尻でした🍑




    お風呂もベッドも
    我慢できず♡♡




    カップラーメンのお話してから
    色々と気になるやつが
    増えて 早くスーパーに行きたい😂





    最近のインスタントは
    レベルが高いね🥹






    GWも満喫出来たみたいで
    何よりです💓‪





    また身体疲れたら
    お誘いしてくださいね( *´︶`*)





    会えるの楽しみにまってます💓‪





    いつもありがとう🫶














    ソア
  • 2024/05/15 05:26 もえ

    🤍更新できてなかった





    出勤の日記更新できなかった 、、、😣





    指名してくれたお兄様ありがとうございました ♡



    お礼日記待っててね 🥰
















    もえ
  • 2024/05/15 04:16 ひなた

    🐰5/14(火)🎏♡お礼💌




    ひなただよ〜🐰🩵


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとお❤️

    週明けから楽しかったあ\( ¨̮ )/


    今まで行った
    風エスで1番よかったって
    褒めてもらえるのは
    純粋に嬉しいし

    そりゃ特別指名つくわ
    リピーターさん多いの納得
    って言われたのは
    さすがに照れたし…///

    楽しくおしゃべりしながら
    マッサージ出来て
    幸せすぎました🌼


    楽しい時間を本当にありがと🍯


    最近すごエスご新規さまからの
    ご指名多くて
    みんなの反応可愛くて楽しい🤭










    仲良しさんたち…

    そろそろ会いたいぞ、
    さみしいぞ🥺💓

    予約してテレパシー
    飛ばしてるんで
    受け取ってくだぱいwww


    お願いします😈←


    いつも『いつでも待ってる』
    とか言ってるけど

    内心寂しがり屋なの
    そーゆうとこに
    ちゃんと出ますwww


    😏❤️


    明日も楽しくなりますように🍀*゜




    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/15 01:46 サキ

    s様、今日は ありがとう~ ( ´∀`)♡♡











    先ほどの s様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img









    お趣味いっぱいで お話 楽しかった
    ( ´∀`)img







  • 2024/05/15 01:36 みお

    最高の夜🌃🌙*゚


    ビジホ2707 O様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡


    たくさんお話して
    仲良くなれたの嬉しい👫💕
    肩が凝りすぎて
    ほぐしきれなかったけど
    マッサージ好きのお兄さんに褒めて貰えて
    るんるんでした🎶


    また名古屋来た時には遊ぼうね💕︎




  • 2024/05/15 00:16 ここ

    🗓:先行ご予約のお知らせ

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨




    先行ご予約のお知らせです🔔



    🗓6/15までのシフト確定🗓




    ​​​​


    ◎ 5/17(金) 23:59まで


    X(Twitter)⇒@028_CoCo

    DM💌 にて先行ご予約受付中です🐈

    ※詳しくは固定ツイートにて!



    5/18(土)~電話受付開始(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    ご新規様もリピーター様も大歓迎です❣️

    沢山のお問い合わせお待ちしております🧚‍♀️






    X(Twitter):@028_CoCo


    すごいエステ ここ